中島健人くんのプロフィール

生年月日:1994年3月13日
星座:魚座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
体重:60kg
趣味・特技:ピアノ・ポエム、ダンス

人気グループSexyZoneのリーダー的存在。
”けんと””けんてぃー”などの愛称で人気です。

中島健人くんの学歴は?

中島健人は千葉県浦安市日の出中学校出身

中島健人は千葉県浦安市日の出中学校出身

平成6年に開校した比較的新しい中学校です。

中学の卒アルと言われている写真。
カワイイですね~♪

この頃はすでに中山優馬 w/B.I.Shadowとしてデビューし活動しています。

中島健人の出身高校は杉並学院高校

中島健人の出身高校は杉並学院高校

偏差値56~62と都内でも上位に入る有名進学校。
イケメンで頭がいいなんて素敵ですね。

中島健人の高校の卒アル写真です。今の中島健人さんに近いですね。
この時にはSexyZoneとしてすでにデビューしています。

中島健人の大学は明治学院大学

中島健人の大学は明治学院大学

言わずと知れた有名私立大学ですね。
中島さんは在学中SexyZoneとしての活動が忙しかったため、留年となってしまいましたが、きちんと両立したいと留年を選んだそうです。

大学卒業前時期に卒アル画像が流出して卒業か?留年か?と話題になっていましたが、卒業できるか微妙な時期だったので念のため撮影していた写真ということが判明。

中島健人くんは、在学中明治学院大学の入学案内パンフレットに載ったことがあります。
その年のパンフレットはあっという間になくなり、入手困難だったとか。

中島健人くんは頭もよくカッコイイ完璧な王子様!

インテリ男子の中島健人くん

インテリ男子の中島健人くん

杉並学院高校、明治学院大学と有名私立に通っていた中島健人さん。
アイドルな一面だけではなく、インテリな部分も魅力的です。

年齢を重ねるごとに、色気もどんどん増しています♡

中島健人にはカワイイ一面も♪

中島健人にはカワイイ一面も♪

「つい女の子との恋愛妄想をしちゃう」と妄想癖があるという中島健人さん。
日々の妄想は、ファンへの対応のイメージトレーニングかも!?

ドラマや映画でも主演を務めるなど、俳優としても大活躍の中島健人さん。

これからの活動に大注目です!

関連するキーワード

関連するまとめ

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 197 view

佐藤勝利の身長は伸びた?サバ読んでる?真相まとめ【画像あり】

SexyZone佐藤勝利君の気になる身長やサバ読み疑惑についてまとめました!

ジャニーズオタク / 356 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 216 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 208 view

桐山照史と狩野舞子の熱愛!匂わせや文春もまとめ

アイドルグループ「ジャニーズWEST」の桐山照史と、元バレーボール選手・狩野舞子の熱愛が報じられました。狩野…

Luccy / 275 view

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 658 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 332 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 463 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 180 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 191 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 208 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 731 view

伊野尾慧の髪型画像がかわいい!髪型ランキングTOP5まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして現在めざましテレビなどにも出演され活躍されている伊野尾慧さん。今回は…

nhashimoto / 157 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);