イミンジョンとは

イ・ミンジョン(이민정)さん

イ・ミンジョン(이민정)さん

韓国の女優です。
生年月日:1982年2月16日
身長:167cm
血液型:O型

ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」「ビッグ 〜愛は奇跡〜」「花より男子~Boys Over Flowers」
映画「ワンダフル・ラジオ」「シラノ恋愛操作団」
などに出演しています。

夫は俳優のイ・ビョンホン

イ・ミンジョンさんの夫であるイ・ビョンホンさん

イ・ミンジョンさんの夫であるイ・ビョンホンさん

ドラマ「IRIS-アイリス-」などに出演している人気俳優です。
日本でも広く知られていますよね!

生年月日:1970年7月12日
身長:177cm
体重:72kg
血液型:O型

イミンジョンとイビョンホンの結婚

2013年に結婚

2013年に結婚

2006年に知人からの紹介で出会い、交際をスタートさせたといいます。デートはいつも自宅だったそうですね。

出会いから7年、2013年8月10日グランドハイアットホテルにて結婚式を挙げました。

イミンジョンの離婚の噂の元となった「5億円脅迫事件」

イ・ミンジョンさんの夫であるイ・ビョンホンさんに事件が起きました。

モデルのイ・ジヨンさんと、ガールズグループGRAMのメンバーとして活動していたダヒさんが、"イ・ビョンホンさんがわいせつな話をしている場面を撮影した動画を公開する"と脅し50億ウォン(5億1500万円)を要求するといった内容です。

イ・ジヨンさん

イ・ジヨンさん

韓国でモデルとして活動していました。

イ・ビョンホンが自身を口説いていることを感じ、それを利用し金銭を要求したとされています。

ダヒさん

ダヒさん

ガールズグループGRAMのメンバーとして活動していました。

イ・ジヨンさんの同居人で、共犯とのこと。

家の外で待機していたダヒが家に入り「兄さんの動画を持っている」とし「私たちは家が大変で借金がたくさんある。それを返すためにお金が欲しい。兄さんにどれだけイメージの打撃があるか分かるか」と脅迫し、7月3日に撮影した猥談場面の動画に言及した。そして旅行用のスーツケースを2つ取り出し、現金50億ウォン(約5億2000万円)を求めた。しかし、イ・ビョンホンはその直後に家を出て警察に通報した。

イ・ジヨンさんとイ・ビョンホンさんのスマートフォンでのやり取りが公開

イ・ビョンホン:夕食のメニューは何? 
イ・ジヨン:何が好きですか? 
イ・ビョンホン:君

イ・ビョンホン:明日はロマンチックな雰囲気かな? 
イ・ジヨン:どうでしょう。まだ仕事中ですか? 
イ・ビョンホン:なぜ駄目なの? 君に選択権があっていいな


など、結婚している男性がするやりとりとは思えない文面で、浮気と捉えられてもおかしくありません。
イ・ビョンホンさん側はこのSNSメッセージの内容は事実ではないと主張しています。

イ・ジヨンさんとダヒさんは脅迫で共に執行猶予2年

二人は脅迫の疑いで裁判となり、イ・ジヨンさんは懲役1年2ヶ月執行猶予2年、ダヒさんは懲役1年執行猶予2年を宣告されました。

イ・ジヨンさんとダヒさん、またイ・ビョンホンさん側も双方に上告の意思はないとのこと。

2015年3月31日に第一子を出産したイミンジョン

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントとイ・ミンジョンの所属事務所 msteamエンタテインメントは31日、報道資料を通して「イ・ミンジョンが早朝、ソウル某所の病院で元気な男の子を出産した」と発表。続けて「現在、母子共に健康であり、安定と産後回復に万全を期している」と2人の状態を伝えた。

元気な男の子だったようですね!

イミンジョンの現在の様子

PARADISE CITYオープンイベントに夫婦で出席

PARADISE CITYオープンイベントに夫婦で出席

「5億円事件」から離婚の噂が立った2人でしたが、2017年4月20日に2人揃ってオープニングイベントに出席。
仲睦ましく腕を組んで登場していました。

現在イ・ビョンホンは先月31日に生まれた第1子と妻イ・ミンジョンのそばにいる。イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は2日、TVレポートの電話取材に対し「イ・ビョンホンは現在、妻イ・ミンジョン、息子と一緒にいる。近いうちに映画『Beyond Deceit』の撮影のため、アメリカに出国する予定だが、時期は未定」と明らかにした。
現在ニューヨークにいるイミンジョンさん

現在ニューヨークにいるイミンジョンさん

息子さんとイ・ビョンホンさんと共に過ごしているとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

Girl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 1038 view

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 837 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1678 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1108 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 2903 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 583 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 496 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 372 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 208 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 967 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 622 view

ペジニョンの彼女はギョルギョン?性格&プロフィールや過去に眼帯していた理由まで総まと…

「WannaOne」の元メンバーとして知られるペジニョンさんは自身の性格について「陰気」と答えているようです…

tomo1234 / 851 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 805 view

BIGBANGのSOLが彼女と結婚!嫁と子供&性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するSOLさんがかねてより交際していた彼女と結婚したことが明らかとなってい…

tomo1234 / 927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);