中務裕太さんのプロフィール

中務裕太のプロフィール

中務裕太のプロフィール

名前:中務 裕太(なかつか ゆうた)
生年月日:1993年1月7日
出身地:大阪府茨木市
職業:LDH
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

中務裕太さんは、大人気のダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

サポートメンバーから正式メンバーに!

サポートメンバーから正式メンバーに!

もともとGENERATIONSの候補生ではなくサポートメンバーだった中務裕太さんは、努力の甲斐あって見事正式メンバーに選出。2012年11月21日シングル「BRAVE IT OUT」でデビューを果たしました。

元EXPGインストラクター

元EXPGインストラクター

ダンスの腕前がすごいと注目されている中務裕太さんですが、デビュー前は、EXPG大阪校のインストラクターをしていたそうです。

ペットはハリネズミ

ペットはハリネズミ

中務裕太さんはハリネズミを飼っているようで、公式インスタグラムにもその様子がたびたびアップされています。名前はマイロだそうですよ。

中務裕太さんの性格は?

中務裕太さんの性格についてまとめました。

可愛い性格

可愛い性格

メンバーからも一番可愛い性格と言われている中務裕太さん。たしかに話し方や仕草ものほほんとしていて可愛いですよね。

ストイックな性格

ストイックな性格

普段はのほほんとしている中務裕太さんですが、ダンスをしている時はキレッキレでとてもカッコいいですよね。サポートメンバーから正式メンバーに選ばれたということからも努力家でストイックな性格が窺えますよね。

優しい性格

優しい性格

中務裕太さんは、メンバーの中でも特にファンサービスが良いと評判でとても優しく接してくれるそうです。見た目からも優しさが伝わってきますよね。

中務裕太さんの彼女はSAYAKAさん!?噂の真相は?

そんな優しいと評判の中務裕太さんですが、E-girlsのパフォーマーとして活躍されているSAYAKAさんと熱愛の噂が流れています。噂の真相についてまとめました。

SAYAKAさんとは?

SAYAKAさんとは?

SAYAKAさんは中務裕太さんと同じ事務所に所属しており、E-girlsとHappinessのパフォーマーとして活躍されています。E-girlsの中でも1、2を争うほどダンスが上手いと言われています。

噂の真相は?

噂の真相は?

年が近く接点も多い2人なのでもしかすると交際されているのかも知れないですが、中務裕太さんとSAYAKAさんが所属しているLDHは、社内恋愛禁止なので、噂が本当だとしたら問題ですよね。情報量が少ない為、真相は不明でした。

中務裕太さんの好きなタイプは?

では、最後に中務裕太さんの好きな女性のタイプについてご紹介したいと思います。

守ってあげたくなるような女性がタイプ

守ってあげたくなるような女性がタイプ

中務裕太さんは、守ってあげたくなるような女性が理想のようです。自分が引っ張って行きたいという考えの男らしい方のようですね。

好きな服装は?

好きな服装は?

中務裕太さんが好きな女性のファッションは、短パンにレギンスでニットを合わせたような服装だそうです。

中務裕太の彼女や性格・好きなタイプについてまとめ

・中務裕太はGENERATIONSのパフォーマーで、そのダンスの腕前が注目されている。

・中務裕太はメンバーから可愛い性格といわれており、ファンサービスが良いなど優しい人柄であるが、ダンスに取り組む姿勢からはストイックな一面が窺える。

・中務裕太はE-girlsのパフォーマーとして活躍しているSAYAKAと熱愛の噂が流れているが、真相は不明である。

・中務裕太が好きなタイプは守ってあげたくなるような女性で、短パン・レギンスにニットを合わせた服装が好みだという。

中務裕太の今後の活躍にも注目!

中務裕太の今後の活躍にも注目!

中務裕太さんの性格や好きなタイプ、彼女がSAYAKAさんだという噂の真相についてご紹介しましたが、いかがでしたか?噂の真相については不明でしたが、これからもっと知名度が上がるにつれはっきりしてくるかもしれないですね。中務裕太さんの今後の活躍からも目が離せません。

関連するまとめ

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1783 view

NAOTOの髪型・私服がお洒落すぎる!ファッションまとめ【三代目JSB】

三代目JSBのオシャレ番長として知られるNAOTOさん。髪型や私服がとってもおしゃれだと注目されています。そ…

rirakumama / 657 view

黒木啓司の身長と体重!筋肉や髪型とファッションを総まとめ

元EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍されていた黒木啓司ですが、身長と体重はどれぐらいあるのか気になり…

rirakumama / 406 view

今市隆二の実家と家族・兄弟情報!兄はあの俳優で妹とは?

三代目JSBの今市隆二さんの実家はどこで、何人家族か気になる方もいるのではないでしょうか。そこで、今市隆二さ…

piko / 2001 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 300 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1881 view

EXILE橘ケンチが結婚!嫁や彼女・好きなタイプとは?プロフィールまとめ

EXILEメンバー橘ケンチさんを取り上げます。気になる橘ケンチさんの彼女、結婚した嫁、そして仲間思いのエピソ…

mentaiko / 384 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 1051 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 805 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 622 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 480 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 360 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 319 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);