山田孝之のプロフィール

山田孝之さんのプロフィール

山田孝之さんのプロフィール

名前:山田孝之(やまだたかゆき)
生年月日:1983年10月20日
出生地:沖縄県
身長:169cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

山田孝之の髪型遍歴

山田孝之の髪型①ウルフカット

山田孝之の髪型①ウルフカット

テレビドラマ初主演「ウォーターボーイズ」や映画「ジェニファ 涙石の恋」あたりはくせ毛を生かした、一歩間違うとボサボサ頭というウルフカットでした。若いから似合うという髪型ですね。

山田孝之の髪型②長髪

山田孝之の髪型②長髪

映画初主演の「電車男」では、長髪のオタクを見事に演じていました。前髪が顔にかかっている感じがオタク感を出していますね。

映画「クローズZERO」ではオールバック姿がかっこいいと話題になりました。

映画「イキガミ」では同じ長髪でも電車男とは全く違って男らしく見えるという不思議…さすがですね。

映画「BOSS」ではかなりのロン毛ですね。仙人レベルです。

映画「アンフェア the answer」ではすっきりさわやかなヘアスタイルで真面目な好青年風ですね。 

そして「その夜の侍」では、短髪で前髪を上げたスタイルが決まっています。

山田孝之の髪型③短髪メガネ

山田孝之の髪型③短髪メガネ

映画「闇金ウシジマくん」のときはすっきりとした短髪にメガネと髭が絶妙にマッチしていました。

山田孝之の髪型④3種3様

山田孝之の髪型④3種3様

「ミクロネーゼ」では3人の役を演じましたが、それぞれが全く別人に見えるのは、髪型の影響も大きいかもしれません。

映画「俺はまだ本気出してないだけ」では金髪を披露してくれました。

山田孝之の髪型⑤サイド流しめ

山田孝之の髪型⑤サイド流しめ

記者の役ということもあり、ごく一般的な髪型ですが、若干サラリーマンの方よりも長めで、サイドが自然に流れています。

山田孝之の髪型⑤重めマッシュ

山田孝之の髪型⑤重めマッシュ

韓国の男性に多い人気の髪型!重めに作った前髪がかっこよさを感じさせる髪型ですね。

山田孝之が丸刈り?!

関連するキーワード

関連するまとめ

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 310 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 220 view

江口洋介の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優・江口洋介の出身と実家、家族についてまとめました。トレンディドラマ俳優としてブレイクし、現在も数々のヒッ…

Luccy / 1668 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 1328 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1121 view

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 221 view

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 309 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 167 view

中村俊介の結婚と彼女情報|相手に求める条件が厳しすぎると話題に

中村俊介さんと言えば、浅見光彦シリーズで16年間主演を務められました。そんなイケメンの中村俊介さんですが、い…

chokokuru / 234 view

池松壮亮の家族!父・母・姉まとめ【池松正剛・池松日佳瑠】

俳優池松壮亮さんの家族がすごいらしい!姉は元劇団四季女優の池松日佳瑠さん?お父さんも会社社長なの?そういった…

どんぐり / 755 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 225 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 443 view

村上虹郎の実家と家族!父親の村上淳・母親のUA・兄弟もまとめ

父親が俳優の村上淳、母親が歌手のUAという芸能一家に生まれた俳優・村上虹郎の実家と家族をまとめました。実力派…

Luccy / 301 view

板垣瑞生の父親/母親/兄弟など家族!板垣李光人との関係もまとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優・板垣瑞生の実家と家族をまとめました。板垣瑞生が生まれ育った実家…

Luccy / 165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);