伊勢谷友介とは

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

生年月日:1976年5月29日
身長:179cm
血液型:A型
出身地:東京都

幼少期は北海道で過ごしたという伊勢谷さん。
1996年の大学在学中に、ファッションモデルとしてデビューしました。
その後はCMや雑誌、ファッションショー等で活躍し、ファッションブランドである「プラダ」のミラノコレクションにも参加しています。
1998年には映画「ワンダフルライフ」のキャストに選ばれ、映画初出演となります。

2008年から「リバース・プロジェクト(Rebirth Project)」の活動を開始。
その後も大河ドラマ「龍馬伝」や映画「あしたのジョー」等に出演し俳優としても活動する一方、復興支援として「元気玉プロジェクト」という活動も行っています。

大麻取締法違反の容疑で逮捕

大麻取締法違反の容疑で逮捕

俳優として活躍していた伊勢谷友介さんですが、自宅で大麻を所持していたとして2020年9月に大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

その後、保釈金を支払い釈放されています。

森星とは

森星(もりひかり)さん

森星(もりひかり)さん

生年月日:1992年4月22日
身長:175cm
体重:48kg
出身地:東京都
血液型:O型

ファッション誌「Hanachu〔ハナチュー〕」で読者モデルとして活躍。
2012年~2014年まで「CanCam」の専属モデルとして活躍していました。

現在はセレブタレントとしても活躍しています。

伊勢谷友介と森星がフライデーされた時の様子

伊勢谷友介と森星のフライデー写真①

伊勢谷友介と森星のフライデー写真①

2016年4月半ば頃、伊勢谷友介さんと森星さんが半同棲状態であると週刊誌「フライデー」が写真付きで報じました。

また、「フライデー」はこの日以外にも仕事に行く森星さんを伊勢谷さんが車で送る姿や、ドライブデートをする姿なども目撃しているとのこと。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真②

伊勢谷友介と森星のフライデー写真②

お二人ともスタイルが良くお似合いカップルって感じですね!

伊勢谷友介と森星のフライデー写真③

伊勢谷友介と森星のフライデー写真③

よく見ると、他人の家の花壇に興味を示している様子の伊勢谷友介さん。
森星さんは楽しそうに微笑んでいますね。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真④

伊勢谷友介と森星のフライデー写真④

伊勢谷さんはその後花壇から本当に土をすくって持っていってしまったとのこと。
変わった行動ですよね。

それにしても、人目を気にする様子もなく、リラックスしているようですよね~。

伊勢谷友介と森星のフライデー写真⑤

伊勢谷友介と森星のフライデー写真⑤

確かに、完全に土を持ってますよね!

伊勢谷さんにDV疑惑?

2013年に「週刊文春」が衝撃的な内容の記事を掲載しています。

現役タレントである伊勢谷の元恋人の関係者が告白。それによると、交際してから数カ月後、伊勢谷のDVを受けるようになり、顔は殴らなかったものの、趣味のサバイバルゲームで使用する銃で撃ちまくられたり、足を蹴られたりしたという。さらに、伊勢谷と1年近く交際したモデルも伊勢谷のDVに苦しみ、女性の親が激怒したため伊勢谷は数百万円の慰謝料を支払ったというのだ。

この記事の公開により、伊勢谷さんのDV疑惑が出ているようです。
真相ははっきりしませんが、事実であれば怖いですよね。

伊勢谷友介と森星のその後の様子は?

伊勢谷友介さんと森星さんは順調に交際が続いているのでは?と言われていました。

2017年4月14日に行われた東京・銀座の「THE GRAND GINZA」オープニングイベントに出席した森星さんが、記者からのインタビューでこのようにコメントしています。

昨年熱愛が報じられた俳優伊勢谷友介(40)との関係について問われると「恥ずかしい」と手を口元にあて照れ笑いし、順調な交際をうかがわせた。
伊勢谷さんは自身が結婚するということについて

伊勢谷さんは自身が結婚するということについて

伊勢谷さんは、ご自身の父親が7度結婚していることを踏まえ「オレは父に似ていると思う。絶対結婚には向いていない」とコメントしています。

このことから伊勢谷さんには結婚する気がないのではないかという説が有力視されています。

伊勢谷友介と森星についてtwitterユーザーの反応は

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 274 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 314 view

浅利陽介はハーフ?子役時代や顔の傷について情報まとめ

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。実は、子役から活躍されています。そんな浅利陽介さんがハーフだという噂や、…

kii428 / 398 view

吉沢亮の出身高校や中学は?剣道二段の腕前や学生時代の様子まとめ

吉沢亮さんはドラマや映画など次々と出演され、ブレイク真っ只中ですね。そんな吉沢亮さんの出身校(小学校~中学~…

chokokuru / 388 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 377 view

柄本時生の実家と家族(父親/母親/兄/姉)を総まとめ

柄本時生の実家は、芸能一家として有名ですよね。今回は、そんな柄本時生の実家や家族(父親/母親/兄弟)について…

rirakumama / 150 view

やべきょうすけの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

やべきょうすけさん、俳優としてテレビ、映画などに多く出演しています。 今回はやべきょうすけさんの学歴や出身…

さくら / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 336 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 362 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 376 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 136 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 205 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 205 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);