窪塚洋介とは

窪塚洋介(くぼつかようすけ)さん

窪塚洋介(くぼつかようすけ)さん

生年月日:1979年5月7日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:177cm
血液型:O型

1995年のドラマ「金田一少年の事件簿」に深町充役で出演し、芸能活動がスタートしました。
1998年にはドラマ「GTO」に菊池善人役で出演し、知名度を高めました。
2000年のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」では安藤タカシ役を演じ、役柄の個性的なキャラクターと自身の独特な演技が注目を集めました。

その後2001年に主演した映画「GO」では、日本アカデミー賞新人俳優賞・最優秀主演男優賞をW受賞しています。

2003年5月には一般人女性である徳子さんと結婚。
その年の10月には長男・愛流くんが誕生しました。


2006年には卍LINE名義で音楽活動をスタートさせます。
2009年には空水名義でカメラマン活動も行い、多方面で活躍しています。

2012年6月12日に徳子さんと離婚が成立し、2015年12月15日にはPINKYさんと再婚することを発表しました。

元嫁・徳子さん(愛称:のんちゃん)

窪塚洋介の元嫁

窪塚洋介の元嫁

一般人女性・徳子さんと2003年に結婚。
ダンスを通じて知り合ったのだとか。

2012年に離婚が成立し、結婚生活は9年間となりました。

元嫁との間に授かった息子・愛流くん

窪塚洋介の息子

窪塚洋介の息子

元嫁・のんちゃんとの間に授かった息子が1人います。
名前は愛流くんというそうです。

写真からも窪塚さんが大事にしていることが伝わってきますね!

窪塚洋介の現在の嫁PINKYとは

現在の嫁・PINKY(ピンキー)さん

現在の嫁・PINKY(ピンキー)さん

本名:菅原優香
生年月日:1982年6月12日
出身:岩手県
身長:162cm
体重:48kg
血液型:AB型
スリーサイズ:B88・W62・H90
趣味:料理、ダンス


レゲエダンサーでネットショップも運営しているとのこと。

PINKYさんが作る料理が凄い!

見た目とは裏腹に古風な一面があるのだとか。

趣味が料理なだけあって、作るメニューがバランスよくとても美味しそうです!

肉じゃが定食

肉じゃが定食

窪塚さんにとって「理想の肉じゃが」なのだとか!

豚キムチや卵焼きなど

豚キムチや卵焼きなど

窪塚さんのリクエストでとろろや甘い卵焼きを作る事も多いのだそう。

リゾット

リゾット

リゾットもPINKYさんが作るとこんなオシャレに!

甘酢肉団子定食

甘酢肉団子定食

甘酢肉団子は窪塚さんの大好物なのだとか。

窪塚洋介とPINKYの馴れ初め

卍LINE活動が出会いのきっかけに

卍LINE活動が出会いのきっかけに

窪塚さんの音楽活動「卍LINE」のバックダンサーを務めているのがPINKYさんだったとか。
それを機に二人は親密になったと言われています。

窪塚さんがファンの前で公開プロポーズ!

公開プロポーズする窪塚さんの様子

公開プロポーズする窪塚さんの様子

「見た目より本当に古風で、気立てはいいし、俺にやさしいし、たまーに年に1回か2回くらい、俺が酔いすぎちゃって、畳の上にしょんべんするときもあります。それをね、"あ、よく出たね"って言ってくれる。やさしいです。なので一生の伴侶と決めました!」
との言葉が、プロポーズとなったようです。


PINKYさんは号泣したとのことでした。
サプライズでこんな形でプロポーズしてもらえたら嬉しいですよね!

窪塚洋介が結婚を報告

窪塚洋介が結婚を報告

窪塚さんはtwitterでも結婚を報告。

ファンからはお祝いのコメントが多数寄せられました。

PINKYさんは現在第1子を妊娠中

妊娠を報告

妊娠を報告

PINKYさんは2017年3月1日にブログで「私達の元に、天から尊い命を授かりました」と、妊娠を報告しました。

「主人とお腹を撫でながら話しかけるとちゃんとお返事がトントンと返ってくるのが嬉しくて愛しくてたまらない 2人共すでにメロメロになっています」
と、すでに溺愛ぶりをみせています。

窪塚洋介とPINKYの馴れ初め・結婚・子供についてまとめ

・窪塚洋介の現在の妻・PINKYは、華やかな見た目とは裏腹に古風な一面があり、料理が得意であるという。

・窪塚洋介の音楽活動「卍LINE」のバックダンサーをPINKYが務めたことがきっかけで、2人は交際に発展したという。

・PINKYは2017年3月1日にブログで妊娠を報告している。

関連するキーワード

関連するまとめ

結木滉星は三笘薫と兄弟!家族(父親/母親)や苗字が違う理由もまとめ

サッカー日本代表の三笘薫と兄弟であることが明らかになった俳優・結木滉星の家族をまとめました。父親・母親との家…

Luccy / 195 view

及川光博(王子)の若い頃がカッコいい!昔~現在まとめ

王子キャラでブレイクを果たした俳優の及川光博さん。若い頃がカッコいいと注目を集めているようです。及川光博さん…

rirakumama / 553 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 255 view

唐沢寿明の性格は?沢村一樹と仲が悪い?噂の真相まとめ

俳優・唐沢寿明さんの性格はどうなんでしょうか?また、沢村一樹さんとの仲は悪いの?など世間の気になる噂をまとめ…

どんぐり / 193 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 1129 view

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 721 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 446 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 330 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 179 view

中村蒼が薬で逮捕?中学・高校・大学も徹底調査

俳優として活躍されている中村蒼さんですが、薬が原因で逮捕されたというショッキングな噂が流れています。その噂の…

rirakumama / 524 view

小栗旬の父・母・兄・姉は凄かった!?気になる家族まとめ

大人気俳優の小栗旬さんの父親や母親、さらに兄弟は何人いるのかなど家族構成が気になる人もいるのではないでしょう…

piko / 1213 view

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 481 view

中尾明慶の実家と家族!父親・母親・兄弟・双子説もまとめ

実力派人気俳優・中尾明慶の実家と家族をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」のチュー役を機に若い頃から活躍…

Luccy / 2370 view

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 368 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);