【嵐(アラシ)】第67回紅白歌合戦の司会を務めた、相葉雅紀とは?

■相葉雅紀・プロフィール

・生年月日:1982年12月24日
・出生地:千葉県千葉市
・身長:175 cm
・血液型:AB型

男性アイドルグループ「嵐」のメンバーとして、1999年にCDデビューを果たしました。NHK紅白歌合戦の司会をグループで4回、個人で1回経験しています。バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』などにも出演し、2017年にはドラマ『貴族探偵』にも出演し話題になりました。


■多くの受賞経歴のある、相葉雅紀!

2011年10月、ベストジーニスト一般選出部門を受賞しました。翌年10月には、ベストジーニスト一般選出部門で2年連続で受賞しています。さらに、2013年10月には、ベストジーニスト一般選出部門で3年連続受賞となったため、史上6人目の殿堂入りを果たしました。

また、『Yahooきっず』2012年人気ランキングにおいては、男性芸能人1位を獲得しています。2014年の『CM起用社数ランキングニホンモニター』では、上半期起用社数で男性有名人1位を獲得しています。

2015年には『CM起用社数ランキングニホンモニター』で上半期起用社数の男性有名人1位になるとともに、年間起用社数でも男性有名人単独1位を獲得しました。2016年の『CM起用社数ランキングニホンモニター』においても、同様に上半期起用社数で男性有名人1位となり、年間起用社数でも男性有名人1位を獲得しました。

また、2016年には『オリコンORICONSTYLE』恋人にしたい男性有名人1位にも選ばれています。

【相葉雅紀】”茶髪サラサラストレートヘア”の髪型まとめ

相葉雅紀といえば、サラサラの髪型がポイントです。茶髪でサラサラのストレートヘアは、相葉雅紀のトレードマークです。

【相葉雅紀】”茶髪パーマヘア”の髪型まとめ

相葉雅紀の髪型・ヘアスタイルは様々なものがありますが、普段のサラサラなストレートヘアから一転、パーマヘアもとってもオシャレです。ゆるめのパーマから、ウェーブがかかった髪型まで、相葉雅紀のパーマヘアをピックアップして、ご紹介します。

【相葉雅紀】茶髪から一転!”金髪”にした髪型まとめ

相葉雅紀はこれまでいろいろな髪型をしてきましたが、金髪にしていた時もあります。金髪のときには、特に女性に人気が集まりました。そんな人気のあった髪型をご紹介します。

【相葉雅紀】”サラサラのマッシュ”の髪型まとめ

相葉雅紀のマッシュヘアは、メンバーからも愛されているほど、男女ともに人気のある髪型となっています。男性にも「この髪型を真似してみたい!」と思わせた髪型を、まとめてご紹介します。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 2351 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1606 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 210 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 703 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 210 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 485 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 215 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 691 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 314 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 300 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 264 view

中居正広のハゲ進行?白髪も?髪の毛事情まとめ【昔から現在までの画像あり】

中居正広さんは髪がヤバイと言われており、ハゲ疑惑が浮上しています。さらに、最近では髪の毛が増えて育毛に成功し…

piko / 431 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 447 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);