赤西仁のプロフィール

■赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:Go Good Records

■KAT-TUNの元メンバー

赤西君はジャニーズの人気グループKAT-TUNの元メンバーです。

KAT-TUNを脱退した後、しばらくはジャニーズ所属でしたが、現在は退所して違う事務所に所属しています。


現在の赤西君は歌手活動をメインに活躍しています。

日本だけでなく、海外にも向けて作品を発表してます♪

赤西仁の英語力はかなりのもの?

赤西仁の英語力は?

赤西仁の英語力は?

海外に向けても作品を発表している赤西君ですが、英語力もかなりのものだと言われています。

海外留学もしていた赤西仁

海外留学もしていた赤西仁

まだKAT-TUNに所属していた時、2006年に一度芸能活動を休止して半年間海外留学をしていた赤西君。

そのおかげかは分かりませんが、かなり流暢な英語を喋られるようです。

芸能活動のアメリカ進出も視野に入れていたため、
2006年に芸能活動を半年ほど休止しロサンゼルスに語学留学。

赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi interview at ” Very Harold and Kumar 3D Christmas” - YouTube

出典:YouTube

赤西仁 英語インタビュー From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over - YouTube

出典:YouTube

赤西仁の英語上達の秘訣は?

赤西仁の英語上達の秘訣は?

赤西君は英語をほぼ独学でマスターしたと言われています。

洋画を字幕なしで観たり、洋楽をたくさん聴いたり、バイリンガルのお友達の英語を真似したりして、今のような流暢な英会話で出来るようになったのだと思われます。

大切なのは努力と実践できる勇気ですね♪

赤西仁は抜群の歌唱力を持っていた!俳優山田孝之とのコラボユニットとは?

抜群の歌唱力の赤西仁

抜群の歌唱力の赤西仁

グループ在籍時からかなりの歌唱力を誇っていた赤西君。

赤西仁 ひとりぼっちのハブラシ Jin Akanishi - YouTube

出典:YouTube

赤西仁と山田孝之のユニットJINTAKA

赤西仁と山田孝之のユニットJINTAKA

2016年赤西君が俳優の山田孝之さんと新ユニットを組みました!
そのユニット名は『JINTAKA』と言い、2人の名前から取ったようです。

デビューシングルは『Choo Choo SHITAIN』になります。

JINTAKA - Choo Choo SHITAIN (Official Music Video) - YouTube

出典:YouTube

赤西仁と山田孝之は早くも解散!?

赤西仁と山田孝之は早くも解散!?

かなり話題になったJINTAKAですが、デビューしてすぐに解散したようですw

期間限定のユニットだと思いますが、ファンの声が沢山あれば復活もありえるかもしれませんね♪

今後の展開に期待がふくらんだところで、「JINTAKAの今後の予定は?」と質問されると、赤西は「えーと、解散します」とまさかの解散宣言。会場内から悲鳴のような声が起こるなか、赤西は「2枚目のシングルどうするって時に、意見の違いもあって、方向性の違いで解散したいと思いました」と説明した。

関連するキーワード

関連するまとめ

河合郁人の身長や性格・兄弟(妹)についてまとめ【画像あり】

A.B.C-Z河合郁人君の気になる身長は?性格は明るいお笑いキャラ?その他兄弟についてもまとめました!

ジャニーズオタク / 129 view

横尾渉は歌が下手?Mステで不協和音の放送事故って本当?

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている横尾渉さん。今回は横尾渉さんの歌下手疑惑から以前に出演され…

nhashimoto / 156 view

玉森裕太の小さい頃は赤ちゃんモデル?幼少期の画像がかわいい

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの玉森裕太さん。実は幼少期に赤ちゃんモデルをさ…

nhashimoto / 169 view

香取慎吾の身長・体重・サバ読み疑惑まとめ!痩せたり太ったり体重の増減が激しい

香取慎吾さんの身長はSMAPの中で一番高いと言われていましたが、いったい何cmあるのでしょうか。さらに増減が…

piko / 528 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 151 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 300 view

亀梨和也は身長サバ読み?太った原因と現在の体重もまとめ!【検証画像あり】

KAT-TUN亀梨和也君はサバ読みで公式の身長より小さい?太ったと言われた原因とダイエットを決意した『あの人…

ジャニーズオタク / 401 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 257 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 146 view

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 144 view

藤ヶ谷太輔は性格悪い?タバコ吸う喫煙者の噂も徹底調査

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして活躍されている人気アイドルの藤ヶ谷太輔さん。実は性格が悪いという噂が…

nhashimoto / 185 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 211 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 116 view

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);