秋山竜次のプロフィール

秋山竜次さんのプロフィール

秋山竜次さんのプロフィール

名前:秋山竜次(あきやまりゅうじ)
生年月日:1978年8月15日
出生地:福岡県北九州市門司区
身長:175cm
血液型:B型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

秋山竜次っていつ結婚したの?

実は2008年に結婚していた!

実は2008年に結婚していた!

当時すでに売れっ子だったのにあまり話題にならなかったのには理由がありました。

【はねとび】ロバート秋山が相方に内緒で結婚www - YouTube

出典:YouTube

当時はねとびに出演していましたが、メンバーはもちろんロバートの面々にも結婚したことを秘密にしていたそうです。

先日に、一般女性と昨年4月に結婚していたことを告白して以来、初の公の場となった秋山竜次は改めてファンに結婚を報告。

この場でも相方に内緒にしていたことをいじられていましたね。

秋山竜次の嫁とは?

1歳年下の一般人

1歳年下の一般人

お嫁さんは一般人ということで、画像が出てきませんでした。かわりに秋山さんの画像をどうぞ。

行列のできる法律相談所 2017年4月9日 亀梨和也 中島美嘉 水野美紀 木下優樹菜 山崎樹範 秋山竜次 丸高愛実 東野幸治 宮迫博之 後藤輝基 磯野貴理子 渡部建 - YouTube

出典:YouTube

秋山竜次さんとお嫁さんとの馴れ初めなどが収録されています。お嫁さんは洋服店の店員だったそうで、気に入った秋山さんが毎日そのお店に通い続けて交際に至ったということですよ。お名前は「しょうこ」さんで、秋山さんは「しょこたん」と呼んでいるらしいです。

秋山竜次の子供は?

2013年に女の子誕生

2013年に女の子誕生

子供さんは生まれていますが、やはり写真は公開されていませんので、こちらも秋山さんの子役キャラ上杉みち君(6歳)を掲載しておきます(笑)

秋山は「凄く僕に似ています。元気で豊満に育って欲しいです」と喜びを明かし

秋山竜次さんに似てるんですね(汗)きっとかわいいんでしょうね。

彼は仕事の空き時間を見つけてスーパーで買い物をして自宅で食事を作り、また仕事に出かけたりするのだ。子どもをお風呂に入れるためだけに、自宅に寄ることもあるそうだ。

イクメンぶりがものすごいですね。最近はよく家族の話題を出してくれるので、ファンとしてはうれしいです♪

子供さんのためにオリジナルの童謡も作ったりしているそうで、個性的な子に育ちそうですね。

秋山竜次は子育ても独特だった

これからますます楽しみですね

これからますます楽しみですね

ロバート秋山竜次さんって結婚してる?お嫁さんや子供さんの情報をまとめましたが、いかがでしたか?結婚している事実に驚く人もいるようですが、ロバートのメンバーにも隠していたそうですから、知らない人がいて当然でしょう。現在は子供さんもできてかわいい盛りで、イクメンとしても活躍しているそうです。これからはそうしたプライベートトークをどんどんしてほしいですね。

ロバート秋山竜次の嫁と子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 445 view

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 491 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 714 view

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 1077 view

ウッチャンナンチャン年収まとめ!内村光良と南原清隆の収入格差がすごい?

ウッチャンナンチャン内村光良と南原清隆の年収・収入について、格差が凄いことになっていると話題に!?ウッチャン…

chokokuru / 1537 view

お笑い芸人イケメンランキング25選!ベテランから若手まで一挙紹介【最新版】

お笑い芸人イケメンランキング25選をまとめてみました。ベテランから若手まで一挙紹介するので是非ご覧ください。

ririto / 474 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 1036 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 2053 view

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 536 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 601 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 837 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 488 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 305 view

中田敦彦と嫁の福田萌の子供とは?馴れ初めや結婚生活もまとめ

中田敦彦さんと嫁の福田萌さんの馴れ初めは意外な出会いからだったのをご存知ですか?結婚式はどこで挙げたの?や、…

chokokuru / 274 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);