出川哲朗のプロフィール

出川哲朗さんのプロフィール

出川哲朗さんのプロフィール

名前:出川哲朗(でがわてつろう)
生年月日:1964年2月13日
出生地:神奈川県横浜市神奈川区
身長:160cm
血液型:B型
事務所:マセキ芸能社

出川哲朗の身長・体重

身長160㎝

身長160㎝

内村光良さんが169㎝なので、約10㎝の差となります。

出川哲朗と共演者を比較すると

出川哲朗と共演者を比較すると

横浜の武相高校出身者3名、出川哲朗さん、パンチ佐藤さん、インパルス堤下さんの3ショットです。
パンチ佐藤さんは177㎝なので、かなりの差がありますね。

体重は…?

体重は…?

公式では65㎏となっているということですが、これはいつのことなのか不明です。10代のころはむしろ理想体重より少なかったようなのですが、現在はだんだん増えているようで、80㎏近いという声も聞かれます。
ちなみに160㎝の理想体重は約54㎏です。

ちなみに65㎏の場合は、身長も体重も「進撃の巨人」に出てくるリヴァイ兵長と同じなんだとか。ただ、現在は65㎏を大きく超えてしまっているので、なんとかリヴァイ兵長と同じ体重に戻してほしいですね。

出川哲朗の性格は?

リアクション芸人としてだけでなく

リアクション芸人としてだけでなく

今やリアクション王と言ってもいい地位を確立した出川哲朗さんですが、ここまで芸能界で生き残っているのには理由があったんですね。芸能界では皆が認めるすごい人なんです。

【ケンコバ】出川哲朗のかっこよさにかなわない。笑いの神である - YouTube

出典:YouTube

過激なリアクションシーンに出川哲朗さんは欠かせない芸人となっていて、若手がそうしたシーンを撮影する際のフォロー役をつとめているといった内容を語っていました。

このように、多くの芸能人が出川哲朗さんを絶賛するほどわきまえた性格で、裏表もあまり無いようです。芸能人だけでなく、スタッフへの心遣いもあり、出川哲朗さんがいると現場の雰囲気が良くなるということで起用されることも多いんでしょうね。

出川哲朗の学歴は?

私立武相高校卒業

私立武相高校卒業

偏差値はコースによって44-51と開きがありますが、近隣の私立に比べ進学率や就職率が高い男子校として知られています。また、武相中学とともに中高一貫校として運営されています。

横浜放送映画専門学院卒業

横浜放送映画専門学院卒業

2011年より日本映画大学となっています。映画関係の著名人も多数輩出していますが、ウッチャン・ナンチャンやバカリズム、狩野英孝、ニッチェなどのお笑い芸人も卒業している学校です。

卒業後はウッチャン・ナンチャン、入江雅人さんたちと劇団を立ち上げ、自ら座長を務めていたということです。

関連するキーワード

関連するまとめ

東野幸治はサイコパス?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 1807 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 354 view

霜降り明星・せいや(芸人)の高校や大学は?学歴や学生時代まとめ

今ブレイク真っ只中のお笑いコンビ「霜降り明星」。そのメンバーであるせいやさんは、学生時代いじめを受け辛い時期…

chokokuru / 886 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1240 view

千原ジュニアの年収&車やバイクまとめ!愛車を大公開!

中堅芸人になった千原ジュニアさんの年収、またバイク事故以来車に乗り換えた千原ジュニアさんの愛車も見ていきたい…

chokokuru / 1886 view

西野亮廣(キングコング)の結婚!結婚観と結婚しない理由もまとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミであり、現在は絵本作家やオンラインサロン運営で知られる西野亮廣の結婚に…

Luccy / 294 view

おさる(モンキッキー)が創価学会を脱会?家族の現在も総まとめ

おさるさんこと現在の芸名はモンキッキーさん。創価学会の熱心な信者としても有名でしたね。しかし現在は脱会されて…

chokokuru / 1552 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 251 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 385 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 287 view

お笑い芸人イケメンランキング25選!ベテランから若手まで一挙紹介【最新版】

お笑い芸人イケメンランキング25選をまとめてみました。ベテランから若手まで一挙紹介するので是非ご覧ください。

ririto / 500 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

お笑い界の中堅として活躍していた「雨上がり決死隊」のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くない”という…

chokokuru / 395 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 1160 view

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 483 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);