松井愛莉さんのプロフィール

松井愛莉のプロフィール

松井愛莉のプロフィール

愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長 / 体重
170 cm / ― kg
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2009年 -
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
アイドル、女優
事務所:アミューズ
第13回ニコラモデルオーディショングランプリ
ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリ

愛称は「アイリーン」。『ニコラ』では「まついちゃん」という愛称が用いられている。これは、当時ニコラのモデルだった城戸愛莉と名前が被っていたため、ニコラ読者からニックネームを募集し、つけられたものである。
主な作品

主な作品

山田くんと7人の魔女
GTO
地獄先生ぬ〜べ〜
エイジハラスメント
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
空腹アンソロジー
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
ドラマ甲子園「変身」
ラブホの上野さん
3人のパパ
想いのこし
映画 ビリギャル
通学シリーズ通学電車
通学途中
青空エール

CMにも多く出演

CMにも多く出演

リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ(2013年5月 - 2014年4月)
朝日新聞 合格応援BOOK(2013年7月)
GREE Grani 神獄のヴァルハラゲート(2013年9月)
ロッテ Fit's(2014年2月)
ガーナミルクチョコレート(2014年 - 2017年)
ジュピターテレコム(J:COM) ど根性編・どシンプル編(2015年11月)
ダイドードリンコ「miu」(2016年)
フィールズ タワー オブ プリンセス 「プリンセスとの出会い篇」、「みんなで冒険篇」 (2016年)
サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター(2016年)
ロッテアイス「ガーナアイス」(2016年)

ゼクシィのCMガールを務める

ゼクシィのCMガールを務める

松井愛莉さんは、2013年2月15日に結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれました。そして、ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間務めました。初めての一般オーディションだったそうです。

2013年2月15日、結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれる。ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演。
さくら学院のメンバーとして活躍していた

さくら学院のメンバーとして活躍していた

松井愛莉さんは、2010年4月、さくら学院のメンバーとなりました。さくら学院では新聞部に所属しており、三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍していました。そして、同年12月にさくら学院としてメジャーデビューを果たしています。アイドルだったのですね!!

さくら学院のメンバーだった、三吉彩花とは現在でも仲が良く2人の総称を”みよまつ’”と称する。同じくさくら学院のメンバーだった武藤彩未とは現在でも仲が良い。ニコラモデル出身者では、古畑星夏、泉はる、野中葵、八木アリサ、飯豊まりえなどと仲が良い。松井、三吉、八木で出かけることもある。佐野ひなことも親交がある。同じRay専属モデルの中では佐藤晴美、朝比奈彩、松元絵里花と仲が良い。中でも佐藤とは共通点が多いこともあり、2人のコンビはAI&HARU(アイハル)と称されており、2017年『Ray』6月号では初めて2人だけで表紙を務めた。

松井愛莉さんの家族構成は?

松井愛莉さんの家族

松井愛莉さんの家族

松井愛莉さんの家族は、父・母・姉・弟の5人家族だそうですね。

父のおかげで芸能界入り!!

父のおかげで芸能界入り!!

松井愛莉さんのお父さんは、目立つのが苦手な松井愛莉さんを心配し、オーディションで合格したら携帯を買う約束をしてオーディションに応募させました。そして雑誌『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得!!まさにお父さんのおかげだったのですね!

元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。
松井愛莉さんの母は明るい人!

松井愛莉さんの母は明るい人!

真ん中の方がお母様ですね。とってもお綺麗な方ですね!!松井愛莉さんいわく、容姿や体型が自分とそっくりだそう。松井愛莉さんはお母さん似なんですね。そして、かなり若く見えます。実際の年齢は40代ぐらいでしょうね。松井愛莉さんの母は明るい性格で、声も大きいそうですよ!松井愛莉さんとは真逆の性格みたいです。

松井愛莉さんの姉はギャル!

松井愛莉さんの姉はギャル!

松井愛莉さんのお姉様は2歳年上だそうです。プリクラでは左側ですね。清楚系の松井愛莉さんとは真逆でギャル系ですね!!松井愛莉さんとあまり似ていませんが、仲良しの姉妹みたいですよ。

松井愛莉さんの弟はサッカー少年!

松井愛莉さんの弟はサッカー少年!

松井愛莉さんの弟は3歳年下だそうですね。残念ながら画像はありませんが、とても可愛らしい弟のようですね。姉と一緒に弟を可愛がっているのだそうです!!弟はサッカーを習っていて、試合の時は松井愛莉さんがお弁当作って応援に行くらしいですよ!とっても仲良しなんですね!!

松井愛莉の家族についてまとめ

・松井愛莉は元さくら学院のメンバーで、現在はモデルや女優として幅広く活躍している。

・松井愛莉は父・母・姉・弟の5人家族で、芸能界入りのきっかけは父親であったという。

・松井愛莉の母親は明るい性格で、姉はギャル系と松井愛莉とは真逆の性格・見た目であるが、仲良しな様子である。

・松井愛莉の弟は3歳年下のサッカー少年で、試合の際にはお弁当を持って応援に行くほど仲良しである。

ここまで、松井愛莉さんの家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?お母様はとてもきれいで、お姉さんや弟ともとっても仲良しということがわかりましたね!!モデルや女優として大活躍の松井愛莉さん。今後の活躍に大注目ですね!!

松井愛莉ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

雑誌Seventeenの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

女子中高生や10代女性がターゲット層とされる人気ファッション雑誌「Seventeen(セブンティーン)」。そ…

tomo1234 / 2704 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 355 view

森星のメイクとすっぴん集♡トレンド眉はアーチ型の太眉

森星さんの祖母は、日本の代表的なデザイナー森英恵さんです。お母さんはイタリア人の元モデル、森泉さんは実のお姉…

popy22 / 389 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 844 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 331 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 348 view

平子理沙の身長や体重!スタイル維持のダイエット法もご紹介

「アラフォーの星」とも言われていた平子理沙さんのスタイルやダイエット法は気になりますよね♪そこで今回は気にな…

chokokuru / 331 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ViViモデル!歴代で人気の32人の女性芸能人まとめ【女性ファッション雑誌】

10代後半~20代から支持の高いファッション雑誌「ViVi」。日本だけでなく中国、台湾などアジア圏でもその人…

tomo1234 / 1356 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 955 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 718 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 631 view

「えなこ」のすっぴんと普段メイクまとめ♡【コスプレイヤー】

日本のプロコスプレイヤーで唯一無二の存在「えなこ」のすっぴん画像をまとめました!さらにえなこの普段メイクもま…

kaoru / 317 view

池田エライザのすっぴんとメイク方法&カラコンまとめ【自撮りの神様】

自撮りの神様と呼ばれる池田エライザさん。1年に500枚はSNSに写真をアップするそうです。変身願望があってセ…

popy22 / 354 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);