松井珠理奈さんのプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長 / 体重:163 cm / ― kg
スリーサイズ:78 - 60 - 85 cm
デビュー:2008年10月5日
ジャンル:アイドル
事務所:アービング

ドラマ出演作品

ドラマ出演作品

マジすか学園 (2010年)
モウソウ刑事!(2011年)
マジすか学園2(2011年)
ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 第3夜(2012年)
マジすか学園3 (2012年)
So long ! 第2話(2013年)
鍵のかかった部屋SP(2014年)
マジすか学園4 第9話(2015年)
マジすか学園5(2015年)
AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第33話「トンネル」(2016年)
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年)
死幣-DEATH CASH-(2016年)
AKBラブナイト 恋工場 第39話「恋愛禁止」(2016年)
キャバすか学園(2016年)
豆腐プロレス(2017年)
緊急取調室 第3シーズン 第2話(2019年)

CMにもたくさん出演

CMにもたくさん出演

マイクロソフト Xbox 360『Kinect』(2010年10月6日 )
バンダイナムコゲームス「AKB1/149 恋愛総選挙」 松井珠理奈ver. (2012年8月20日 - 9月30日)
日清食品「カップヌードル」 「REAL 松井珠理奈」篇(2012年10月6日)
SAMSUNG「au Galaxy S6 edge SCV31」(2015年4月)
ディ・エー・アイ『豚旨(とんこく)うま屋ラーメン』 「私の元気の­源」篇(2015年4月4日)
「僕の元気の源」篇(2015年6月19日)
ディップ『バイトル』。 「うらやむ母」篇(2015年5月15日)「パート探し」篇(2015年5月15日)
青山メインランド(2018年)

SKE48のメンバーとして活躍

SKE48のメンバーとして活躍

松井珠理奈さんは、SKE48として活躍されていました。2008年に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格。応募総数2,670名、最終合格者は22名だったそうです。そして、『SKE48 チームS 1st Stage「PARTYが始まるよ」』公演にて選抜メンバー16名の1人として公演デビューを果たしました。

キャッチフレーズは「1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな〜!」。兼任先のAKB48チームKでは「体育会系、チームK、唯一のJK、松井珠理奈です!」を新たに使用。当初、名前の候補が「珠理(じゅり)」だったものの、母親の知り合いに「樹里(きり)」という名前の子がいるため(「じゅり」とも読めるので紛らわしい)、「奈」の字を付け加えて「珠理奈」になった。好物は、母親の作ったミートソース・スパゲッティ。一人っ子。小学校3年生からヒップホップダンスを始めた。小学校の卒業文集のアンケートでは「芸能人になりそうな人」部門で第1位に選ばれていた。

松井珠理奈さんの性格は?

自己中心的な部分があるとか・・・

自己中心的な部分があるとか・・・

スタッフが松井珠理奈さんの楽屋に行った時に、松井珠理奈さんは寝ていたそうなんです。そしてスタッフに「今寝てるから起こさないで!」とキレた事があるそう。スタッフさんも仕事で動いてるわけですからね・・・。

すぐに機嫌を損ねてしまうらしい

すぐに機嫌を損ねてしまうらしい

とある撮影で多忙の為にソファで寝てしまった松井珠理奈さん。起こすと機嫌が悪くなるようで、起こさないようにソファごとスタッフが運んだとか。かなりのお嬢様気質のようですね。

篠田麻里子さんに寄せてる?

篠田麻里子さんに寄せてる?

篠田麻里子さんにとても憧れていた松井珠理奈さん。その影響もあってか、クールな態度が篠田麻里子さんに寄せているとの話もありました。憧れの人に似てくるものなのでしょうね。

松井珠理奈さんの様子がおかしい?

【AKB48】テレビ東京社長がインタビューしてみた【テレ東音楽祭出演】 - YouTube

出典:YouTube

こちらが松井珠理奈さんの様子がおかしいと話題になった動画です。明らかに様子がおかしいですね。ぼーっとしていたり、顔を手で覆ったり、発言もしていません。

体調不良で入院していたことも・・・

体調不良で入院していたことも・・・

松井珠理奈さんは、体調不良のため何度か活動を休止していた時期がありました。入院していたこともあるようです。日々の多忙とストレスから体調不良になってしまったと思われます。

松井珠理奈はSKE48に加入当初、シングルCDで当時の絶対的エースであった前田敦子とともにAKB48のWセンターに抜擢され、今年の3月からはAKB48の兼任メンバーとなっている。また、もっとも秋元康氏のお気に入りとも言われているメンバーでもあり、SKE48では結成当初からセンターをつとめている。珠理奈は、AKB48の新体制初日である1日のチームK初日公演を体調不良で欠席。昨年の5月にイベントを欠席して以来、体調不良で休むことが続いており、昨年8月もイベントを欠席。今年4月には入院もしている。

松井珠理奈がSKE48を卒業

2021年に卒業

2021年に卒業

入院するなど体調不良が多かった松井珠理奈さんですが、2020年2月7日にSKE48から卒業することを発表。2020年9月に予定されていた卒業コンサートは新型コロナの影響で延期となりましたが、2021年4月に開催され4月30日をもって卒業となりました。SKE48の絶対的エースの卒業に、多くの悲しみの声があがりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 330 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 541 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 351 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 229 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 196 view

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 192 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 157 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 178 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 215 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 192 view

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 217 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 221 view

井上小百合のかわいい春私服まとめ♡<今年も小花柄が着たい!>

乃木坂46井上小百合が可愛いと徐々に注目が集まっています♡中でも注目されているのがダンスと私服!春に真似した…

kaoru / 140 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 172 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);