玉森裕太くんのプロフィール

■玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月7日
出生地:東京都
身長:???cm
体重:???kg
血液型:B型
特技:どこでも寝られる

セクシーでクールなキレッキレなダンスと歌で、今大人気のグループKis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太くん。

メンバーの中でもカッコイイ♡と評判です。

玉森裕太くんの身長は?

■玉森裕太の公式プロフィールでは177cm

公式に発表されている身長は177cm。
モデル並みにスタイル抜群!
顔も小さいので7~8頭身ほどあると思われます。

玉森裕太は実はサバ読みをしていた?

玉森裕太は実はサバ読みをしていた?

ですが、中居正広さんの番組「ミになる図書館」で本当の身長が分かってしまったとか。

玉森裕太の身長を公開測定をしたところ…

玉森裕太の身長を公開測定をしたところ…

番組中、坂上忍さんの身長を検証するために
ゲスト男性陣の身長を測るという
いきなりの身長検査が始まってしまいました。

結果、玉森裕太くんの身長は175cmということが判明。
公式と少し違いますが誤差の範囲内です。

玉森裕太くんの体重は?

■気になる玉森裕太の体重

モデルのようにスレンダーで手足の長い玉森裕太くん。
体重はどのくらいなのでしょうか?


■玉森裕太の体重は60kg!

体重は60kgだそうです。
身長に対してやや細めの印象ですね。

玉森裕太くんのパーツのサイズ!

玉森裕太くんのパーツのサイズ!

①身長
②体重
③首回り
④肩幅
⑤バスト
⑥ウエスト
⑦ヒップ
⑧腕の長さ
⑨手のひら
⑩手首
⑪左手薬指のサイズ(笑)
⑫股下
⑬足首
⑭足のサイズ

となっています♪

私服もおしゃれな玉森裕太くん

スタイルだけではなく私服もとってもおしゃれだと評判の高い、玉森裕太くんの私服スタイルを集めてみました♪

玉森裕太くんの身長や体重や私服、いかがでしたか?

関連するキーワード

関連するまとめ

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 670 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 322 view

井ノ原快彦の実家は?親や兄弟など家族についてまとめてみた

V6井ノ原快彦さんの実家と家族についてまとめてみました。実家の場所や親や兄弟についてなど気になる情報をまとめ…

yuremayu / 580 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 273 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 765 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 261 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 370 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 379 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 285 view

稲垣吾郎の同居人ヒロくんとは?しのぶさんの正体にも迫る【顔画像あり】

SMAPの稲垣吾郎さんに、謎の同居人”ヒロくん”の存在が話題になりました。そんな謎の同居人”ヒロくん”とは一…

piko / 331 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 267 view

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 335 view

TOKIO長瀬智也の歴代彼女と好きなタイプまとめ【最新版】

TOKIOのメンバーでワイルドなアイドルとして活躍している長瀬智也さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そん…

kii428 / 228 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);