長瀬智也のプロフィール

■長瀬智也さんのプロフィール

名前:長瀬智也(ながせともや)
生年月日:1978年11月7日
出生地:神奈川県横浜市
身長:185cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

長瀬智也の私服

古着屋帽子などを使ったアメカジファッションが定番のようです。

メレンゲの気持ち 2016年6月25日 【長瀬智也ワイルドと真逆秘生活! - YouTube

出典:YouTube

自宅公開のシーンでは私服ですね。

長瀬智也の愛用ブランド・ファッションモデル画像

■NEIGHBOR HOOD

バイカーファッションの代表格、ネイバーフッドの服を私服でも愛用しているのですが、ファッションモデルもつとめています。

■CHALLENGER

実は長瀬智也さんのお母様が経営しているブランドだそうです。アメカジファッションのお店です。

めがねのZoffでもモデルをつとめています。眼鏡も似合いますねー♪

■RUDO

「スタイルを持った男臭き大人たちへ」というコンセプトのメンズファッション雑誌でモデルをつとめています。やっぱりかっこいいですね。

こちらは髪型もありますが、少し柔らかい感じですね。

関連するまとめ

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 827 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 535 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 225 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 354 view

横尾渉の身長や体重・性格などのプロフィールまとめ!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している人気アイドルの横尾渉さん。今回はそんなキスマイ横尾渉さんのプ…

nhashimoto / 232 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 400 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 554 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 785 view

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 451 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 402 view

V6メンバー人気順TOP6!最新のランキングをファン投票で決定【最新版】

今までにもたくさんの人気楽曲やテレビ番組に出演されてきて人気のあるアイドルグループのV6。今回はそんなV6メ…

nhashimoto / 328 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 266 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 153 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 599 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);