窪塚洋介とは

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

窪塚洋介(くぼづかようすけ)さん

生年月日:1979年5月7日
身長:177cm
血液型:O型
出生地:神奈川県
学歴:神奈川県立横須賀高等学校卒業

1995年にドラマ「金田一少年の事件簿」に深町充役で出演し、芸能活動開始となりました。
1998年にはドラマ「GTO」に菊池善人役で出演し、知名度が高まります。
その後2000年には「池袋ウエストゲートパーク」に安藤タカシ役で出演し、その個性的な役柄と自身の演技がさらなる注目を集めました。

2001年には「ドラマDモード」シリーズである「もう一度キス」でドラマ初主演を果たします。
そして映画にも出演し、主演を果たした「GO」では日本アカデミー賞新人俳優賞・最優秀主演男優賞をW受賞しました。

その後も俳優として活躍する一方、卍LINE名義で音楽活動をスタートさせ、「空水」名義でカメラマン活動も行っています。

窪塚洋介の元嫁・のんちゃんとは

元嫁・のんちゃん

元嫁・のんちゃん

本名:徳子さん
ダンスを通じて知り合ったと窪塚さんが当時コメントしていました。

現在はダンススクールを経営しているとのことです。
経営にあたっては窪塚さんが援助しているとのこと。

2002年頃に知り合い、2003年に結婚

2002年頃に知り合い、2003年に結婚

窪塚さんは徳子さんと結婚する事について、
「こいつのいいトコもわるいトコもひっくるめて、こいつと一生一緒にいたいと思えたから結婚する」
とコメントしています。

のんちゃんの過去の仕事

のんちゃんの過去の仕事

徳子さんが以前は風俗関係の仕事についていたという報道が出た際に窪塚さんは「昔がどうであれ、今がちゃんとしていれば俺はいいです」とコメントし、徳子さんに対する思いやりをみせました。

2013年10月に第一子男児が誕生

2013年10月に第一子男児が誕生

息子の名前は愛流(あいる)くん。子供誕生後には人気俳優であった窪塚洋介さんが育児休暇をとるなどして話題になりました。

結婚生活は9年でピリオード

結婚生活は9年でピリオード

結婚生活は9年間となりました。
窪塚さんが自身のホームページで2012年6月12日に離婚したことを報告しています。

二人の離婚の原因は?

二人の離婚の原因は?

窪塚さんの公式な発表としては、子育てについて考え方の違いからとのことです。

元嫁のんちゃんとの間の子供に対する教育方針の違いの他にも、のんちゃんの育児放棄のような行動が離婚の原因なのでは?との説もささやかれています。

また、2012年に離婚が成立した際に菅原優香さんが「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン♡」とコメントしており、菅原優香さんによる略奪愛なのではないかともいわれています。

現在の嫁と共に家族旅行に行った写真が話題に

家族写真

家族写真

現在の嫁である菅原優香さんと共に、家族旅行に行ったとされる写真が話題となりました。

窪塚洋介さん、菅原優香さん、息子さん、知人家族と映っています。

なかなかこの構図での家族旅行は珍しく、話題となりました。

息子の現在の写真

息子の現在の写真

2017年に公開された息子の愛流くんと窪塚さんの写真です。

窪塚洋介の現在の妻・菅原優香さん

菅原優香さん

菅原優香さん

生年月日:1983年6月12日
血液型:AB型
身長:163cm
出身地:岩手県

趣味は料理や女性磨きなんだそう。

窪塚洋介の公開プロポーズ

窪塚洋介の公開プロポーズ

窪塚さんは、ファンの前で菅原優香さんに公開プロポーズをしたのだとか。

こんなことしてもらったら感動しますよね!


プロポーズの言葉は、

「見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、たまーに年に1回か2回くらい、俺が酔いすぎちゃって、畳の上にしょんべんするときもあります。それをね、"あ、よく出たね"って言ってくれる。やさしいです。なので一生の伴侶と決めました!」

となったよう。
窪塚さんならではの個性的なコメントですよね!

二人のツーショット画像

窪塚洋介と菅原優香①

窪塚洋介と菅原優香①

窪塚洋介と菅原優香②

窪塚洋介と菅原優香②

窪塚洋介と菅原優香③

窪塚洋介と菅原優香③

窪塚洋介と菅原優香④

窪塚洋介と菅原優香④

菅原優香さんがレゲエダンサーとして活躍しているからか、二人の写真がたくさん公開されています。

窪塚洋介&元嫁のんちゃんの離婚原因についてまとめ

・窪塚洋介は2003年に一般女性「のんちゃん」と結婚し、男の子が誕生しているが、子育て方針の違いなどから離婚するに至った。

・窪塚洋介とのんちゃんの離婚理由の1つとして、現在の妻・菅原優香の略奪愛が原因ではないかと噂されている。

・窪塚洋介はレゲエダンサーの菅原優香と結婚したが、現在も息子と交流している写真が度々公開されている。

関連するキーワード

関連するまとめ

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 447 view

中村獅童と元嫁・竹内結子の子供と離婚理由まとめ!梨園の妻の仕事についてもご紹介

歌舞伎役者の中村獅童さんと大人気女優の竹内結子さん。過去に結婚されていたことは有名で、子供もいます。ここでは…

kii428 / 2605 view

毎熊克哉の身長と体重!筋肉や若い頃・似てる芸能人7選もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」の出演で注目を浴びる俳優・毎熊克哉の身長と体重、筋肉美や若い頃の姿に注目が集まっていま…

Luccy / 126 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 609 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 389 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 861 view

市川海老蔵の自宅まとめ!都内の高級マンションってどこ?徹底検証

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。先日の悲しい訃報が記憶に新しいですが、今回は市川海老蔵さんの自宅や高級マンション…

rirakumama / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 352 view

加藤晴彦の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

バラエティ番組やドラマなどで活躍されている加藤晴彦さんのプロフィールについてまとめました。身長と体重、性格や…

rirakumama / 432 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 330 view

森山未來と星野源は似てる?2人の画像で比較検証

映画化もされたドラマ「モテキ」の主演などで知られる実力派俳優の森山未來さん。そんな森山未來さんとシンガーソン…

tomo1234 / 378 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1291 view

中川大志の出身は茨城?東京?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」での演技が好評の人気俳優・中川大志の出身と家族をまとめました。出身地は茨城なのか…

Luccy / 2056 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 7695 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);