窪塚洋介とは(身長・体重・プロフィール)

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

生年月日:1979年5月7日
出生地:神奈川県
身長:177cm
体重:56kg
血液型:O型
兄弟:窪塚俊介(弟)、RUEED(弟)

1995年「金田一少年の事件簿」に深町充役で出演し、芸能活動開始となります。
1998年ドラマ「GTO」に菊池善人役で出演しました。
その後2000年ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」にて安藤タカシ役で出演し、注目を集めました。
2001年には映画「GO」にて杉原役で主演し、最年少で日本アカデミー賞新人俳優賞・最優秀主演男優賞をW受賞しています。

窪塚洋介の出演作品①

窪塚洋介の出演作品①

ドラマ「GTO」では小栗旬さんと共演していました。

窪塚洋介の出演作品②

窪塚洋介の出演作品②

日本アカデミー賞を受賞するきっかけとなった映画「GO」

窪塚洋介の出演作品③

窪塚洋介の出演作品③

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」では、安藤タカシ役を演じ、役柄の独特のキャラクターが注目を集めました。

卍LINE名義での音楽活動

窪塚さんは卍LINE名義で音楽活動も展開しています。

卍LINE 「ブンシャカラカ」 - YouTube

出典:YouTube

こちらは代表的ともいえる楽曲「ブンシャカラカ」。

[PV] 卍LINE - IKIRO - YouTube

出典:YouTube

自身が9階から落下し重傷を負った事件を歌ったとされている曲です。

窪塚洋介さんの学歴

窪塚洋介の高校

窪塚洋介の高校

窪塚さんは、神奈川県立横須賀高等学校を卒業しています。
神奈川県立横須賀高等学校は現在偏差値が66となっていて、優秀な高校だったことが分かります!

窪塚洋介さんの性格とは?

家族思いな一面

ご両親への感謝が伝わってきます。
また、家族を「お宝」だと表現するところから、家族を大事にしていることも伝わってきますよね。

知人の家族と一緒に過ごす窪塚さん一家の写真

知人の家族と一緒に過ごす窪塚さん一家の写真

窪塚洋介さんと息子さん、現在の嫁・菅原優香さんに加え何と元嫁・のんちゃんがそろって家族旅行に出かけています!

現在の家族である菅原優香さんを大事にする一方で、息子さんのお母さんでもある元嫁・のんちゃんも丸ごと大事にしている窪塚さんの思いが伝わってきますね。

常にポジティブな方向を見ている

ポジティブな考え方を持つ窪塚さん。

「どんないやなことが起ころうとも、それを“ポジティブ・チューニング”する」(引用:2003年5月18日放送『地球維新 PIECES OF PEACE』(フジテレビ))
今まで迷いはあったと思うけど、基本的には楽観主義者だし、ポジティブシンキング。死にゃあしないよっていう(笑)なるようになれっていうかね。でも絶対、いい未来しか想像してないし。[2002.7 NON-NO]

この言葉から、前向きな人柄を感じますよね。

数え切れないほどの名言も

関連するキーワード

関連するまとめ

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 963 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 328 view

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 395 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 301 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 714 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 857 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 485 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 2084 view

堀井新太の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

堀井新太さんは、若手男性俳優集団D-BOYSおよびD☆DATEのメンバーです。 今回は、堀井新太さんの学歴…

さくら / 231 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1503 view

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1375 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 299 view

中村倫也と水卜麻美の馴れ初めと結婚!交際期間はいつから?共通の知人は?

俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水ト麻美さんの結婚はとても話題になりました。 今回は、中村倫也さんと水ト…

さくら / 121 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);