伊勢谷友介とは

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん

生年月日:1976年5月29日
身長:179cm
血液型:A型
出身地:東京都

伊勢谷さんは仕立て屋の父親が53歳の時に誕生した子供であり、30歳以上年の離れた兄としてデザイナーの山本寛斎さんがいます。
大学在学中の1996年に、モデルとして芸能活動を開始しました。CMや雑誌、ファッションショー等にも出演し、ファッションブランド「プラダ」のミラノコレクションにも参加しています。

俳優として映画やドラマでも多数活躍しています。
また、俳優業の他にも、リバースプロジェクトや、復興支援などを行う「元気玉プロジェクト」など多方面で活動しています。

長澤まさみとは

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:168cm

東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りとなりました。
2000年6月公開の映画「クロスファイア」で映画初出演となりました。
その後ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務めます。

以降テレビドラマや映画に数々出演し、2004年の大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ではヒロイン役で出演し、注目を集めました。この映画で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞ほか、数々の映画賞を受賞しました。
その後も数々の人気ドラマや映画に出演しています。

話題作「世界の中心で、愛をさけぶ」で脚光を浴びる

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

オーストラリアに向かう旅の途中、朔太郎は死んだ恋人アキのことを思い出していた。ある地方都市、中学校でたまたま同じクラスになった朔太郎とアキは、高校生になり、互いに恋に落ちていく。だが出会って3年目、アキは白血病にかかり、日ごとに衰弱していった。朔太郎は、入院中のアキが行けなかった修学旅行のオーストラリアにアキを連れて行くために走る。そして二人は出発する。
学生時代に亡くなった恋人・アキを演じる

学生時代に亡くなった恋人・アキを演じる

この映画で長澤さんは、主人公の学生時代の恋人役を演じ、一躍注目の的となります。

これを機にさまざまな活動が増えていきました。

伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛報道

伊勢谷友介と長澤まさみの交際開始は2013年

伊勢谷友介と長澤まさみの交際開始は2013年

二人の熱愛が初めて報じられたのは2013年でした。

伊勢谷友介と長澤まさみがスクープされる

伊勢谷友介と長澤まさみがスクープされる

6月には同棲現場をスクープされ、その後7月にはフライデーされています。

伊勢谷友介と長澤まさみの目撃情報

伊勢谷友介と長澤まさみの目撃情報

8月にはtwitterで目撃情報もアップされ、結果的に交際確実とされました。

中目黒で手を繋いで仲良く歩いている二人を目撃され、twitterで多数のつぶやきが挙がったようです。

伊勢谷友介と長澤まさみは伊勢谷のDVで破局した?

伊勢谷友介と長澤まさみの破局原因

伊勢谷友介と長澤まさみの破局原因

過去には、交際相手にエアガンを向けて撃つと報道された伊勢谷さん。
その報道から伊勢谷さんにはDV疑惑が持ち上がっています。


その報道を知った長澤さんのお父様は、伊勢谷さんとの交際に猛反対したと言われています。

お父様の反対を受けた長澤さんですが、それでも別れなかったとされています。

「長澤さんはお父さんに交際を反対されたとき、“彼はそんなことする人じゃない”って泣きながら、伊勢谷さんをかばったそうです」(前出・長澤の知人)

※女性セブン2014年5月29日号

現在伊勢谷さんには新恋人報道が!

伊勢谷さんは森星さんと交際報道

伊勢谷さんは森星さんと交際報道

伊勢谷さんは現在森星さんと交際報道が出ています。

ワイドショーでも話題に!

ワイドショーでも話題に!

ワイドショーなどでも多数報道されました!

高身長カップルとしても話題に

高身長カップルとしても話題に

伊勢谷友介さんの身長は180cm
森星さんの身長は175cm
ということで、高身長カップルとしても話題になっているようです。

伊勢谷さんは以前背の高い女性が好きと公言していましたね。

これにより事実上長澤まさみさんとは破局

伊勢谷友介と長澤まさみは事実上破局に

伊勢谷友介と長澤まさみは事実上破局に

森星さんとの報道により、事実上長澤まさみさんとは破局していたという事となりました。


伊勢谷さんは現在、森星さんとの交際が順調のようです。

伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛やはDVで破局した噂についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 288 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 288 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 794 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 4407 view

竹内涼真の弟や妹も美形!本名や家族情報を総まとめ

今最もブレイクしているといわれる俳優の竹内涼真さん。朝ドラや映画など、話題作に次々と出演されています。ここで…

kii428 / 122 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 203 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 199 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 175 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 566 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 124 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1073 view

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 239 view

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 944 view

阿部力の現在!嫁と子供情報&最近の活動まとめ【奥さんの画像あり】

阿部力さんは上原多香子さんとの不倫騒動で世間を騒がせた俳優です。そんな阿部力さんの現在とは?また、阿部力さん…

rirakumama / 492 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);