中務祐太さんのプロフィール

中務裕太のプロフィール

中務裕太のプロフィール

名前:中務 裕太(なかつか ゆうた)
生年月日:1993年1月7日
出身地:大阪府茨木市
身長:171cm
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

中務裕太さんは、若者を中心に圧倒的な人気を誇るダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

元EXPGのインストラクター

元EXPGのインストラクター

中務裕太さんはデビュー前、LDHが運営しているダンススクール「EXPG」の大阪校でインストラクターをしていました。GENERATIONSのサポートメンバーから見事正式メンバーに選出され、2012年11月21日に念願のデビューを果たします。

ペットはハリネズミ

ペットはハリネズミ

中務裕太さんは、ハリネズミを飼っており、その様子がたびたびオフィシャルのインスタグラムに投稿されています。名前は「マイロ」だそうです。

中務祐太さんの実家は?

中務裕太さんの実家はどこ?

中務裕太さんの実家はどこ?

中務裕太さんは大阪府の茨木市出身ということなので、おそらく実家も茨木市にあると思われます。

中務裕太さんの出身校は?

中務裕太さんの出身校は?

中務裕太さんの出身校についてネット上では「星翔高校」に通っていたという噂が流れていますが、残念ながら非公表のため、真相は不明です。

中務祐太さんの家族構成は?

中務裕太さんの家族構成

中務裕太さんの家族構成

中務裕太さんの家族は、現在母親だけのようです。「お母さんの作る味噌汁がめちゃめちゃ美味しい」と話していたこともあり、女でひとつで育ててくれた母親をとても大切にしているようですね。

ファンの間でも家族想いな方として有名のようですね。

中務祐太さんの父親は亡くなっているってほんと?

中務裕太さんの父親について

中務裕太さんの父親について

中務裕太さんの父親について調べてみると、既に亡くなっているとの情報が多く見受けられました。若くして苦労されていたのですね。

中務裕太の家族情報や父親についてまとめ

・中務裕太はGENERATIONSのパフォーマーで、サポートメンバーから正式メンバーに選出された経緯を持つ。

・中務裕太の実家は大阪府の茨木市である可能性が高く、現在の家族は母親のみであるという。

・中務裕太の父親は既に亡くなっているといわれており、父親に対して「ありがとう。」と語っていたという。

中務裕太さんは、家族想いの素敵な人だった!

中務裕太さんは、家族想いの素敵な人だった!

中務裕太さんの実家や家族、父親が亡くなっているという噂についてご紹介しましたが、いかがでしたか?若くして父親を亡くし、苦労していた中務裕太さんですが、とても家族想いで素敵な方だということが分かりました。今後の活躍も応援したいですね。

GENERATIONSの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 528 view

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1836 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 843 view

GENERATIONSの人気曲ランキング&プロフィール【TOP30】【最新版】

若者を中心に人気を誇る「GENERATIONS」は、現在人気急上昇の注目のダンス&ボーカルグループです。そん…

rirakumama / 362 view

NAOTOの身長と体重!ダンスと筋肉が凄い画像もまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさんは、とにかくダンスと筋肉がスゴイと大…

rirakumama / 847 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 4220 view

三代目JSBメンバーの人気順ランキングBEST5!ファン投票で決定【最新版】

今回は今大人気の三代目J Soul Brothersのメンバーで誰が一番人気なのかランキング形式でご紹介して…

nhashimoto / 365 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三代目JSBの人気曲ランキング&プロフィールまとめ【TOP30】【最新版】

若者を中心に圧倒的な人気を誇るグループ「三代目J Soul Brothers」は、グループとしてはもちろん、…

rirakumama / 524 view

ELLYの身長と体重・髪型特集!太った真相も徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのELLYさんは、髪型が個性的でとてもオシャレですよね!ダンサーだけではなくラッパーや俳優として…

rirakumama / 1062 view

関口メンディーの脱退理由は彼女が原因?真相を徹底調査

今回はEXILE、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーさんを取り上げてみたいと思います。ダン…

mentaiko / 768 view

関口メンディーの身長・体重・筋肉!髪型を変えたのはHIROに怒られたからって本当?

GENERATIONS、EXILEのメンバーとして活躍中の関口メンディーさん。その気になる身長、体重、筋肉、…

mentaiko / 860 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 377 view

MAKIDAIが事故で重傷!怪我の度合いや詳細まとめ【画像あり】

EXILEのMAKIDAIさんが交通事故にあい、重傷であるという報道がでました。MAKIDAIさんの怪我の度…

piko / 341 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 888 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);