モデル兼俳優の坂口健太郎

坂口健太郎のプロフィール

坂口健太郎のプロフィール

名前:坂口健太郎
生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:モデル、俳優
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント所属

2010年、19歳のとき第25回『MEN’S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。
2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目
2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー
2015年10月、TBS金曜ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演

坂口健太郎さんはもともとは俳優志望だったようですが、モデル業を最初にはじめて、2014年から自分がやりたいと思っていた俳優としても活動をはじめ、人気俳優さんの仲間入りを果たしました。

坂口健太郎はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演

坂口健太郎はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演

2016年の上半期に放送された、高畑充希主演のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演。

坂口健太郎さんは帝国大学の学生から研究職員になり、高畑充希さん演じる常子に結婚を申し込んだもののフラれてしまったという『星野武蔵(ほしのたけぞう)』の役を演じました。

坂口健太郎に熱愛発覚!高畑充希が彼女!?

高畑充希と坂口健太郎

高畑充希と坂口健太郎

人気若手どうしの熱愛疑惑が週刊誌の報道で発覚しました。

女優高畑充希(24)が、俳優坂口健太郎(25)と真剣交際していることが29日、分かった。静かに愛を育んでおり、既に交際も半年以上経過しているようだ。

2016年11月30日掲載

坂口健太郎の噂の相手・高畑充希とは

坂口健太郎の噂の相手・高畑充希とは

名前:高畑充希
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
血液型:AB型
職業:女優、一部で歌手活動も
所属事務所:ホリプロ

坂口健太郎さんとは同い年のようですね。

「とと姉ちゃん」で共演した坂口健太郎と高畑充希

「とと姉ちゃん」で共演した坂口健太郎と高畑充希

先ほども紹介したように、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演した坂口健太郎さんと高畑充希さん。このドラマが2人の初共演でした。

坂口健太郎と高畑充希は月9「いつ恋」でも共演した

坂口健太郎と高畑充希は月9「いつ恋」でも共演した

2016年の1月に放送された月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも、坂口健太郎さんと高畑充希さんは共演しました。

「短期間での2度目の共演に“これって奇跡的じゃない!?”と一気にふたりの仲が盛り上がったんです」(前出・知人)

「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです」(前出・知人)

女性セブン掲載:2016年12月15日号

まさに『運命』を感じたのかもしれませんね。

高畑充希のタイプはまさに坂口健太郎!?

<週刊誌掲載写真>高畑充希

<週刊誌掲載写真>高畑充希

週刊誌に掲載された写真は2ショットではなく、高畑充希さんが坂口健太郎さんの家にいくところでした。

高畑充希さんは、昨年のテレビ番組で理想の男性について「顔は塩顔が好きなんです。あっさりした顔。自分が濃いめの顔なので。」と答えていました。結婚については、「出来るときが来たらすぐにします」発言していました。

高畑充希さんがテレビで語っていたタイプの男性が「塩顔」。まさに、塩顔男子ブームの火付け役となった坂口健太郎さんは、ピッタリ当てはまりますね!

坂口健太郎・高畑充希の熱愛について世間の声は?

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤清史郎の弟と妹も芸能人!実家と家族まとめ

加藤清史郎さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、加藤清史郎さんの弟と妹も芸能人だという…

piko / 371 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 281 view

中村昌也と矢口真里の結婚&離婚原因!馴れ初めや子供・梅田賢三のクローゼット土下座事件…

俳優の中村昌也と、元モーニング娘。矢口真里の結婚から離婚までをまとめました。結婚に至るまでの馴れ初めや子供の…

Luccy / 546 view

佐野岳の身長や筋肉画像!似てるナダルとの比較画像もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群俳優として活躍する佐野岳の身長と体重をまとめました。運動自慢の…

Luccy / 645 view

葉山奨之のハーフ説と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

きゃりーぱみゅぱみゅとの結婚で話題になっている俳優・葉山奨之のハーフ説、実家と家族をまとめました。10代の頃…

Luccy / 296 view

沢村一樹が浮気で嫁と離婚?子供は?現在の状況など詳細まとめ

数多くの作品に出演している俳優の沢村一樹さん。浮気が原因で嫁と離婚したとの噂が流れているようです。噂の真相や…

rirakumama / 1346 view

高橋一生の鼻の傷は整形?骨折?その真相を画像で検証

ドラマ出演で大活躍中の高橋一生さん。そんな高橋一生さんの鼻に傷があると話題になっています。整形なのか、骨折の…

kii428 / 388 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 581 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 371 view

岡田将生の性格はおネエ?私服がダサい?気になる情報まとめ

俳優・岡田将生さんの性格はどうなんでしょう。おネエ疑惑があったり私服はダサいなどの声が聞かれますが、実際はど…

どんぐり / 277 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 256 view

菅田将暉が鼻を整形?昔と現在の写真を比較【横顔が綺麗!】

若手俳優のトップと言っても過言ではない大人気俳優の菅田将暉さん。横顔が綺麗ですが、鼻を整形しているのではとい…

kii428 / 812 view

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 301 view

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);