上田竜也のプロフィール

■上田竜也のプロフィール

名前:上田竜也(うえだ・たつや)
生年月日:1983年10月4日
出生地:神奈川県
身長:170.5cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

■上田竜也の鍛え抜かれた肉体

ボクシングを始めてからの上田君の体はとても引き締まっていて見惚れてしまいますね♪


■上田竜也はバラエティにも出演

歌手や俳優としてだけでなく、バラエティにも出演している上田君。

上田竜也の歴代彼女を徹底まとめ!

上田竜也の噂の相手:森下真里

上田竜也の噂の相手:森下真里

上田君の彼女だったではないかと噂されているのが、元グラビアイドルの森下真里さんと言う方です。

上田君と森下さんは知人との食事会で知り合い、お互いに格闘技が好きだったらしく交際に発展したようです。

■上田竜也と半同棲状態だった?

2人は半同棲状態だと週刊誌に写真を撮られてしまい、スキャンダルになりました。

交際は1年以上続いたようですが、残念ながら破局したようです。
破局の原因はジャニーズ事務所からの圧力だったのではないかと噂されています。

上田竜也の噂の相手:小林涼子

上田竜也の噂の相手:小林涼子

上田君の噂の彼女2人目はモデルの小林涼子さんと言う方です。

名前:小林涼子(こばやし・りょうこ)
生年月日:1989年11月8日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm

■上田竜也と小林涼子の出会いは舞台での共演

上田君と小林さんが交際したキッカケは舞台での共演だったようです。


■上田竜也との熱愛をスクープされるが・・・

2人は2010年から2014年まで交際していたとされていますが、残念ながら現在は破局しているようです。

上田竜也の噂の相手:大島麻衣

上田竜也の噂の相手:大島麻衣

もう1人、上田君と熱愛の噂があったのが元AKB48の大島麻衣さんです。

熱愛疑惑があると噂されましたが、大島さんは恋愛遍歴が多く、複数の男性との噂も出ており上田君と交際していたかどうか事実は分かっていません。

大島さん本人は熱愛疑惑を否定していたので、噂はガセだったのかもしれません。

宇垣美里アナ

宇垣美里アナ

女子アナとして活躍している宇垣美里アナとの交際疑惑も浮上していました。

宇垣美里アナはHey!Say!Jump!伊野尾くんとのお泊り熱愛報道がありましたが、その際に元彼氏がジャニーズタレントのUだとネットニュースで暴露されました。このUが上田竜也くんではないかとの噂です。

上田竜也の歴代彼女についてまとめ

・上田竜也はドラマやバラエティ番組で活躍しており、ボクシングで鍛えた筋肉が素敵である。

・上田竜也は森下真里や小林涼子、大島麻衣、宇垣美里との熱愛の噂が出たことがある。

上田竜也ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 369 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 230 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 352 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 195 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 437 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 239 view

今井翼の病気とは?病名や現在の状態をまとめてみた【メニエール病】

タッキー&翼として活動していた今井翼さんですが、2014年に突如緊急入院ししばらく病気療養していたことはご存…

yuremayu / 152 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1229 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1099 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 384 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 346 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 408 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 302 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);