【嵐(アラシ)】”まつじゅん”や”MJ”の愛称で親しまれる、松本潤とは?

■松本潤・プロフィール

・生年月日:1983年8月30日
・出生地:東京都
・身長:172cm
・血液型:A型

1996年5月、ジャニーズ事務所に入所しました。松本潤の姉がKinkikidsのライブDVDを観ていて、かっこいいと思ったのがきっかけ。小学校の卒業式の日、自身で履歴書を送ったそうです。

後日、自宅に電話がかかってきて、「今レッスンしているから来ないか?」と言われます。オーディションをしていないのにジャニーズ事務所に入所したのは嵐で唯一の人物です。

また、木曜日の夜に自宅に居る場合は自身が出演する『VS嵐』を視聴し、後座番組『奇跡体験!アンビリバボー』も観るそうです。『アンビリバボー』が大好きとも語っています。

【嵐(アラシ)】どこまでも”完璧主義”な松本潤は性格が悪い!?

松本潤の性格について、嵐のメンバーからは高い評価!

松本潤の性格について、嵐のメンバーからは高い評価!

松本潤の完璧主義さに、世間では”冷たい”や”頑固”といった、マイナスイメージを持つ方もいるようです。

同じメンバーの大野智は、「思ったことをすぐに言ってしまうのは、周りをよく見ているからだと思う。(中略)うちのマツジュンは、本当に完璧な男です。」と高く評価しています。

また、櫻井翔が「いやいや、本当はいい子なんですよ!」とフォローしたり、二宮和也が、「潤くんは誤解されているところがある。本当は優しさが滲み出てる」と性格の良さについてコメントしています。

他にも、共演者から性格の良さが分かるエピソードが!

他にも、共演者から性格の良さが分かるエピソードが!

松本潤の性格について、まちゃまちゃは、「以前に収録のとき、泣きはらして収録に行ったら、周りのみんながいないタイミングをはかって、『昨日なんかあったの?』って、潤君が声をかけてくれた。」というエピソードを語っています。

またドラマで共演した石原さとみも、「キスシーンで自分がリードしないといけないけど、初めてだから緊張しちゃって全然出来なかった。その時にアドリブで松潤がリードしてくれて助けてくれた。」と話し、共演者への気遣いも完璧で、性格の良さが現れていたようです。

【嵐(アラシ)】松本潤の肌は、年齢と共に劣化していった!?

デビュー当時の松本潤

■松本潤の多忙な生活が原因?

嵐としてデビューした時には、真っ白で、ツルツルした肌が印象的でした。ちょうど思春期の時期にデビューした為、仕事での疲れや、不摂生がこの後の肌に影響をもたらしたのかもしれません。

大人になり、肌荒れが目立つようになった松本潤

■松本潤も、ニキビ跡に悩まされていた!?

松本潤は、若くにデビューし、仕事の多忙さから不規則な生活が当たり前となっていました。そして仕事柄、若い時から化粧をしていました。舞台用のドーランメイクなどは、特に肌には負担がかかりやすいです。

他にも芸能活動やアイドルとしてのストレスから、ニキビがひどく、そのニキビ跡がクレーター状に変化してしまったようです。

■松本潤のニキビ跡

松本潤のクレーターなニキビ跡もライティングや画像処理ですっかり綺麗になるため、雑誌の写真だけを見ていた方は、想像もつかなかったかもしれません。松本潤だけでなく、ジャニーズタレントや俳優、女優は必ずと言っても良いほどニキビ肌を誤魔化しています。

ですが、最近はテレビが4Kや8Kといった超高画質へと技術進歩がめざましい為、松本潤のような肌(ニキビやクレーター持ち)は、全国のお茶の間から丸裸になってしまいました。

最新の技術でも、松本潤の肌を治すのは難しい!?

松本潤の肌は、治らない!?

松本潤の肌は、治らない!?

松本潤の肌ですが、最新の治療方法を持ってしても、ボコボコなクレーター肌を治すのは難しいと言われています。

ボコボコしたクレーターなニキビ跡というのは、お肌の深部まで傷が入っているので、単純に表皮のターンオーバーだけでは凸凹は治らないのです。

表皮層のさらなる深部である真皮層まで何かしらの施術を加える治療が必要になってきます。

最近の松本潤が、「肌がきれいになった」と話題に!?

■松潤の肌がきれいになった!?

最新の治療では皮膚の培養移植という治療もあるようです。ですが、治療した後が真っ赤になる為、半年位は素顔で外に出れない状態になります。また、アメリカ等では、日本よりクレーター治療の技術が進んでいるそうです。

クレーター治療には、治療後の『ダウンタイム』といわれる時期が必ずありますので、これが一番の問題です。ですが、レーザー治療であれば、ダウンタイムに悩まされず、レーザーを少しずつ当ててることによって、最新エステ等、肌の乾燥を防ぐ努力が出来ます。

松本潤の肌が綺麗になったのは、レーザー治療など、お金をかけて治療を行ったのかもしれません

香取慎吾からプレゼントされた物が、美肌に近づけた!?

香取慎吾が愛用する逸品が、松本潤を美肌に近づけた!

香取慎吾が愛用する逸品が、松本潤を美肌に近づけた!

数年前からブームというか定番になっている『DE LA MER』という商品があります。ジェニファー・ロペスをはじめ、井上和香やほしのあきなどの有名な女優も愛用している商品です。

そんな商品を香取慎吾からプレゼントされたそうです。松本潤が肌のトラブルで悩んでいるのを聞いて、香取慎吾はこのクリームをプレゼントしたそうです。

この商品の効果もあり、肌がきれいになっているのかもしれません。

関連するキーワード

関連するまとめ

城島茂の手の震えの原因&後輩にキレる事件を徹底まとめ

TOKIOのリーダーをつとめる城島茂さんの手の震えがヤバすぎるとネットで話題になっています。手はどうしたので…

piko / 350 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 182 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 259 view

松本潤の実家と家族情報!父親・母親・姉とのエピソードが温かい

松本潤さんは嵐の中でも家族愛が強いそうです。そんな松本潤さんの家族構成や家族のエピソード、さらには実家の場所…

piko / 229 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 217 view

山口達也の現在!今の年齢や仕事・会社設立や芸能界復帰もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也の現在をまとめました。2018年に芸能…

Luccy / 190 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 586 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 178 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 398 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 855 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 152 view

千賀健永の身長と体重は?最近の金髪の髪型はあのイケメンの影響?

Kis-My-Ft2のブサイク側のメンバーとして地道に活動してきた千賀健永さん。人気急上昇の千賀健永さんの身…

yuremayu / 192 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 225 view

玉森裕太の実家はお金持ち?父・母との家族エピソードもご紹介♪

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太さん。ドラマなど幅広く活躍する玉森裕太さんの実家や家族、素敵なエピソード…

yuremayu / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);