小森隼さんのプロフィール

小森隼のプロフィール

小森隼のプロフィール

名前:小森 隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
身長176cm
出身地:三重県
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

小森隼さんは、大人気グループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

ダンスは小学生から!

ダンスは小学生から!

小学生の頃からダンスをしている小森隼さんは、幼少期からダンサーとして活躍されており、ダンスの腕前はピカイチ!小学生の頃にオカザイルにも出演されていました。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Sing it Loud」 小森隼solo dance ver. - YouTube

出典:YouTube

キャッチフレーズは「コモリさん」

キャッチフレーズは「コモリさん」

小森隼さんは喋りが達者すぎるということから「タモリさん」にちなんで「コモリさん」というキャッチフレーズが付いたようです。

小森隼さんはハーフってほんと?!

韓国と日本のハーフ

韓国と日本のハーフ

小森隼さんは、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。

GENERATIONS 小森隼が韓国のハーフと激白「安心してくださいハーフですよ」 - YouTube

出典:YouTube

GENERATIONSはハーフが多い!?

GENERATIONSはハーフが多い!?

メンバーの白濱亜嵐さんと関口メンディーさんもハーフなので、GENERATIONSはハーフ率が高いですね。

小森隼さんの実家は?

小森隼さんの実家

小森隼さんの実家

小森隼さんは、韓国と日本のハーフですが、生まれ育ったのは日本で出身地は三重県です。三重県から新幹線でEXPG東京校に通っていたという噂もあります。

猫を飼っている

猫を飼っている

小森隼さんの実家では猫を7匹も飼っているそうです。中には1m30cmを超える巨大な猫もいるのだとか!

小森隼の実家に化け猫?メンバーがキョトンとする爆笑トーク!【GENERATIONS】 ジェネトーク - YouTube

出典:YouTube

小森隼の出身校は?

小森隼の出身校は?

小森隼さんは、高校の時に上京。上京後は東京にある進学校に入学したそうですが、学業と芸能活動を両立させるため、私立日出高校に編入したようです。

日出高校とは?

日出高校とは?

小森隼さんが通っていた日出高校には芸能コースがあり、数多くの有名人を輩出しています。卒業生には山口百恵さんをはじめ、仲間由紀恵さんや剛力彩芽さんなど芸能界で大活躍されている方が多くいます。

小森隼さんの家族構成は?兄弟はいるの?

小森隼さんの家族構成は?

小森隼さんの家族構成は?

小森隼さんは、父と母の三人家族だそうで、一人っ子のようです。両親は一般の方なので残念ながら詳しい情報はありませんでした。

小森隼の実家と家族・兄弟構成やハーフの噂についてまとめ

・小森隼はGENERATIONSのパフォーマーで、小学生の頃からダンスをしている。

・小森隼は韓国と日本のハーフで、実家は三重県にあり、猫が7匹いるという。

・小森隼は父と母の三人家族で、一人っ子である。

小森隼はハーフで実家には猫がたくさんいる!

小森隼はハーフで実家には猫がたくさんいる!

小森隼さんの実家や家族構成、ハーフという噂の真相についてご紹介しましたが、いかがでしたか?一人っ子のようですが、猫が7匹もいると賑やかそうですね。喋りが達者な小森隼さんの今後の活躍にも注目です!

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 311 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 4220 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 293 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 352 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1225 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1802 view

片寄涼太の性格は?高校は?気になるプロフィールを徹底解剖

GENERATIONSのボーカル兼パフォーマーとして活躍されている片寄涼太さん。最近では俳優としても注目され…

rirakumama / 668 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1495 view

山下健二郎の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ

三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている山下健二郎さん。最近ではラジオのパーソナリティや俳優などマル…

rirakumama / 562 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1373 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 819 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 860 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 821 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);