河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子のプロフィール

生年月日:1991年11月28日
現年齢:25歳
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 58 - 79 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2003年-
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
タレント、女優
事務所:オスカープロモーション
第9回全日本国民的美少女コンテストグランプリ

主な作品

主な作品

ひとりかくれんぼ 劇場版
FASHION STORY -Model-
空の境界
鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜
トレジャーハンター・クミコ
白鳥麗子でございます! THE MOVIE
ハクバノ王子サマ 純愛適齢期
クロコーチ
大河ドラマ 八重の桜
金曜プレミアム アンダーウェア
白鳥麗子でございます!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』で活躍!

河北麻友子さんは、世界の果てまでイッテQにレギュラー出演をしています。出川哲郎さんとともにロケをしていますね。芸人顔負けのおもしろさと自由奔放さ、天真爛漫な性格が大人気です!!

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞

河北麻友子さんは、オスカープロモーション主催の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界入りを果たしました。当時からとっても美人さんですね!!河北麻友子さんは当時11歳。オーデションを受けるために一人でアメリカから来日したのだとか。

VIVIモデルとして活躍

VIVIモデルとして活躍

河北麻友子さんは、そのスタイルの良さからVIVIの専属モデルとして活躍されています。そのスタイルは細すぎて心配になるほどですが、モデルさんとしてはどんな服も似合うので良いですよね。なんでもかっこよくきこなしてしまいます。

2003年、日本で女優を目指すために単身で初訪日。第9回全日本国民的美少女コンテストで応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入り。2005年12月11日、フジテレビ系列の深夜番組『世界組TV』にてドラマ初出演。2008年4月、日本に移住し芸能活動を本格的に始める。2009年5月、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』にて映画初出演2012年2月、ファッション誌 『ViVi』の専属モデルになる。2016年第29回日本メガネベストドレッサー賞・特別賞を受賞。第2回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)を受賞。ネイルクイーン 2016・女優部門を受賞。

河北麻友子さんが痩せすぎと話題に!

細すぎる河北麻友子さん

細すぎる河北麻友子さん

顔だけ見るとそこまで思いませんが、足をみると細すぎることが分かります。膨張色の白タイツを履いてもここまで細いとは驚きですね。確かに細すぎます。ふくらはぎと太ももが同じ細さですね。もう少し肉付きがいいときれいな脚になりますね。

体重も軽すぎる!?

体重も軽すぎる!?

河北麻友子さんの身長は162㎝で、なんと体重は38キロだそうです!!少し心配になる細さですね。ちなみに、桐谷美玲さんも同じくらいの体重だそうです。モデルにしても細すぎるのではないでしょうか。もう少し女の子らしい体型のほうが可愛いですよね。

河北麻友子さんは拒食症!?

河北麻友子さんに拒食症の噂

河北麻友子さんに拒食症の噂

細すぎる河北麻友子さん。過酷なダイエットをしているのかと思いきや、大好きな揚げ物も肉もたくさん食べるそうで、特にダイエットもしていないようです。そこで、拒食症が疑われているようですね。

拒食症は、特に10代~20代の女性が圧倒的に多いのが特徴です。精神的なストレスやダイエットがひき金となって発症する場合がほとんどです。
自己肯定ができないために「痩せないと周囲から認めてもらえない、もっとスリムになりたい、デブだと言われたくない」という気持ちから、ダイエットはどんどんエスカレートしていきます。周囲は十分に痩せていると評価しても、本人は「まだまだ太っている。もっと痩せなくてはならない」と強迫的に考える傾向があります。痩せても痩せても、自己肯定ができないためです。食べることに対する強い罪悪感を抱くようになります。
吐きダコがある河北麻友子さん

吐きダコがある河北麻友子さん

手に吐きダコがあることから、拒食症の疑いが浮上しました。確かに写真をよく見ると、手にタコのようなものが見えますね。そもそも、吐きダコとはどのようなものなのでしょうか?

吐きダコとは?

吐きダコとは?

吐きダコとは、拒食症の人が食べ物を吐くために喉に手をつっこむことを繰り返すと手にできる傷のことを言います。河北麻友子さんの手の傷が吐きダコかはわかりませんが、可能性はありますね。

河北麻友子の吐きダコや拒食症の噂についてまとめ

・河北麻友子はVIVIの専属モデルとして活躍しており、バラエティ番組やドラマ・映画にも出演している。

・河北麻友子は身長162センチ・体重38キロであることから、痩せすぎと話題である。

・河北麻友子の手に吐きダコのようなものがあることから、拒食症が疑われている。

ここまで、河北麻友子さんの拒食症の噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?吐きダコがある様子から、拒食症の可能性も否定できませんね。しかし、一説によれば、河北麻友子さんは桐谷美玲さんと同じで体質的に太れないという噂もあります。どちらにせよ、もう少し肉付きが良いと女性らしいきれいなラインになるでしょうね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ホラン千秋の髪型まとめ!大人かわいいショートからロングヘアまでご紹介

ホラン千秋さんの髪型が、おとなかわいいショートヘアだと大人気のようです。意外と知られていないロングヘア時代の…

chokokuru / 852 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 514 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1943 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 1004 view

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 286 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 279 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 1444 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 769 view

人気!有名コスプレイヤー歴代ランキングTOP20【最新版】

人気な有名コスプレイヤーをランキング形式で20人ご紹介していきたいと思います。草分け的存在から話題の新人まで…

chokokuru / 2441 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 331 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 235 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1845 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 409 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 409 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);