ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

ふかわりょうさんのプロフィール

名前:ふかわりょう
本名:府川 亮(ふかわりょう)
生年月日:1974年8月19日
出生地:神奈川県横浜市港北区
身長:177cm
血液型:O型
事務所:ワタナベエンターテインメント

ふかわりょうと岡本夏生

岡本夏生さんのプロフィール

岡本夏生さんのプロフィール

名前:岡本夏生(おかもとなつき)
本名:金村幸子(かねむらさちこ)
生年月日:1965年9月12日
出生地:静岡県
身長:165cm
血液型:B型

様々なタレント活動をしてきた岡本夏生さんですが、5時に夢中には2011年から出演していました。

ふたりは仲良しだったはずなのに…

ふたりは仲良しだったはずなのに…

ふかわりょうさんの音楽イベントなどに出演するなど、岡本夏生さんとの関係はとても良さそうに見えていましたが。

TOKYO MXの看板番組「5時に夢中!」の火曜日レギュラーコメンテーターの岡本夏生が、3月29日の放送中に突然降板を告げ波紋を呼んでいる。

2016年3月の突然の降板で何があったのかと話題になりました。

むしろ、本当の降板理由は岡本とスタッフに生じた軋轢にあるようだ。

インフルエンザにかかっていたのに番組に出演してしまったことで、共演の佐々木健介さんから妻の北斗晶さん(当時がん闘病中)にうつったらどうするの?と厳しい声が多数あがっていましたが、このインフルエンザがきっかけではなかったようです。

最後は、とうとうふかわもサジを投げ「自分と同じニオイを感じて好きでしたけど、もうあなたを支えることはできません」と決別宣言。これに岡本も「今日であんたと会うのは最後。このツーショットは見納めよ!」と返し、イベントはかみ合うことなく終了した。

確執が続いていたのでしょう。決別してしまったようですね。

本が何か問題発言をするたびにふかわが謝罪することになる。このままでは、ふかわが巻き添えになりかねないと、ナベプロサイドが番組プロデューサーに対して、「岡本をなんとかしろ」と働きかけたという噂も流れていた。

そもそも降板にあたっては岡本夏生さんは不服で、過激な発言を繰り返す岡本さんに対する芸能界のドンによる圧力の結果だという噂がありました。はじめはかばっていたふかわりょうさんもかばいきれなくなってしまい、そのことに怒っているという話も出ています。

岡本が怒っているのは、受け取っていないはずのギャラが、ふかわの所属事務所からは支払われたことになっているということに対して。事務所から届く支払通知書に疑問を抱き、そのことをふかわに問い質したところ、「岡本さんに、渡した、現金取っ払いの、ギャラは確かに、僕が、結局 満額、もらっちゃって岡本さんの、ご好意に、甘えちゃったけど事務所的には、払ったことで処理しちゃってる」と説明されたことを明かし

ふかわりょうさんには個人的な不信感も持っていたようで、そのことも合わせて怒りがマックスになってしまったんでしょうね。

ふかわりょうがMCを務める「5時に夢中」

平日夕方5時から6時 生放送

平日夕方5時から6時 生放送

TOKYO MXの番組で、現在は月曜から木曜までのMCをふかわりょうさんがつとめています。
夕刊の注目記事などを面白おかしく紹介するワイドショーです。

「率直にね、私、降ろされて当然ですよ。逆に3年もよくもったなと」と白旗を揚げ、笑いを誘っていた。

金曜のMCは2017年4月から原田龍二さんがつとめています。

月曜コメンテーターレギュラーのマツコ・デラックスさん。

火曜レギュラーの岩下尚史さん。

水曜レギュラー美保純さん。

関連するキーワード

関連するまとめ

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 584 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 366 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 536 view

木梨憲武の腕にタトゥー?薬疑惑やハゲの真相も調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 1294 view

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 515 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 797 view

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 1036 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東野幸治の相方は今田耕司?Wコウジとはコンビなのか真相まとめ

東野幸治さんと仲が良い芸人として有名なのが今田耕治さんです。相方なのか時になっている方も多いみたいですね!!…

chokokuru / 601 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 2048 view

児嶋一哉の嫁や子供情報!奥さんは元タレント坪井志津香【画像あり】

キレ芸で有名なアンジャッシュの児嶋一哉さん。俳優としても大活躍されている児嶋一哉さんですが、結婚しており嫁と…

kii428 / 454 view

高橋健一の生い立ち!母親は自殺?父と母の情報まとめ【キングオブコメディ】

元キングオブコメディの高橋健一さんの生い立ちが壮絶すぎると話題に!父親は多額の借金を作り、母親は病気で自殺し…

rirakumama / 664 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1449 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1225 view

NON STYLE石田明の嫁と子供の画像!結婚情報まとめ

NON STYLE石田明さんはご結婚されています。お嫁さんや子供さんのことが大好きな様子が時々テレビでも紹介…

chokokuru / 549 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);