松井愛莉さんのプロフィール

松井愛莉のプロフィール

松井愛莉のプロフィール

愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長 / 体重
170 cm / ― kg
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2009年 -
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
アイドル、女優
事務所:アミューズ
第13回ニコラモデルオーディショングランプリ
ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリ

主な作品

主な作品

山田くんと7人の魔女
GTO
地獄先生ぬ〜べ〜
エイジハラスメント
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
空腹アンソロジー
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
ドラマ甲子園「変身」
ラブホの上野さん
3人のパパ
想いのこし
映画 ビリギャル
通学シリーズ通学電車
通学途中
青空エール

CMにも多く出演

CMにも多く出演

リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ(2013年5月 - 2014年4月)
朝日新聞 合格応援BOOK(2013年7月)
GREE Grani 神獄のヴァルハラゲート(2013年9月)
ロッテ Fit's(2014年2月)
ガーナミルクチョコレート(2014年 - 2017年)
ジュピターテレコム(J:COM) ど根性編・どシンプル編(2015年11月)
ダイドードリンコ「miu」(2016年)
フィールズ タワー オブ プリンセス 「プリンセスとの出会い篇」、「みんなで冒険篇」 (2016年)
サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター(2016年)
ロッテアイス「ガーナアイス」(2016年)

ゼクシィのCMガールを務める

ゼクシィのCMガールを務める

松井愛莉さんは、2013年2月15日に結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれました。そして、ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間務めました。

元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。2010年4月、さくら学院のメンバーとなる。さくら学院では新聞部に所属。三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍する。同年12月8日、さくら学院としてメジャーデビュー。ニコラ2011年1月号で初めて表紙を飾る。また、2011年4月よりニコラネット内ニコ☆ログの担当となった。

松井愛莉さんの身長は?

松井愛莉さんの身長

松井愛莉さんの身長

松井愛莉さんの身長は170㎝と公表されています。さすがモデルさん!とっても高身長なんですね!!日本のモデルさんの中でも高身長に部類されるのでhないでしょうか。170㎝以上あるのは、榮倉奈々さんや杏さん、松下奈緒さんもいらっしゃいます。

圧倒定な高身長

圧倒定な高身長

土屋太鳳さんや広瀬すずさんと並んでも圧倒的に身長が高いですね!!ヒールを履いているので、羽生選手よりも身長が高く見えますね。

松井愛莉さんの体重は?

松井愛莉さんの体重は?

松井愛莉さんの体重は?

松井愛莉さんの体重は、44kgで、BMIはなんと15.5だそうです!!普通の女性平均BMIは21ですので、かなり細いことがわかりますね!!すらっとしていますね!!さすがモデルさんです。

脚もとても長い松井愛莉さん!

脚もとても長い松井愛莉さん!

松井愛莉さんの股下はなんと85㎝!!体の半分が脚です!!日本人離れしたスタイルですね。脚の長さは真似できませんが、その美脚には必ず秘訣があるはず!!検証してみましょう!!

松井愛莉さんの美脚になるためのスタイル維持法は?

太りやすい体質の松井愛莉さん

太りやすい体質の松井愛莉さん

これだけスレンダーなので太らない体質かと思いきや、太りやすい体質だという松井愛莉さん。相当努力されていることが分かりますね。

野菜をたくさん食べる!!

野菜をたくさん食べる!!

ダイエットの基本ですよね!!とにかく食べることが大好きという松井愛莉さん。食事の際は野菜の割合を多くするように心掛けていらっしゃるようです。野菜はカロリーも低く、栄養満点!

1日2回はヨーグルトを食べる!

1日2回はヨーグルトを食べる!

松井愛莉さんは、ヨーグルトを毎日欠かさず食べているようですね。ヨーグルトはお通じをよくしてくれるのはもちろん、乳酸菌は美容にも良いです!フルーツを入れればビタミンも摂取できます。おすすめは、プレーンヨーグルトですね。はちみつやドライフルーツで甘みを足すと良いでしょう。

間食はしない!!

間食はしない!!

食べることが大好きという松井愛莉さんですが、間食はしないようにしているそうです。食事はしっかりとって、間食はしない。だらだら食べず、メリハリのある食生活が大切ですね。

松井愛莉の身長と体重&美脚の作り方についてまとめ

・松井愛莉は2013年2月15日に結婚情報誌『ゼクシィ』のオーディションでグランプリに選ばれ、現在はモデルだけでなく女優としても活躍している。

・松井愛莉の身長は170センチと高身長で、体重は44キロである。

・松井愛莉は太りやすい体質で、間食はせずに野菜やヨーグルトを積極的に摂取することで、美脚スタイルを維持している。

ここまで、松井愛莉さんの身長体重スタイルや美脚についてまとめてきましたがいかがでしたか?松井愛莉さんのスタイルは努力によって維持されていることがわかりました。ぜひ参考にして、松井愛莉さんのような美脚を手にいれましょう!!

関連するキーワード

関連するまとめ

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1078 view

non-noの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

10~20代の女性が主要ターゲット層となっているファッション雑誌「non-no(ノンノ)」。そんなnon-n…

tomo1234 / 2253 view

女性モデルの身長・体重・BMIまとめ30選!ダイエットの参考に

ファッションモデルのスタイルはいつでも女性の憧れですよね!!そのスタイルを目標にダイエットをする人も多いはず…

kii428 / 819 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 706 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 990 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 340 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 398 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤栞里の目は斜視?かわいくないvsかわいい意見も徹底調査【画像多数】

モデルとしてだけでなくバラエティにも出演して、人気急上昇中の佐藤栞里さん。かわいいとかわいくないの、2つに意…

popy22 / 354 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 353 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 534 view

佐久間由衣が可愛い!髪型とメイク方法まとめ【画像多数】

佐久間由衣さんはファッション雑誌ViViの元専属モデルで、現在は女優業に専念しています。佐久間さんといえばシ…

tomo1234 / 362 view

道端アンジェリカはタトゥーを彫りすぎ!意味や場所もまとめ【画像付き】

道端アンジェリカさんが自身のInstagramによってタトゥーを入れていることが判明しました。そこで道端アン…

chokokuru / 615 view

西山茉希の髪型&前髪画像集♡ロングやショート・ザクザクマッシュも

西山茉希さんはデビューから13年が経ち、現在は4歳と2歳の女の子のお母さんです。子育てで大変な中、今の髪型は…

popy22 / 597 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 459 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);