ジェジュンとは

ジェジュンさん

ジェジュンさん

本名:キム・ジェジュン(김재중)
生年月日:1986年1月26日
生誕:韓国・忠清南道公州市
出身地:韓国・ソウル
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O型

9人兄弟の末っ子長男にあたります。
2001年9月に、当時15歳でSMエンタテイメントの練習生となります。
その後練習期間を経て2004年1月には歌手グループ「東方神起」としてデビュー。
デビュー曲「HUG」は韓国語・英語・日本語の3種類の歌詞で歌われていて、日本にも進出し、東方神起は日本でも大ブレイクとなりました。
大人気の最中の2009年9月には、パク・ユチョンさん、キム・ジュンスさんと共に「JYJ」というグループを結成し、東方神起を脱退することとなりました。

その後は「JYJ」として活動しています。

東方神起結成時は5人でスタート

東方神起結成時は5人でスタート

左からキム・ジュンスさん、パク・ユチョンさん、キム・ジェジュンさん、シム・チャンミンさん、チョン・ユンホさん。

後にキム・ジュンスさん、パク・ユチョンさん、キム・ジェジュンさんが「JYJ」を結成し東方神起を脱退します。

脱退せず残ったシム・チャンミンさんとチョン・ユンホさんで新生東方神起として新たに活動をスタートさせました。

アイドルグループ「JYJ」

アイドルグループ「JYJ」

左からジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさん。
ジェジュンさんはJYJ結成以降は映画「コードネーム:ジャッカル」やドラマ「ボスを守れ」「Dr.JIN」「トライアングル」など俳優としても活動しています。

ジェジュンと熱愛を噂されている彼女とは?

韓国のモデルであるジェインさん?

ジェジュンの彼女はジェイン?

ジェジュンの彼女はジェイン?

親密そうなこちらの写真。
こちらは韓国人のモデルのジェインさんではないかと言われています。

ジェジュンとお揃いのアクセサリー

ジェジュンとお揃いのアクセサリー

お揃いのアクセサリーを付けていたことから恋人なのではないかと噂されることとなりました。

ジェインさんのインスタグラムを発見

ジェインさんのインスタグラムを発見

以前はインスタグラムをやっていたジェインさんでしたが…

現在はインスタグラムの画像を削除

現在はインスタグラムの画像を削除

ジェジュンさんとの噂が立った後は画像を全削除してしまいました。

こういった極端な行動が逆にファンの疑惑を深めてしまったようです。

別の女性ともこんな親密ショットが!

ジェジュンの隣の女性は誰?

ジェジュンの隣の女性は誰?

親密な様子に見えますよね!
この女性はいったい誰なのでしょうか?

どうやらカフェ経営者で、彼女ではないとのこと。
親密すぎるこの写真がきっかけで、カフェ経営者の女性はジェジュンさんのファンからかなり反発を受けたようです。

ジェジュンさんの恋人疑惑についてファンは…

やはり恋人がいるということになると複雑な気持ちになるようです。
願わくばフリーでいてほしいという切なる気持ちが伝わってきますね。

ジェジュンが結婚する可能性は?

結婚はいつするのかという質問を受け、「僕はまだ分からない。全く考えていない。周りの大人や結婚した知人からは、僕は結婚しないだろうと言われるが、いつするかは分からないし、結婚はしないんじゃなくて、できないこともある。お前の思い通りにならないんだぞ、って皆に言われる」と伝えた。

関連するキーワード

関連するまとめ

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2802 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 393 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 218 view

ユアインの性格とは?彼女の有無や結婚情報も徹底調査しました

ドラマ「六龍が飛ぶ」が大ヒットとなりますます注目を浴びている韓国の若手俳優であるユアインさん。そんなユアイン…

tomo1234 / 340 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 517 view

MOMOLANDヨヌのすっぴんは?メイク&使用コスメも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして知られるヨヌさんのすっぴん姿は公開されているのでし…

tomo1234 / 331 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 296 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 214 view

韓国俳優シンハギュン出演のおすすめ映画8選【最新版】

韓国だけでなく日本でも人気の演技派俳優 シン・ハギュン。今回、シン・ハギュンが出演するおすすめ映画8作や新作…

イチコ / 161 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 3523 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 453 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 167 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1126 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);