三宅健さんのプロフィール

■三宅健のプロフィール

生年月日:1979年7月2日
身長:164cm
体重:51kg
血液型:O型
出身地:神奈川県


■V6のメンバー

三宅健さんはV6のメンバーとして活躍しています。
小柄な身長と可愛い顔立ちで人気が高いメンバーです。

三宅健さんの魅力とは?

■愛くるしいルックス

三宅健さんの大きな魅力はその愛くるしいルックス。
40代とは思えない可愛いルックスでファンからは「奇跡のオジサン」と言われています。


■髪型がカワイイ♪

三宅健さんのもう一つの魅力は可愛い髪型。
ふわふわやストレートなど色々な髪型をしています。


■オシャレなことでも有名

三宅健さんは服装がおしゃれなことでも有名です。
小柄でかわいい顔立ちを活かしたバランスの良い組み合わせの服装がとっても素敵です♪

三宅健さんのカワイイ髪型をまとめてみました

■爽やかな短髪

少年のようの短くカットし、爽やかにかっこよく仕上げています。短くすると若く見えますね。

■ゆるふわヘアー

ゆるく髪の毛を巻いてふんわりさせています。
エアリー感たっぷりのフワフワ感は女の子みたい!

■ふわふわパーマ

軽いパーマと明るめのカラーリングでふんわりとしあげていますね。
可愛い顔立ちの三宅健さんのイメージにピッタリの髪型ですね。

■前髪長めのセンター分け

前髪を眺めに伸ばし、やや前下がりのストレートボブ。
髪色を明るくすることで重たくならず、キレイにまとめていることで清潔感もある上品なボブになっています。

■金髪

外国の少年のようにきれいな金髪。
三宅健さんは色も白いので貴族の少年のようですね。

■茶髪ヘアー

ザ・三宅健!といったイメージの髪型です。
明るめの茶髪のショートヘアー。
ふんわりと仕上げているためカワイイ雰囲気になり、三宅健さんのイメージにピッタリですね。

■黒髪ストレート

前髪を長くし大人っぽく仕上げています。
髪を耳にかけることでセクシーにもなっていますね。

三宅健さんの髪型は女性でも真似できそうなものがたくさん♪

三宅健さんの髪型は長めのショートが多いので女性でも真似できそうなものがたくさんあります。
顔立ちも中性的で女の子に近い部分も多いので参考になりやすいかもしれません。

髪を短くしようと考えている人は是非参考にしてみて下さい!

三宅健の髪型についてまとめ

・三宅健はV6のメンバーで、愛くるしいルックスが魅力である。

・三宅健は様々な髪型にチャレンジしており、顔の小ささを活かした難しい髪型も似合っている。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 118 view

【山P】山下智久の目の斜視疑惑まとめ!現在は手術して完治って本当?

今人気再ブレイク中の山Pこと山下智久さん。ですが山下智久さんは少し視線がおかしいと言われていて、目が斜視では…

yuremayu / 1320 view

ジャニーズのスキャンダルや不祥事事件!衝撃ランキングTOP30【最新版】

男性アイドルを多く輩出しているジャニーズ事務所。しかしそんなジャーニーズアイドルたちのスキャンダルや不祥事事…

chokokuru / 1094 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 144 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 168 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 406 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 164 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 237 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 526 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 387 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 287 view

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 79 view

堂本光一の歴代彼女!宮前真樹や佐藤めぐみとの熱愛報道まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんは10代の頃に宮前真樹さんとの熱愛をスクープされたことがありました。今回は…

yuremayu / 312 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 118 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);