森田剛さんのプロフィール

■森田剛のプロフィール

生年月日:1979年2月20日
身長:163cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:埼玉県


■V6のメンバー

森田剛さんはV6のメンバーとして活躍しています。
小柄な森田剛さんですが、ワイルドな雰囲気が魅力で過去にもたくさんの女性との熱愛報道が出ています。

森田剛さんの歴代彼女

森田剛さんは過去にたくさんの女性とウワサになっています。
過去の元カノを簡単にご紹介します。

森田剛の元カノ4人

①上戸彩

①上戸彩

交際期間8年とかなり長い期間交際していました。
結婚するのではと言われていましたが、破局後、上戸彩さんがEXILEのHIROと結婚したことは大きな話題になりました。

②misono

②misono

二人でゴルフ場へデートしている現場をスクープされました。
ですが、他に確証となるものはないので友達関係ではとも言われています。

③阪井あゆみ

③阪井あゆみ

雑誌CanCanの元専属モデル阪井あゆみさん。

元キャバ嬢として波乱万丈の過去を持っていたり、バツイチ子持ちという阪井あゆみさんと森田さんは交際していたそうです。

④美雪アリス

④美雪アリス

セクシー女優の美雪アリスさん。
プライベートで撮ったと思われるツーショット写真が流出しました。

森田剛さんは今まで彼女に困ったことがないとメンバーからも暴露されています。

しかも学生時代から、という話だからスゴイですね!

森田剛さんと宮沢りえさんに熱愛発覚

宮沢りえさんと交際

宮沢りえさんと交際

2016年の舞台の共演をきっかけに交際に発展した森田剛さんと宮沢りえさん。
6歳の年齢差を感じさせないほどの仲睦まじい関係を築いているようです。

■スポーツ新聞でスクープ

スポーツ新聞でお泊りデートを報じられましたが、この時はまだ疑惑の段階でした。


■週刊誌でも報じられた二人

森田剛さんが宮沢りえさんの自宅へ通う姿を週刊誌にスクープされました。
この時には頻繁に通う関係になっていたようでかなり熱愛関係になっていたようです。


■二人で沖縄旅行も

二人で手を繋いで沖縄に旅行に行くところもスクープされました。


■目撃情報が多い二人

舞台で共演した事がきっかけで熱愛関係となった二人。
とにかく目撃情報が多く、大胆に交際関係を見せています。

森田剛さんと宮沢りえさんが結婚!

■交際に関してジャニーズ事務所の否定はなかった!

ジャニーズ事務所側としても宮沢りえさんとの交際に関して異例な対応で、否定する対応を全くしませんでした。

暗黙で”公認”しているという状態だったのでしょう。


■2018年に結婚

森田剛さんと宮沢りえさんは、2018年3月に結婚されたことを発表されました。1年半程の交際を実らせてゴールインしたお二人。宮沢さんのお子さんと共に幸せな家庭を築いていってほしいですね。

追記:森田剛と宮沢りえの子供は?

関連するキーワード

関連するまとめ

松岡昌宏の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

TOKIOの松岡昌宏さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。男性や女性からも…

piko / 348 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 437 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 124 view

V6メンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

デビューから20年以上活躍を続けているV6のみなさん。この年になっても全員バック転ができるというスーパーアイ…

kii428 / 296 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 389 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 434 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 344 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【山P】山下智久の髪型!昔から現在まで総まとめ!おしゃれでかっこいい

イケメンで男女問わず人気が高い山下智久さん。ファッションにも敏感でいつもおしゃれな髪型をしています。山下智久…

yuremayu / 1013 view

森田剛の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のやんちゃ的存在の森田剛さん。見た目はちょっとコワイけど実は…役者としても定評のある森田剛さんの身長や体…

yuremayu / 477 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 304 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 608 view

北山宏光の身長・体重・性格は?話題の私服もまとめてみた!

Kis-My-Ft2のリーダーで、今注目のメンバー北山宏光クンの身長や体重、性格など基本的なものから気になる…

yuremayu / 231 view

生田斗真の身長や性格・髪型まとめ!全てがイケメンだった

ジャニーズで俳優として活躍している生田斗真さんの身長や性格が知りたいという人は多いのではないでしょうか。さら…

piko / 263 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);