新川優愛さんのプロフィール

新川優愛のプロフィール

新川優愛のプロフィール

愛称:ゆあ
生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 59 - 83 cm
股下 / 身長比
78 cm / 47 %
デビュー:2007年
ジャンル:ファッション、グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優
事務所:劇団東俳
ミスマガジン2010グランプリ
ミスセブンティーン2011

主な作品

主な作品

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!
銭の戦争
結婚に一番近くて遠い女
リスクの神
恋仲
青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜
小岩青春物語〜きみといた街角〜
お義父さんと呼ばせて
グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜
IQ246〜華麗なる事件簿〜
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
瞬 またたき
行け!男子高校演劇部
今日、恋をはじめます
全員、片想い「嘘つきの恋」
めがみさま

CMにも多く出演

CMにも多く出演

大塚製薬 オロナミンCドリンク
アサヒフードアンドヘルスケア MINTIA
講談社 週刊少年マガジン
リクルート タウンワーク
山崎製パン まるごとバナナ
政府広報 内閣官房「ゆう活」
ロート製薬 スキンアクア
ホーユー ビューティラボ ホイップヘアカラー
ユニ・チャーム
ソフィ エアfitスリム 「空中歩行篇」
ソフィ 超熟睡極上フィット 「卒業しよう篇」
ケンタッキー 「Krushers(クラッシャーズ)新フレーバー」
洋服の青山 女性フレッシャーズ向け

小学校6年から芸能活動

小学校6年から芸能活動

新川優愛さんは、ミスマガジン2010やミスセブンティーンに選ばれており、モデルとして多くの実績を残しています。また、小学校6年生のときから芸歴を積んでいて、お芝居の実力もしっかりとあります。すごいですよね!!

新川優愛さんはとても小顔!!

小顔すぎる新川優愛さん

小顔すぎる新川優愛さん

新川優愛さんの顔の長さは14.6㎝だそうです。普通の女性の平均は21㎝だそうです。かなりの小顔ということが分かりますね!しかも、高身長でこの顔の大きさは怖くなるほどの小顔です。

モデルさんと比較しても小顔!

モデルさんと比較しても小顔!

モデルはみなさん小顔ですが、隣の押切もえさんと比べても小顔な新川優愛さん!!とっても顔が小さいことがお分かりいただけるかと思います。押切もえさんも小顔でしょうが、それより小顔とは驚きですね!!

新川優愛さんのすっぴんが可愛い!!

新川優愛さんのすっぴん

新川優愛さんのすっぴん

こちらが、新川優愛さんのすっぴんです。とっても可愛らしいですよね!!メイクをしているときよりも少し幼い印象になるでしょうか。しかし、メイクをしているときとあまり変わらないですね!目もぱっちりされています。

肌もきれいな新川優愛さん

肌もきれいな新川優愛さん

こちらも新川優愛さんのすっぴん画像です。すっぴんにも関わらず、肌がとてもお綺麗ですよね!!色白で羨ましいです!新川優愛さんは食生活にも気を付けているそうなので、その効果なのでしょうかね!!

新川優愛さんのメイク方法とは!?

ファンデーションは薄塗、コンシーラーでカバー!

ファンデーションは薄塗、コンシーラーでカバー!

新川優愛さんのメイクのポイントは、ナチュラルで甘々なメイク!そのためにはファンデーションは薄塗で、気になるところはコンシーラーでしっかりカバーしましょう!!透明感のある艶っぽさを目指します。

アイラインは細く!

アイラインは細く!

アイラインはまつげの隙間を埋めるように細く引きましょう。そうすることで、ナチュラルに大きい目に見せてくれます。また、新川優愛さんの目元はとにかく自然なので、アイラインはブラウンがおすすめです!!優しい甘い目元になります。

ポイントはまつげ!ボリュームより長さを!

ポイントはまつげ!ボリュームより長さを!

新川優愛さんの目に近づくにはとにかくまつげをカールさせ長くすることがポイント。ボリュームを出すマスカラより、長さを出すマスカラを使いましょう。また、しっかりとビューラーでカールさせ、目尻側はカールさせないことで、優しい目元になります。

眉毛は薄くふわふわに

眉毛は薄くふわふわに

新川優愛さんの眉毛はブラウンでふわふわな優しい眉毛です。細すぎず、輪郭をぼやかすことで甘いフェイスになります。やさしい女の子らしい眉毛になるように心掛けましょう!

チークはほんのりピンク系

チークはほんのりピンク系

チークはピンク系を薄く乗せるようにしましょう。濃くしてしまうと逆に甘さがなくなり、派手な印象になってしまいます。薄く頬骨の位置に塗るようにしてください。

リップはピンクベージュ系でミルキーに!

リップはピンクベージュ系でミルキーに!

新川優愛さんのリップはピンクベージュ系が多いです。色味を薄くしてミルキーでツヤツヤなリップにすることで女の子らしさと甘さを演出することができます。

新川優愛のすっぴんやメイク方法についてまとめ

・新川優愛は小学校6年生から芸能活動を開始しており、ドラマやCM、モデルなど幅広く活躍している。

・新川優愛は小顔なことでも知られており、すっぴんもメイク時と変わらず可愛らしい顔立ちである。

・新川優愛のメイクはナチュラルで甘めに仕上げるのがポイントで、艶感のあるベースメイクやピンク系を使ったチーク&リップが特徴である。

ここまで、新川優愛さんの小顔についてや、すっぴんの画像、メイク方法についてまとめてきましたがいかがでしたか?新川優愛さんはモデルになるべくして生まれてきたようなスタイルでしたね!新川優愛さんの甘々ナチュラルメイクを参考に、女の子らしさを目指したいですね!!

新川優愛ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 225 view

ざわちんの素顔とすっぴんまとめ!マスク外すと別人に?【画像多数】

板野友美さんのものまねメイクで大ブレイクをしたざわちん。そしていつも、口元をマスクで隠し、ものまねメイクを行…

chokokuru / 289 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 289 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 310 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 278 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 101 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 333 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 197 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1079 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1135 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 665 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 180 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 210 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 151 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);