松井珠理奈さんのプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
スリーサイズ
78 - 60 - 85 cm
デビュー:2008年10月5日
所属グループ:元SKE48メンバー(2008年 - 2021年)
元AKB48 チームK兼任(2012年 - 2015年)
事務所:アービング

SKE48のメンバーとして活躍

SKE48のメンバーとして活躍

松井珠理奈さんは、SKE48のメンバーとして活躍されていました。2008年に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格しました。応募総数2,670名、最終合格者22名だったそう。そして、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演にて選抜メンバー16名の1人として公演デビューを果たしました。

ドラマ出演作品

ドラマ出演作品

マジすか学園 (2010年)
モウソウ刑事!(2011年)
マジすか学園2(2011年)
ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 第3夜(2012年)
マジすか学園3 (2012年)
So long ! 第2話(2013年)
鍵のかかった部屋SP(2014年)
マジすか学園4 第9話(2015年)
マジすか学園5(2015年)
AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第33話「トンネル」(2016年)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年)
死幣-DEATH CASH-(2016年)
AKBラブナイト 恋工場 第39話「恋愛禁止」(2016年)
キャバすか学園(2016年)
豆腐プロレス(2017年)
緊急取調室 第3シーズン 第2話(2019年)

CMにも多く出演

CMにも多く出演

マイクロソフト Xbox 360『Kinect』(2010年10月6日 )
バンダイナムコゲームス「AKB1/149 恋愛総選挙」 松井珠理奈ver. (2012年8月20日 - 9月30日)
日清食品「カップヌードル」 「REAL 松井珠理奈」篇(2012年10月6日)
SAMSUNG「au Galaxy S6 edge SCV31」(2015年4月)
ディ・エー・アイ『豚旨(とんこく)うま屋ラーメン』 「私の元気の­源」篇(2015年4月4日)
「僕の元気の源」篇(2015年6月19日)
ディップ『バイトル』。 「うらやむ母」篇(2015年5月15日)「パート探し」篇(2015年5月15日)
青山メインランド(2018年)

愛称は、じゅりな。「じゅっちゃん」と呼ばれることもある。『スター姫さがし太郎』で共演したブラックマヨネーズからは「じゅりちゃん」と呼ばれていた。11歳でSKE48に1期生として加入したため、木﨑ゆりあ、高柳明音、秦佐和子など年長の後輩から「じゅりなさん」と呼ばれることも多い。SKE48 オフィシャルブログでは自身が書いた記事のタイトルの末尾に、2015年9月までは「☆じゅりたん」、2015年10月以降は「☆じゅりぼう」という呼称を入れている。
2021年に卒業

2021年に卒業

2018年にはAKB48選抜総選挙で悲願の1位を獲得した松井珠理奈さん。SKE48を引っ張る存在となっていましたが、2020年2月にグループからの卒業を発表しました。

新型コロナの影響で延期となっていた卒業コンサートも2021年4月に無事開催され、4月30日をもって13年のアイドル生活に終止符を打ちました。松井珠理奈さんは卒業後も芸能活動を続けています。

ここからは、アイドル時代から囁かれていた松井珠理奈さんの“顔”に関する噂について検証していきましょう!

松井珠理奈さんは顔がでかい!?

篠田麻里子さんと松井珠理奈さん

篠田麻里子さんと松井珠理奈さん

篠田麻里子さんと松井珠理奈さんの顔を比較してみましょう。確かに松井珠理奈さんのほうが明らかに顔が大きいですね・・・。ピースで小顔を作っていますが、それもむなしく・・・。顔が大きいことが分かります。ただ、篠田麻里子さんは小顔で有名ですから、もしかしたら標準サイズ?

島崎遥香さんと渡辺麻友さんと松井珠理奈さん

島崎遥香さんと渡辺麻友さんと松井珠理奈さん

同じAKBグループに所属していた島崎遥香さん、渡辺麻友さんと比べてみましょう!!島崎遥香さんと渡辺麻友さんも、小顔のイメージはないので、おそらく標準の顔の大きさだと思われます。二人は同じくらいの顔の大きさにみえますね。一方松井珠理奈さんは、やはり顔が大きいですね。これは顔が大きいで決定ではないでしょうか。

市川美織さんに公開処刑・・・

市川美織さんに公開処刑・・・

極めつけはこちら。AKBイチ小顔と評されていた市川美織さんとのツーショット。市川美織さんは、なんとハンドボールよりも顔が小さいらしいですね。比べると一目瞭然。遠近法かな?とも錯覚するくらいですね。

松井珠理奈さんは老け顔なのか?

当時12歳の松井珠理奈さん

当時12歳の松井珠理奈さん

当時12歳の松井珠理奈さんです。とても小学生には見えませんね・・・。ランドセルが似合わなさそうですね。確かに老け顔のようです。

大人っぽいと老け顔はちがう!

大人っぽいと老け顔はちがう!

こちらは、中学生には見えない!大人っぽい!と話題になった元欅坂46の平手友理奈さん。たしかにとても大人っぽく見えますが、老けてはいないですよね。オトナっぽくて魅力的な雰囲気があります。

松井珠理奈の顔でかい&老け顔でかわいくない噂についてまとめ

・松井珠理奈は元SKE48の人気メンバーで、ドラマやCMにも多数出演している。

・松井珠理奈と他のAKBグループメンバーを比較すると、顔の大きさに差があることがわかる。

・松井珠理奈は老け顔であるといわれており、年齢よりも上に見られることが多い。

ここまで、松井珠理奈さんの老け顔や顔がでかいという噂についてまとめてきましたがいかがでしたか?

画像で検証した結果、顔が大きいのは事実なようです。しかし、そんなことも帳消しになるくらいの魅力に溢れていたので、SKE時代も人気を集めていたのでしょう。老け顔という噂もありましたが、20代になり年相応になってきたとの声も聞かれます。

なんにせよ、松井珠理奈さんは美しい顔立ちであることに間違いはありません。卒業後の活躍にも期待したいですね。

関連するまとめ

宮脇咲良の顔に整形疑惑!目・鼻・顎を昔と現在の画像で比較検証

最近ぐんと大人っぽさを増したと話題の宮脇咲良さん。注目を集める傍、顔の変化から整形疑惑をかけられてしまってい…

cibone / 229 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 284 view

柏木由紀のすっぴん画像・メイク方法まとめ!かわいいは作れる♡

AKB48の「ゆきりん」こと柏木由紀さんのすっぴん画像やメイク方法をまとめました。すっぴんでは薄く華がないと…

cibone / 560 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 363 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 229 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 934 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 538 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 317 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 269 view

島崎遥香が目と鼻を整形?ぱるるの昔と現在の画像で比較検証

AKB48を卒業して、女優として第2章を歩み始めた島崎遥香さん。アイドル活動のストレスからも解放され、のびの…

cibone / 491 view

【私服】小嶋陽菜のファッションまとめ♡<お洒落なこじはるのお手本コーデ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜は、グループ内ではビジュアル担当でした。10代の頃から完璧なビジュア…

kaoru / 263 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1065 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 914 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);