河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子のプロフィール

生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重:163 cm / ― kg
スリーサイズ:78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
事務所:オスカープロモーション
第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

主な作品

主な作品

ひとりかくれんぼ 劇場版
FASHION STORY -Model-
空の境界
鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
トレジャーハンター・クミコ
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
クロコーチ
大河ドラマ 八重の桜
金曜プレミアム アンダーウェア
白鳥麗子でございます!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

河北麻友子さんは、世界の果てまでイッテQで出川さんとナイスな掛け合いを披露しています。河北さんの気取らない性格と、自由奔放なお嬢様気質が、おもしろさを倍増させていますよね!!英語も堪能で、海外でもコミュニケーションはばっちりですよね!!

VIVIの専属モデルとして活躍

VIVIの専属モデルとして活躍

河北麻友子さんは、そのスタイルの良さからVIVIの専属モデルとして活躍されています。細すぎて心配になるほどですが、モデルさんとしては抜群のスタイルですよね。

アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に生まれる。国籍は、アメリカ合衆国。父はニューヨークで会社を経営している。高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でありサンフランシスコ領事を務めた河北義次郎(1844年 - 1891年)。実家はマンハッタン区にあり、2010年5月時点で隣にビヨンセ、近所にはロバート・デ・ニーロが住んでいる。7歳差の姉・2歳差の兄がいる。堀越高等学校卒業。女優・萬田久子と家族ぐるみの付き合いがあり、全日本国民的美少女コンテスト授賞式にて「目標の女優は萬田久子・上戸彩」と発言している。

河北麻友子さんに熱愛の噂が!

河北麻友子さんの彼氏は一般男性!?

河北麻友子さんの彼氏は一般男性!?

2014年に一般男性とフライデーされた河北麻友子さん。焼き肉デートをしているときに撮られてしまいました。誰から見ても河北麻友子さんだとわかるオーラですね!変装もあまりしていないです。アメリカ育ちの河北麻友子さんですから、恋愛に関してもオープンなのでしょう。

25歳になり、恋愛が解禁に

25歳になり、恋愛が解禁に

河北麻友子さんが所属しているオスカープロモーションは、25歳を過ぎるまでは恋愛禁止という規約があります。河北麻友子さんは、今年25歳を迎え、恋愛が解禁になりました。ということは、結婚もできることになったわけですね。

結婚についての理想を語る河北麻友子さん

理想の結婚は豪華な結婚式!

理想の結婚は豪華な結婚式!

河北麻友子さんが、あるウェディングイベントに出席した際、結婚式についてこう語っています。「ニューヨークで生まれ育ったので、ニューヨークと日本で2回やりたいです」と。また、お色直しも5回はしたいそうで。「皆さんお付き合いよろしくお願いします。自己満なので、その日くらいは温かく見守ってほしいなと思います」と笑顔で語りました。また、旦那さんについては、「『もっと着替えちゃいなよ』くらいな旦那さんがいいです」と寛容な人がタイプのようですね。

理想の旦那さんについては

理想の旦那さんについては

また、河北麻友子さんは理想の旦那さんについて、「笑うことが好きなので、たくさん笑わせてくれる人が好きで、(明石家)さんまさんみたいな人がいいです。ダディ(63歳)より上じゃなければいいかなと思います」と、年齢はさほど気にしないタイプのようですね。年上がお好きなようです。

共演している出川哲郎さんについても言及

共演している出川哲郎さんについても言及

出川哲郎さんとはバラエティー番組での共演もあり仲良し。「てっちゃんは結婚していますし、好きではありますけど、恋愛対象ではないです(笑)。お父さんみたいな、介護みたいな感じですね。私がお世話している感じです」と、恋愛感情は無いと笑顔で切り捨てました。

11月で25歳になり、恋愛解禁となる河北。結婚は20代のうちにしたいようで、「私にはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんですけど、2人の結婚生活を楽しんでから子どもが3人ほしいので…」と説明。
5月には姉の結婚式に出席したそうで「最高でした。ガーデン結婚式だったんですけど、場所も最高で最初から最後までずっと泣いていました」と明かした。

河北麻友子の彼氏や結婚・熱愛フライデーについてまとめ

・河北麻友子はファッション雑誌「VIVI」の専属モデルとして活動している他、バラエティ番組や映画・ドラマでも活躍を見せている。

・河北麻友子は2014年に一般人男性とデートしている姿をスクープされている。

・河北麻友子は25歳になり恋愛解禁となったが、現在結婚の噂は無い。

ここまで、河北麻友子さんの彼氏や結婚の噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?彼氏や熱愛の噂はあるものの、結婚の噂はなかったので、結婚はまだ先になると思われます。しかし、オープンな性格なこともあり、今後も多くの噂が出る予感ですね!今後の河北麻友子さんの熱愛についても注目したいですね!!

河北麻友子ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 1488 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 241 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 720 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 179 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 193 view

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 541 view

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 613 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 153 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 298 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 290 view

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 231 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 691 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 259 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);