松井愛莉さんのプロフィール

松井愛莉のプロフィール

松井愛莉のプロフィール

愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県いわき市
血液型:O型
身長 / 体重
170 cm / ― kg
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2009年 -
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
アイドル、女優
事務所:アミューズ
第13回ニコラモデルオーディショングランプリ
ゼクシィ2013CMガールオーディショングランプリ

主な作品

主な作品

山田くんと7人の魔女
GTO
地獄先生ぬ〜べ〜
エイジハラスメント
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
空腹アンソロジー
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
ドラマ甲子園「変身」
ラブホの上野さん
3人のパパ
想いのこし
映画 ビリギャル
通学シリーズ通学電車
通学途中
青空エール

CMにも引っ張りだこ!

CMにも引っ張りだこ!

リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ(2013年5月 - 2014年4月)
朝日新聞 合格応援BOOK(2013年7月)
GREE Grani 神獄のヴァルハラゲート(2013年9月)
ロッテ Fit's(2014年2月)
ガーナミルクチョコレート(2014年 - 2017年)
ジュピターテレコム(J:COM) ど根性編・どシンプル編(2015年11月)
ダイドードリンコ「miu」(2016年)
フィールズ タワー オブ プリンセス 「プリンセスとの出会い篇」、「みんなで冒険篇」 (2016年)
サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター(2016年)
ロッテアイス「ガーナアイス」(2016年)

ゼクシィのCMガールを務める

ゼクシィのCMガールを務める

松井愛莉さんは、若手女優の登竜門である結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれました。そして、ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間務めました。

さくら学院のメンバーとして活躍していた

さくら学院のメンバーとして活躍していた

松井愛莉さんは、2010年4月、さくら学院のメンバーとなりました。さくら学院では新聞部に所属しており、三吉彩花との派生ユニット「SCOOPERS」としても活躍していました。そして、同年12月にさくら学院としてメジャーデビューを果たしています。アイドル、モデル、女優、全て経験されています。

ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演。2013年2月ニコラ2013年3月号で自身初の単独表紙を飾る。同年代では古畑星夏・池田依來沙に続き3人目の単独表紙となる。2013年4月(2013年5月号)を持って『ニコラ』を卒業。表紙掲載回数は9回(内単独表紙1回)であった。2013年の第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用された。2014年8月から、それまで散発的に登場していたファッション誌『Ray』の専属モデルとなり、同月に発売された10月号で初めて同誌の表紙を飾った。専属モデルになった月に表紙を飾るのは、Rayの26年の歴史史上初の快挙となった。

松井愛莉さんの性格は?

芸能界には不向きな性格?

芸能界には不向きな性格?

松井愛莉さんはおとなしくて人見知りな性格だそうです。人前に出るのも苦手なようで・・・。芸能界には不向きなのでは?と報道されたこともありますね。声も小さく、お芝居の仕事はむいていないかもしれません。恥ずかしがりやなので、演技なんてもってのほかでしょうね。

本人もモデル志望だという

本人もモデル志望だという

最近は、モデルから女優へ転身という道は王道になりつつあります。二コラ出身でいえば、新垣結衣さんや川口春奈さんなど、女優へ転身した人はたくさんいます。しかし、松井愛莉さんは、お話があれば頑張りたいとはしているものの、モデルとして頑張っていきたいという思いがあるようですね。

松井愛莉さんの彼氏は?

松井愛莉さんの彼氏と噂の片寄涼太さん

松井愛莉さんの彼氏と噂の片寄涼太さん

生誕:1994年8月29日
出身地:大阪府八尾市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、ダンサー
活動期間:2012年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH
共同作業者:GENERATIONS

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」に参加しファイナリストとなるも落選。
2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーとなる。
2012年4月17日、GENERATIONSの正式メンバーに決定する。11月21日、シングル「BRAVE IT OUT」でメジャーデビュー。
2014年7月、ドラマ『GTO』で俳優デビュー。
オーディションの模様を放送した『週刊EXILE』では「ナニワのBaby Face」と紹介されていた。趣味はサッカー、特技はピアノ。

二人が出会うきっかけになったのは『GTO』での共演。関わり合うことが多い役柄だったようです。現場もほとんど同じだったでしょう。意気投合し仲良くなることはあったでしょうね。しかし、週刊誌などの報道もなく、ただの噂だった可能性が高いです。

松井愛莉さんの出身高校は?

松井愛莉さんの出身高校

松井愛莉さんの出身高校

松井愛莉さんの高校は、芸能人も多く通う日出高校だそうです。堀越高校と並ぶ芸能コースがある学校で有名ですね。

大学に進学はせず

大学に進学はせず

松井愛莉さんは高校卒業後、大学には進学せずに本格的に芸能活動の仕事に専念することにしたそうですね。しかし、高校3年生の時に大学受験を控えている人に向けて応援のためにインタビューを受けています。大学に進学するなら松井愛莉さんは栄養学や健康について学びたかったそうです。バイトや遊びもしてみたかったそうですね。

松井愛莉の性格や彼氏・高校についてまとめ

・松井愛莉は結婚情報誌『ゼクシィ』のオーディションでグランプリに選ばれ、ドラマやCMなど幅広く活躍している。

・松井愛莉は人見知りで恥ずかしがりやな性格の為、女優ではなくモデル志望であるという。

・松井愛莉は共演が多かったことから片寄涼太と熱愛が噂されたが、ただの噂である可能性が高い。

・松井愛莉は芸能人が多く通うといわれている日出高校の出身で、大学へは進学していない。

ここまで、松井愛莉さんの性格や高校、彼氏についてまとめてきましたがいかがでしたか?松井愛莉さんは人見知りですが、素直で努力家ということがわかりました!!今後も松井愛莉さんの活躍に期待ですね!!

松井愛莉ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 922 view

あいのり桃の半顔メイクが凄い!すっぴん画像も総まとめ

あいのりで有名になった人気ブロガーの桃さん。そんな桃さんのメイクがすごいと話題になっています。まるですっぴん…

kii428 / 516 view

眞鍋かをりの激太り&産後ダイエット法!現在の体重と身長も大公開

眞鍋かをりさんは、できちゃった結婚した翌月に男児を出産。妊娠中は16キロも激太りしました。出産後は体重が毎日…

popy22 / 140 view

佐々木希の彼氏遍歴まとめ!過去に3人の男性と熱愛スキャンダル報道

モデルや女優として大活躍の佐々木希さん。その完璧すぎるルックスはやはり高嶺の花。そんな佐々木希さんと付き合え…

kii428 / 151 view

Rちゃんの整形前と整形箇所!目/鼻/顎の比較・執刀医とクリニック・合計金額・やりすぎ…

整形を公表してYouTubeで活動しているRちゃんの整形前後のビフォーアフター・整形箇所をまとめました。目・…

Luccy / 666 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 173 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 289 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 219 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 416 view

腹筋女子の芸能人ランキングTOP30!筋肉が凄い【画像付き】

最近芸能界では、体を鍛えることが男女問わず流行しているようです。そこで今回は芸能人の中で腹筋女子と呼ばれる人…

chokokuru / 925 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 356 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 731 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 999 view

美奈子のタトゥーはダサい?入れた理由と場所や意味まとめ

ビックマミィこと、美奈子さんですが、離婚後テレビでタトゥーを初告白したことで話題となりましたね。タトゥーの場…

chokokuru / 394 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);