キムナムギルとは

キム・ナムギル(김 남길)さん

キム・ナムギル(김 남길)さん

韓国の俳優。
別名義:イ・ハン(이 한)
生年月日:1981年3月13日
身長:184cm
血液型:AB

1999年の学園ドラマ「学校」でデビュー。

2006年には映画「後悔なんてしない」で主演し、同性愛者の役を演じました。

2008年「カン・チョルジュン 公共の敵1-1」封切りの頃に、芸名を本名であるキム・ナムギルに変更しました。

2009年のドラマ「善徳女王」ではピダム役を演じ、大ブレイクとなりました。

2010年には日韓合作ドラマ「赤と黒」で主人公のシム・ゴヌク役を演じ、日本でも大ブレイクとなりました。
「赤と黒」の撮影後、すぐに兵役に就き2012年には除隊しています。

その後もドラマ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」「サメ〜愛の黙示録〜」や映画「Hello, Mom」「無頼漢 渇いた罪」「パイレーツ」など多数の作品に出演しています。

日韓合作ドラマ「赤と黒」で主演

ドラマ「赤と黒」

ドラマ「赤と黒」

韓国でのタイトルは「나쁜 남자(ナップンナムジャ:悪い男)」

幼少時富豪の家に引き取られながら捨てられて施設で成長した男の、富豪一家への復讐の物語を軸とし、意図を知らぬまま彼と関わった上愛してしまう一家の姉妹の愛憎、彼に代わって一家に引き取られが息子として育てられるが、継母に蔑まれて育った男や、その男と勘違いして近づいてきた女との関わり、そしてビルから女性が転落死した事件を追う刑事との攻防が描かれている。
キャラクターの関係図

キャラクターの関係図

キムナムギルさん演じる主人公シム・ゴヌクと取り巻くキャラクターの関係図がありました。

韓国との合作とあって、韓国ドラマでよくみられる愛憎劇が展開されていきます。

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

女性を虜にする主人公を演じ、視聴者をメロメロに

出てくる女性の登場人物をことごとく虜にするシム・ゴヌクを演じたキムナムギルさん。

その姿が、ドラマの女性視聴者をメロメロにしました。

ソン・イェジンさんと熱愛報道

2013年にソン・イェジンさんと熱愛4ヵ月であるとの報道がされました。

二人は7月に放映終了したKBSのドラマ『サメ』を通じて親しくなり、自然に恋人に発展したとメディアが報じた。
また、キム・ナムギルとソン・イェジンはドラマ撮影中に現場で自然に会ったが、撮影がない日でも合間に二人だけの時間を過ごしたとも明らかにした。
韓国の女優ソン・イェジンさん

韓国の女優ソン・イェジンさん

生年月日:1982年1月11日
出身地:韓国大邱広域市
血液型:A型
身長:165cm
体重:45kg

1999年にデビュー。
映画「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」などに出演しています。

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

二人が共演したドラマ「ドラマ サメ~愛の黙示録~」

このドラマで二人は恋人役を演じました。

この報道については双方の所属事務所が否定

ソン・イェジンの所属事務所の関係者は、マスコミインタビューで「2人は、ドラマ「サメ~愛の黙示録~」に続く形で、映画「海賊:海に行った山賊」でも共演することから熱愛報道が出たようだが、恋人関係ではない」と報道を否定した。
一方のキム・ナムギルの所属事務所の関係者も同じく、「交際は絶対にありえない。あっけにとられるばかりだ」と一蹴、「ドラマに続き映画でも共演させていただいているので仲は良い」とし、2人の交際を否定した。

二人の交際は事実ではないようです。


これ以降、キムナムギルさんに熱愛などの噂が全く出ていません!
ですので、今後すぐに結婚などといった事は起こりにくいのではと考えられます。

まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 1363 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるユチョンさん。2016年6月、性的暴行の疑いでユチョンさんが…

tomo1234 / 7416 view

韓国EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 17764 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 13660 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

今現在、小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水…

タカアキ / 21362 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 2346 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 4895 view

チチャンウクの彼女とは?現在は兵役中・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!坊主にしても…

タカアキ / 3084 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11まとめ!プロフィールや来歴もご紹介

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、10年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 78775 view

【韓国】UP10TIONメンバー人気順TOP10まとめ!ついに日本デビュー!

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月上旬に日本デビューしたばかりのアイドルグ…

タカアキ / 20191 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【韓国】Highlight(元BEAST)メンバー人気順TOP5!代表曲やプロフィー…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 67156 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 4030 view

韓国人気NO.1監督!パクチャヌクの映画全8作品を全てご紹介します☆

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 194 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 1454 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST20をご紹介します♪

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に20作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 557 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 2407 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 3148 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 17684 view

チチャンウクの彼女とは?現在は兵役中・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!坊主にしても…

タカアキ / 3084 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 12845 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング