河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子のプロフィール

生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
タレント、女優
事務所:オスカープロモーション
第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

主な作品

主な作品

ひとりかくれんぼ 劇場版
FASHION STORY -Model-
空の境界
鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
トレジャーハンター・クミコ
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
クロコーチ
大河ドラマ 八重の桜
金曜プレミアム アンダーウェア
白鳥麗子でございます!

VIVIの専属モデルとして活躍

VIVIの専属モデルとして活躍

河北麻友子さんは、そのスタイルの良さからVIVIの専属モデルとして活躍されています。細すぎて心配になるほどですが、モデルさんとしては抜群のスタイルですよね。脚も細く、顔もとても小顔です。

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

河北麻友子さんは、世界の果てまでイッテQで出川さんとナイスな掛け合いを披露しています。河北さんの気取らない性格と、自由奔放なお嬢様気質が、おもしろさを倍増させていますよね!!英語も堪能で、海外でもコミュニケーションはばっちりです。あだ名もお嬢と呼ばれていて、ぴったりですよね!!

2003年、日本で女優を目指すために単身で初訪日。第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入り。2005年12月11日、フジテレビ系列の深夜番組『世界組TV』にてドラマ初出演。2008年4月、日本に移住し芸能活動を本格的に始める。2009年5月、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』にて映画初出演2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる。2016年第29回日本メガネベストドレッサー賞・特別賞を受賞。第2回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。ネイルクイーン 2016・女優部門を受賞。

河北麻友子さんの実家はお金持ち!?

実家はかなりの豪邸

実家はかなりの豪邸

河北麻友子さんの実家は、アメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタン区にあり、アッパーウェストサイドという高級住宅街にあるそうです。アッパーウェストサイドといえばさまざまな有名人が住んでいて、ジョン・レノンさんが住んでいたダコタハウスもここにあります。河北麻友子さんの実家のお隣はなんと世界的に有名なビヨンセさんの家なのだそうですよ!近所にはロバート・デ・ニーロ、デ・ニーロさんの豪邸もあるそうです。

実家にはピカソの絵が!

実家にはピカソの絵が!

河北麻友子さんの実家には、ピカソの絵が飾ってあるそうです!ピカソの絵の価値は絵に無知な人でも高価なことは想像がつきます。実際にピカソの絵は数百億円で取引されるようですね。規模がちがいすぎますね!!かなりのお金持ちということがお分かりいただけたのではないでしょうか。

河北麻友子さんの家族はどんな人!?

高祖父は伊藤博文の後輩!?

高祖父は伊藤博文の後輩!?

河北麻友子さんの高祖父は明治政府時代にサンフランシスコ領事に勤めていたそうですね。そして、日本の初代総理大臣である伊藤博文の後輩だそうです!!びっくりですね!!相当優秀な高祖父だったようですね。

父親は社長

父親は社長

河北麻友子さんの父は会社を経営しているそうですね。しかし、なんの会社を経営しているのかは明らかにされていないようです。ということは、河北麻友子さんは社長令嬢ということですね。社長令嬢っぽい!!納得できてしまいます。

河北麻友子さんの兄弟は?

河北麻友子さんの兄弟は?

河北麻友子さんには7歳年上の姉と2歳年上の兄がいらっしゃいます。河北麻友子さんは末っ子なんですね。昔、お姉さんは過去にテレビに出演されたことがあったようですね。現在はニューヨーク5番街のユニクロの店で働いているらしいですよ。また、お兄さんは日本の大学に通っているそうですね。

河北麻友子さんの家族の写真

河北麻友子さんの家族の写真

河北麻友子さんの家族の写真です。仲がよさそうな家族ですね!!お姉さんもお母さんも美人さんですね!!お兄さんもかっこいいですね!!河北麻友子さんが美人さんの理由がわかりますね!

河北麻友子の実家と家族情報についてまとめ

・河北麻友子はVIVIの専属モデルとして活躍しており、ドラマや映画、バラエティ番組にも出演している。

・河北麻友子の実家はアメリカ合衆国ニューヨーク市の高級住宅街にあり、高祖父はサンフランシスコ領事に勤めていた経歴を持ち、父親は会社を経営しているという。

・河北麻友子には7歳年上の姉と2歳年上の兄がおり、家族仲は良い様子である。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 397 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 732 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 493 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 227 view

武田玲奈の髪型・前髪まとめ <ショートカットにして可愛くなったと話題の美女!>

モデルとして活躍しながら、話題の映画に出演するなど少しずつ注目されている「武田玲奈」の髪型がデビューからわず…

kaoru / 325 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 671 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 434 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 576 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1426 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 312 view

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 295 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 375 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 944 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1541 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);