濱田岳とは

濱田岳(はまだがく)さん

濱田岳(はまだがく)さん

生年月日:1988年6月28日
身長:160cm
血液型:A型
出身地:東京都

9歳の頃、野球観戦をした帰りにスカウトを受け、現在の事務所に所属となりました。
1998年のドラマ「ひとりぼっちの君に」に出演しデビュー。
2000年にはドラマ「平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜」にも出演し、幼いころから活躍しています。
その後は役者活動を一時中断していましたが、2004年に「3年B組金八先生」に出演して以降は、本格的に役者への道を志すこととなりました。

2006年には「青いうた〜のど自慢 青春編〜」で映画初主演を果たします。
2008年の映画「アヒルと鴨のコインロッカー」で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞し、以降さまざまな作品に出演し活躍を見せています。

2011年7月にはファッションモデルの小泉深雪さんと結婚。
2012年1月下旬には第一子となる女児が誕生しています。

子役時代の濱田岳さん

子役時代の濱田岳さん

とってもかわいいですよね!

ドラマ「ひとりぼっちの君に」ではダウンタウンの浜田雅功さんが演じた主人公と同居を始める少年・日比野雄大役を演じました。

auのCMでもお馴染み

auのCMでのキャラクター「金ちゃん」

auのCMでのキャラクター「金ちゃん」

auの人気CM「三太郎」シリーズで「金ちゃん」として出演する濱田岳さん。

愛らしいキャラクターが人気となっていますね!

濱田岳の父親は火野正平?

日野さんの若い頃の写真と濱田さんが似ていることから親子なのではないかという噂が立ったようです!

表情もそっくり!

表情もそっくり!

火野正平さんの若い頃のお写真です。

これだけ似ていたら、親子だと思われてもおかしくないかもしれません。

日野正平さんがトーク番組で親子説を否定

トーク番組「さんまのまんま」にて笑顔で否定

トーク番組「さんまのまんま」にて笑顔で否定

「さんまのまんま」に出演した火野正平さんは、明石家さんまさんに濱田岳さんとの親子説について聞かれると、「デマです」と笑顔で否定したとのこと。

MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

濱田岳さんとは「お会いしたこともないしね」ともおっしゃっていたとのこと。
このことから、二人が親子であるという説は完全にデマであることが判明しています。

濱田岳さんの家族とは

家族構成など詳しいことは分かっていませんが、濱田岳さんは兄弟がおらず一人っ子なんだとか。

妻はファッションモデルの小泉深雪さん

小泉深雪(こいずみみゆき)さん

小泉深雪(こいずみみゆき)さん

生年月日:1979年1月28日
出身地:新潟県
血液型:B
身長:179cm
スリーサイズ:83-62-90
靴のサイズ:25.5

ファッションモデルとして活躍。
2006年にはパリコレクションにも出演しています。
2009年の4月から1年間トーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めました。

端正な容姿も人気の一つに

端正な容姿も人気の一つに

ものすごく美人ですよね!

逆身長差カップルとして話題に

逆身長差カップルとして話題に

濱田岳さんの身長が160cmであることに対して、
小泉深雪さんは身長179cmと、逆身長差19cmとして話題にもなりましたね。

夫婦でPaul Smith WATCHのペアウォッチストーリーを公開したことも

夫婦でPaul Smith WATCHのペアウォッチストーリーを公開したことも

Paul Smith WATCHのペアウォッチストーリー「MARIONETTE」に夫婦で登場していました。


とってもおしゃれな写真で、お似合いのお二人ですよね。

休日に家族で100円ショップで買い物をする姿も

濱田岳さんと妻・深雪さん

濱田岳さんと妻・深雪さん

二人は現在も仲が良いとされ、濱田さんがお休みの日に
娘を連れてお買い物をしている姿をキャッチされました。


おもちゃを見つけて「これ欲しい!」とおねだりする娘に「また今度ね~」と濱田さんが優しく諭す姿も確認できたのだとか。


この様子から見ると、家族仲は良さそうですね!

濱田岳と火野正平の親子説や家族についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 332 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 127 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 5152 view

役所広司の嫁は河津左衛子!結婚の馴れ初めや夫婦仲を総まとめ

役所広司さんは1982年に結婚していますが、お相手のお嫁さんは同じ俳優養成所に所属していた女優の河津左衛子さ…

tomo1234 / 643 view

石垣佑磨の犯罪・逮捕歴!逮捕された理由とその後もまとめ

ドラマ「ごくせん」第1シリーズへの出演で知られ、2022年に結婚を発表して話題になっている俳優・石垣佑磨の犯…

Luccy / 101 view

豊原功補と豊川悦司は兄弟?真相まとめ

小泉今日子さんとの不倫騒動で世間を賑わせている俳優の豊原功補さん。同じく俳優と豊川悦司さんと似ているので兄弟…

kii428 / 1512 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 118 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 223 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 2384 view

市川海老蔵の暴力事件!伊藤リオンと石元太一(関東連合)の現在も調査

市川海老蔵さんが起こした記憶にも新しい麻布での暴力事件。関東連合の伊藤リオンと石元太一と騒動になったようです…

kii428 / 368 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 1258 view

城田優はハーフ!父や母・兄弟・姉妹の情報まとめ

ミュージカルでも大活躍の城田優さん。王子様のようなルックスでとてもかっこいいですね!ここでは、スペイン人ハー…

kii428 / 280 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 911 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 628 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);