長野博のプロフィール

長野博さんはV6のメンバーとして活躍しています。
あまり自分から目立つ性格ではありませんが、影でフォローすることなど多々あり、メンバーのお母さん的存在となっています。

長野博が2016年に結婚発表

お相手は女優の白石美帆さん

お相手は女優の白石美帆さん

本名:非公開
出身地:茨城県常陸大宮市
生年月日:1978年8月8日
身長:160cm
血液型:A型
最終学歴:土浦短期大学(現・つくば国際短期大学)家政科卒業
所属事務所:ユナイテッドスマイルズ

長野博さんの結婚相手は女優の白石美帆さん。
演技力も高くたくさんのドラマや映画などに出演しています。

長野博と白石美帆の馴れ初めはあの女優がキッカケ

共通の趣味を持つ二人のキューピット役

共通の趣味を持つ二人のキューピット役

自身も農業などで食に関する取り組みをしている滝沢沙織さん。

ジャニーズきっての食通である長野さんと、栄養士の資格を持ち料理が得意な白石さんの交際を後押ししたのが、滝沢さんだと噂されています。

2人の出会いは2014年、長野がレギュラーを務めるNHK BSの『晴れ、ときどきファーム!』に白石がゲスト出演したこと。グルメな長野と料理好きの白石は、すぐに意気投合。恋愛関係に発展し、2年半の交際を経てゴールインした。

■週刊誌にてスクープされる

長野博さんと白石美帆さんは週刊誌でデート現場を激写されたことがきっかけで交際が発覚しました。


■ワイドショーでも報道

ビッグネームな二人だけあり、ワイドショーでも連日報道されました。週刊誌や新聞、ワイドショーと多くのメディアに取り上げられたことで一気に話題となりました。

長野博と白石美帆の熱愛について事務所側は否定も肯定もなし

■事務所側は”本人に任せる”

この熱愛に対し双方の事務所は「本人に任せる」とし否定も肯定も無かったため自然と交際していると言われるようになりました。


■交際期間は2年半

二人の結婚までの交際期間は2年半と言われていて、じっくりと関係を築いてきたようですね。

白石美帆は過去にたくさんの男性と噂になっていた

過去にたくさんの男性と噂になっていた

過去にたくさんの男性と噂になっていた

白石美帆さんは過去に福山雅治さんや長谷川博己さんと交際の噂がありましたね。

数々の男性と噂になってきた白石美帆さんですが、最終的に選んだ男性は長野博さん。

彼の人柄の良さと優しい性格と二人の相性がとても良かったのでしょうね。

長野博と白石美帆の結婚は2016年11月29日 いい肉の日!

長野博さんと白石美帆さんが電撃結婚を発表しました。
結婚した日は11月29日。
”いい肉の日”で食がきっかけで出会った二人らしい記念日となっています。

長野博と白石美帆の結婚についてファンからもたくさんの祝福の声が

44歳で結婚を決めた長野博さん。
末永くお幸せに♡

追記:長野博と白石美帆に第一子誕生

関連するまとめ

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 87 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 238 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 572 view

佐藤寛之の現在の姿!彼女や結婚&昔の写真も総まとめ

光GENJI佐藤寛之さんは「地味」という印象ながらも陰ながら歌やダンスでグループを支えて来たメンバー。佐藤寛…

yuremayu / 596 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 173 view

元SMAP木村拓哉と中居正広は仲良し?不仲?エピソードまとめ

SMAPの中心人物として活躍していた中居正広と木村拓哉。2人は高校も同じ学校に通い、デビュー当初は仕事以外の…

sooo0523.s / 176 view

TOKIOメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

今や農業に建築、料理などもやってのけてしまうTOKIOのみなさん。ジャニーズで唯一のバンドグループとしても知…

kii428 / 128 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 207 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 151 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 682 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 157 view

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 209 view

生田斗真の弟・生田竜聖が嫁と離婚!でも兄弟愛は絶好調?

生田斗真さんの弟はフジテレビのアナウンサーである生田竜聖さんです。2人の兄弟愛や、生田竜聖さんと秋元優里アナ…

piko / 223 view

千賀健永の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【キスマイ】

千賀健永さんは男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2およびその派生グループである舞祭組のメンバーです。 …

さくら / 184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);