三宅健さんのプロフィール

■三宅健のプロフィール

生年月日:1979年7月2日
身長:165cm
体重:51kg
血液型:O型
出身地:神奈川県


■V6のメンバー

三宅健さんはV6のメンバーとして活躍しています。
幼さの残る顔立ちと小柄な身長がカワイイと人気です。

また、アラフォーにもかかわらずイタズラしたり人の膝に座ったり、子供のような行動をすることでも有名ですが、憎めない不思議な魅力を持っています。

三宅健さんの現在の彼女に注目

■愛らしいルックスで女性にモテモテ

三宅健さんはその愛らしルックスと、おちゃめなキャラの中で、時々見せる芯の通った男らしさのギャップが魅力的でかなり女性にモテるようです。


■知りたい!三宅健さんの彼女の存在

モテモテの三宅健さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?
またどのような女性と交際しているのかも気になります!

三宅健さんの現在の彼女は誰?

■現在の彼女を調べてみた!

三宅健さんの現在の彼女について調べてみたところ、2017年現在彼女はいないようです。

舞台に連続して出演していたり仕事が充実しているようなので現在はフリーなのかもしれませんね。


■次に交際する人は結婚相手かも?

三宅健さんはもともと結婚願望はあるようで、機会があれば結婚したいと考えているようですね。

年齢からしても次に交際する女性とは結婚となるかもしれませんね♪

三宅健さんの元カノは美女だらけ

三宅健さんも過去に当然彼女はいたのですが、そのお相手はかなりの美女ばかり!
ウワサとなった人をまとめてみました!

安室奈美恵

安室奈美恵

安室奈美恵さんがSAMさんと離婚してスクープされた二人の熱愛。

ですが、離婚する前からお揃いのTシャツをきて着ていたり、同じ時計やアクセサリーを付けているところを目撃されたりしていて不倫関係にあったのではとも言われています。

柴咲コウ

柴咲コウ

女優として歌手として大人気の柴咲コウさん。
三宅健さんとはたびたび仕事で顔を合わせていて、次第に仲良くなり交際に発展したと言われています。

姉御肌の柴咲コウさんと甘えん坊の三宅健さんはとってもお似合いですね。

小野真弓

小野真弓

アコムのCMで清純派としてブレイクした小野真弓さん。
二人で食事し、歩いているところを週刊誌にスクープされ話題になりました。

元カノだと噂になっていますが、交際まで発展しなかったとも言われています。

沙羅マリー

沙羅マリー

ハーフモデルの沙羅マリーさんも三宅健さんと噂になりました。
一緒に映画に来ているところを目撃され、彼女かと噂になりました。

大屋夏南

大屋夏南

コチラもモデルの大屋夏南さん。
二人でデートしているところを週刊誌にスクープされています。
大屋夏南さんは身長が173cmあり、身長差カップルとして話題になりました。

彼女はメンバー説

■三宅×森田

ジュニア時代からよくコンビを組んでいた森田剛さんとは本当に仲がよいそうで、ファンの間でも「剛健コンビ」として認知されています。

お互いをいつでもそっと気遣う関係が素敵です♪

■三宅×岡田

岡田准一さんはとにかく三宅健さんが大好きなのだそう。
「命をかけて守りたいものは?」という質問に対し、「ウチの三宅くん」と即答。

何をしていてもカワイイと思っちゃうそうです。

■三宅×井ノ原

井ノ原快彦さんは三宅健さんをデレデレに甘やかしてしまうそうです。
何かイタズラなどされても何でも許してしまうんだとか。

彼女というより、お兄ちゃんという感じでしょうか。

■三宅×長野

三宅健さんの言うことにすぐに従ってしまうという長野博さん。
優しくて面倒見が良い長野博さんは、お母さん的存在なのでしょうか。

■三宅×坂本

坂本昌行さんとは彼女と言うより親子のような関係なのだそう。
いけないことは注意し、礼儀を教え、人として大切なことをたくさん教えてくれたそうです。

お父さんのような存在ですね。

追記:三宅健に熱愛発覚!

三宅健さんは2018年10月にモデルのプリシラさんとの熱愛をスクープされました。週刊誌の記事によると、三宅さんの自宅に出入りする姿や、堂々とデートする姿が何度も目撃されていたようです。

ラブラブな二人でしたが、2019年に入ってから破局したようです。

三宅健さんは2019年10月にはモデルの比留川游さんとの熱愛が報じられています。二人は、デートの様子や一緒に三宅さんの自宅に向かう様子などが目撃されており、交際は事実だとみられています。

関連するキーワード

関連するまとめ

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 270 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 198 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 266 view

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 154 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 228 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 633 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 294 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 382 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 282 view

上田竜也の身長・体重は?カッコイイ筋肉画像と共にお送りします

KAT-TUN上田竜也君の気になる身長や体重は?サバ読み疑惑も?細マッチョでカッコイイ筋肉画像と一緒に送りし…

ジャニーズオタク / 545 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 636 view

風間俊介の身長や体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズに所属しながら、どこのアイドルグループにも所属せず、俳優として活動している風間俊介。今回は風間俊介…

sooo0523.s / 196 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 487 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 519 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);