赤西仁のプロフィール

■赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにし・じん)
生年月日:1984年7月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
事務所:Go Good Records


■赤西仁は海外でも活躍中!

赤西君は現在、歌手活動などをメインに国内外で活躍しています!

特に中国ではドラマやCMにも出演しているようです。

赤西仁のKAT-TUN脱退理由はメンバーとの不仲が原因だった?

■KAT-TUNを脱退した赤西仁

赤西君は2010年にKAT-TUNを脱退しました。

脱退理由は方向性の違いと公式で発表されたようです。

赤西君は海外を視野に入れて活動したかったそうなのですが、やはり日本での活動にどうしてもなってしまうので脱退を決意したのではないかと思われます。

KAT-TUNを脱退することになった赤西仁が20日、ジャニーズ公式携帯サイトで脱退発覚後初めてコメントし、正式にソロ活動転身を発表した。

★「強いて言えば方向性の違いでしょうか」と理由を説明。メンバーに対しては「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝し「アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できれば。もちろん日本でもガンガン活動していきたい」と抱負を綴っている。

■赤西仁はデビューすぐに海外留学した

KAT-TUNがデビューしてすぐに、赤西君は海外留学をする為に芸能活動を休止しました。

この時から海外進出を考えていたのかもしれません。
海外を夢見る彼には、グループと言うものは小さな世界だったのかもしれませんね。

赤西仁の脱退理由はメンバーとの不仲?

■赤西仁には不仲説が・・・

脱退のもう一つの理由としてメンバー、特に亀梨和也君との不仲が原因ではないかと言われています。

2人はKAT-TUNの中核を担うメンバーで、仲間と言うよりはライバル意識が強かったと言われています。

関係者の話によると、4月22日の宮城公演で赤西仁と亀梨和也が、取っ組み合いの喧嘩をしたそうだ。

赤西仁はコンサートのパフォーマンスについて、口を出し、自分が仕切ろうとし始めた。初めはメンバーも黙って聞いていたようだが、さすがに亀梨和也がキレて、

『オマエ、全然変わってねえじゃねえかよ!』

と襟首をつかむ取っ組み合いになった。
その場はすぐに周囲のスタッフが仲裁に入って収まったが、
怒声は外にまで響き渡るほど大きかったという。
実はKAT-TUNのメンバーは、ジャニーズの幹部から赤西仁の言うことを聞くようにと言われているというのだ。

 半年間も遊んでいたも同然の赤西仁にそんなことを言われるのでは、残されたメンバーも納得がいかない。
しかも留学していたためか、時折横文字を使って喋ったりするなど、自己中心的な態度は相変わらずだったという。

 そもそも亀梨和也は、オンエアはされなかったものの赤西仁の復帰会見では「復帰なんて聞いてない」とコメントしている。

■赤西仁と亀梨和也はプロだからこそのぶつかりあい?

赤西君と亀梨君はアイドルとしてトップクラス、グループの顔でもあったのでお互いに譲れないものがあったのかもしれません。

それが不仲と言われる原因になったのでしょうか?

また実は女性トラブルがあったのではないかとも言われています。

「そもそも2人は、ある女性をめぐって仲が悪くなったんです。グループ結成当初のことでしたが、それ以来ずっと険悪のままでした。

 CM撮影のときに、スタッフに相手の悪口を言い合っていたこともあり、現場が凍りついてしまったこともありました」(CM制作会社スタッフ)

■赤西仁脱退後に仲直りをした?

赤西君の脱退後にこんなエピソードがありました。

目撃情報を総合すると、赤西が亀梨の席に姿を見せて、赤西のほうから話しかけ、和気あいあいと談笑していたというもの。その目撃情報をツイートしたのがジャニーズファンではなかったことで「真実味がある」とネット上に拡散したのだ。

「この情報が入った瞬間、『仁亀が再会した』と“祭り”状態でした。しかも、赤西のほうから声をかけたということが拍車をかけて“本当に良かった、仲直りしたのね”などと大喜びするファンが続出したんですよ」と前出のテレビ局関係者。

■赤西仁と亀梨和也の不仲説は一掃された?

当時は若かった2人も、30代になり性格が丸くなったのでしょう。

やはり一緒にグループを支えていたメンバーですので、ぶつかり合いながらもお互いを認めていたのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

亀梨和也と深田恭子が結婚?熱愛の噂や現在の状況を調査

KAT-TUNの亀梨和也さんと、女優の深田恭子さんに結婚の噂が浮上しました!二人の結婚と熱愛の噂について検証…

kii428 / 184 view

堂本光一はイケメンでもハゲ!?筋肉と合わせて今と昔の画像を徹底比較

Kinki Kids堂本光一のハゲ疑惑が話題となっています。今回は、堂本光一の昔の画像と今の画像を比較し、本…

sooo0523.s / 386 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 585 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2243 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 497 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 319 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 334 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1994 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 404 view

TOKIOメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

今や農業に建築、料理などもやってのけてしまうTOKIOのみなさん。ジャニーズで唯一のバンドグループとしても知…

kii428 / 212 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 156 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2279 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 264 view

修二と彰「青春アミーゴ」のヒットの裏やカウコンでの夢の一夜もご紹介!

ドラマ「野ブタをプロデュース」で大ヒットした修二と彰。山下智久さんと亀梨和也さんのドラマ内限定ユニットによる…

yuremayu / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);