赤西仁のプロフィール

赤西仁のプロフィール

赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型

グループ脱退後は海外を中心に活動していて、活動内容は歌手から俳優まで多岐に渡っています。

赤西仁が黒木メイサと結婚!子供の写真も!

黒木メイサと結婚!

黒木メイサと結婚!

赤西仁さんの結婚相手は女優の黒木メイサさんです。

2012年2月に婚姻届を提出したとジャニーズ事務所が発表しました。

ふたりと親しい知人によると、ふたりは数年前から顔見知りだったが、2011年秋ごろから仕事仲間を交えて食事などを楽しむようになり急接近。2012年に入って恋人関係に発展したという。
赤西仁がジャニーズを退社した原因?

赤西仁がジャニーズを退社した原因?

赤西仁さんが事務所を退所したのは、黒木メイサさんとの結婚が原因だと言われています。

赤西さんが事務所に黙って黒木さんと結婚し、事後報告になったせいだそうです。

赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

赤西さんと黒木さんの間には2012年9月に女児が誕生しています。赤西さんは立ち合いをしたそうです。

赤西さんと黒木さんと写る長女の写真も流出しています。

下に「Theia」と書かれていることから、長女の名前はティアちゃんであると言われています。

2016年11月には、赤西さんと黒木さんが第二子の妊娠を発表。

2017年6月に男の子が誕生しています。

不仲説も出ていた2人ですが、第二子が誕生した事でその噂を一掃しました。

「黒木の休みの日には、一緒にスーパーに行ったり飲食店で仲むつまじい姿が目撃され、夫婦仲は良好なんです。結婚後も赤西は六本木のクラブで夜遊びして、若い女性と話しているのでいろいろと疑われますが、実は友人やファンばかり。ジャニーズ事務所に所属していた頃は、ジャニオタの車のミラーを蹴り飛ばすなどピリピリしていたが、今は話しかけられたら気軽にファンサービスに応じてます」

赤西仁の現在は?

ハワイに移住

ハワイに移住

赤西仁さんは現在は海外を拠点に活動しています。

2019年には家族でハワイに移住したことが報じられました。

10年にKAT―TUNを離れ、海外での活動を本格化させた赤西。関係者によると、黒木と結婚後、ロサンゼルスにある自宅で過ごすなどしていたが、17年6月に第2子となる長男が生まれ、この約2年後の2019年にはハワイに拠点を移して一家で生活をスタートさせていた。
さる芸能界関係者によれば、「もともと彼女(黒木)は米国志向が強く、ハリウッドで勝負したいと思い続けてきました」にもかかわらず、米国は米国でも、移住するのはなぜかハワイ。夫は夫で、現在はネットでDVDの販売などを手がけているため、日本に拠点を置く必要もない……ということで、かねてよりお気に入りだったハワイへ家族で渡るという。黒木の事務所は移住の事実を認めた上で、「まもなくハリウッドの仕事も決まる予定です」と明かす。
年収は3億円超え?

年収は3億円超え?

世界を股にかけた活動を行っている赤西仁さんは、仕事が順調のようで2019年には年収3億円超えと報じられていました。

中国の企業などからも仕事のオファーがあり、日本にも根強いファンが存在するため現在の赤西仁さんはアイドル時代よりも稼ぐことができているようです。

「2014年9月、上海の音楽祭で中国デビューしました。2017年には現地ドラマにも出演してファンが増え、中国のSNS『ウェイボー』のフォロワー数も280万人を超える。赤西にとって大事なビジネスツールで、ウェイボーのアカウントを通じて、昨年は中国企業やイベント会社から赤西に合計3億円もの仕事のオファーがあった」(スポーツ紙芸能担当記者)

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 199 view

森且行(元SMAP)の結婚した嫁と子供情報!現在は浮気がバレ離婚間近とも

元SMAPメンバー森且行さん。SMAPを脱退し、オートレース界で成功しています。美人妻と結婚し子供にも恵まれ…

yuremayu / 313 view

タバコ吸うジャニーズ!喫煙者の以外ランキングTOP20【最新版】

男性アイドルとして人気のジャニーズの方々でタバコを吸っている人をまとめました。その中には意外な喫煙者の方も!…

chokokuru / 2021 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 269 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 1936 view

二宮和也の病気まとめ!2つの持病に苦しんでいた

国民的アイドル嵐のメンバー二宮和也さんは、ファンには公にしていない、ある2つの持病を抱えているそうです。今回…

kent.n / 419 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 637 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2126 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 654 view

小山慶一郎と太田希望の熱愛まとめ!ジャニーズに『匂わせ彼女』が続々と発覚【画像多数】

小山慶一郎さんと噂になっている太田希望さんが、匂わせ彼女として話題になりましたが、その他にもジャニタレの匂わ…

kii428 / 720 view

安田章大の身長・体重は?性格・出身高校などプロフィール総まとめ

関ジャニ∞安田章大君はかなり小柄な身長?体重は?性格はメンバーからも認められる程優しい性格の持ち主だった!通…

ジャニーズオタク / 259 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 964 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 261 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);