ジェジュンとは

ジェジュンさん

ジェジュンさん

本名:キム・ジェジュン(김재중)
生年月日:1986年1月26日
生誕:韓国・忠清南道公州市
出身:韓国 ・ソウル
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O型

2001年の9月にSMエンタテイメントの練習生となります。
2004年1月東方神起としてデビュー。
日本にも進出し、大ブレイクとなりました。流ちょうな日本語を話すなど日本のバラエティ番組にも多数出演しました。

その後2009年9月にはパク・ユチョンさんとキム・ジュンスさんとともに「JYJ」を結成し、東方神起を脱退となりました。


以降はJYJとして活動しています。

アイドルグループ「JYJ」

アイドルグループ「JYJ」

東方神起のメンバーであった3人で結成されました。
左からジュンスさん、ジェジュンさん、ユチョンさん。

元々は歌手グループ「東方神起」としてデビュー

元々は歌手グループ「東方神起」としてデビュー

左からジュンスさん、ユチョンさん、ジェジュンさん、チャンミンさん、ユンホさん。

3人が脱退後は、現在はチャンミンさんとユンホさんで活動していますね。

ジェジュンの生い立ち

オ・ソジンさんの子として誕生

オ・ソジンさんの子として誕生

オ・ソジンさんの子として誕生しました。
オ・ソジンさんはシバジ(家の跡継ぎとなる男子を得るために雇われた、子供を生むための女性)の娘として生まれ、幼いころから差別に苦しんでいたようです。

4歳の頃養子縁組に

4歳の頃養子縁組に

生活が困窮し、ジェジュンさんは4歳の時に養子に出されたのだとか。

9人兄弟の末っ子長男に

9人兄弟の末っ子長男に

8人の姉がいる末っ子長男として迎えられ、ジェジュンさんは9人兄弟の末っ子長男となりました。

ジェジュンが事実を知ったのはデビュー後

ジェジュンが事実を知ったのはデビュー後

ジェジュンさんが養子であると知ったのはデビュー後であったとか。

ただ自身にも感じるものがあったようで、事実を聞いても驚かなかったんだとか。

実母の家にはさらに妹もいる

実母の家にはさらに妹もいる

血がつながっているというのもありますが、とてもそっくりですよね!

さらに実母の元に弟さんもいらっしゃいます。

ジェジュンさんのタトゥーが凄い!

ジェジュンのタトゥー

ジェジュンのタトゥー

日本のアイドルでは考えられないですが、はっきりとタトゥーが彫られていることが分かりますね。

ジェジュンにはたくさんのタトゥーが

ジェジュンにはたくさんのタトゥーが

ジェジュンさんのタトゥーの画像は調べるとたくさん上がってきます。

ジェジュンはヘナタトゥーも使用している

ジェジュンはヘナタトゥーも使用している

数日~1、2週間で消えるヘナタトゥー等で新たなタトゥーを入れることもあるのだとか。

アイライナーのタトゥーも!

アイライナーのタトゥーも!

アイライナーでタトゥーを付け足すこともあるようです。
お腹にあるタトゥーは滲んでいるので、アイライナーで描かれたもののようですね。

背中のタトゥーに込められた意味

背中のタトゥーに込められた意味

中央の一番目立つ文字は"TVfXQ SOUL"
その下は"Hope to the end"
(訳:終焉まで望む)

左側は"The pleasures of the mighty are the tears of the poor"
(訳:強者の愉悦は弱者の涙)
右側は"A song will outlive sermons in the memory"
(訳:歌はいい話より記憶に残る)

となっています。

ジェジュンのタトゥー①

ジェジュンのタトゥー①

細かく見ていくとこのような文字列になるのだとか。

ジェジュンのタトゥー②

ジェジュンのタトゥー②

アイドルにしては、ちょっと怖い背中ではありますね…。

ジェジュンの現在の様子

ジェジュンはライブ配信を行っている

ジェジュンはライブ配信を行っている

2017年4月25日、ライブ映像配信アプリで生配信を行っています。

次のドラマの予定について聞かれ、このようにコメントしたそうです。

「近いうちに決定されるだろう。急いではいけない。少しだけ待っていてほしい」と笑った。

近々嬉しい報告が聞けそうです!

関連するキーワード

関連するまとめ

ファニ(韓国歌手)の現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 588 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 313 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1636 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 259 view

MOMOLANDナンシーのすっぴんとメイクの特徴まとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活躍するナンシーさんのすっぴん画像はあるのでしょうか?ま…

tomo1234 / 550 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 1128 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 1039 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムナムギルの彼女と結婚情報!ソンイェジンと熱愛報道その後は?

韓国の人気俳優キムナムギルさんは現在熱愛と噂される彼女が存在するのでしょうか?キムナムギルさんの熱愛や結婚に…

tomo1234 / 474 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 666 view

元KARAハラの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーとして知られるク・ハラさんの髪型やメイク、私服ファッションにつ…

tomo1234 / 398 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1438 view

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 429 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 789 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);