坂本昌行さんのプロフィール

■坂本昌行のプロフィール

生年月日:1971年7月24日
身長:175cm
体重:58kg
血液型:O型
出身地:東京都


■V6のリーダー

坂本昌行さんは、V6の最年長ということもありリーダーとして活躍しています。
まだ10代だったカミセンに礼儀などを厳しく教え込んだ事は有名ですね。


■抜群の歌唱力の持ち主

坂本昌行さんは抜群の歌唱力を持っていることでも有名です。
ジャニーズの中でもトップレベル。

その歌唱力の高さから数々の伝説を残しています。

坂本昌行さんの歌唱力エピソード

坂本昌行さんの歌唱力の高さからできた伝説をご紹介します。
中には世界レベルの伝説もあるんですよ!

伝説その1 ジャニーズ初のソロミュージカル

■本格的なミュージカル

坂本昌行さんはジャニーズで初めてソロミュージカルを行ったという伝説を残しています。
過去のミュージカルとは違い、ジャニーズの楽曲は一切使わず本格的なミュージカルを熱演しました。


■坂本昌行の魅力が満載

ソロミュージカル「ONE MAN STANDING」は、今までの様々な有名なミュージカルの曲をアレンジし、華やかなに、エネルギッシュにダンスにタップダンスまで披露しファンじゃなくてもかなり見ごたえがあったようです。

あまりの素晴らしい仕上がりに再演を望む声も多数上がっています。

ターザンの主題歌&劇中歌を歌う

■ターザンの主題歌を歌って大絶賛

坂本昌行さんは、ディズニーアニメ「ターザン」の主題歌及び劇中歌を歌うというトップレベルの歌手にしかできない伝説を残しています。


■世界レベルの歌唱力

坂本昌行さんは、世界でも十分通用する歌唱力に加え、世界観を表現する力もあるのでより魅力的に聞こえます。

ジャニーズじゃなくても、きっと歌手になっていただろうなって素直に思えるくらい上手です。

トゥー・ワールズ (ターザン) - YouTube

出典:YouTube

V6坂本昌行 ソロパートメドレー 【アップテンポ編】 - YouTube

出典:YouTube

歌の上手さが分かる動画

V6坂本昌行 ソロパートメドレー 【バラード編】 - YouTube

出典:YouTube

歌の上手さが分かる動画

オーディションを受けて主役の座を獲得した坂本昌行

■オーディションを受けて見事主役に抜擢!

舞台ZORROでも主演を務めている坂本昌行さん。
ジャニーズのV6として人気も知名度もあるなか、オーディションを受けて主役を獲得しています。


■本職でも十分通用する

坂本昌行さんの歌のウマさはジャニーズ内部での話ではなく、本当の実力だと言うことですね。

ジャニーズだけど使いたい、と思わせる歌唱力はまさしく本物でしょう!

坂本昌行に新しい伝説ができるのか

ジャニーズきっての歌唱力と、ルックスの良さで数々の伝説を作ってきた坂本昌行さん。

今後も新たな伝説は作られるのでしょうか。

これからの坂本昌行さんの活躍にも期待が高まります!

関連するキーワード

関連するまとめ

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 376 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 2166 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 265 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2350 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 232 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 2432 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 426 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 696 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 301 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 389 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 492 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 220 view

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 349 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2350 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);