塚本高史さんのプロフィール

塚本高史のプロフィール

塚本高史のプロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
身長:176cm
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優
事務所:サンミュージックプロダクション

1997年に俳優デビュー

1997年に俳優デビュー

1996年にサンミュージック新人タレントオーディションの俳優部門に入賞した塚本高史さん。1997年に放送されたドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・バトル・ロワイアル
・ロボコン
・ROCKERS
・木更津キャッツアイ
・TAKI183
・タイヨウのうた
・エンマ

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・職員室
・木更津キャッツアイ
・Stand Up!!
・FIRE BOYS~め組の大吾~
・タイガー&ドラゴン
・結婚できない男
・ミラクルボイス
・帝王
・でたらめヒーロー
・ワイルド・ヒーローズ

(他)

親友は佐藤隆太さん!

親友は佐藤隆太さん!

塚本高史さんと佐藤隆太さんは、プライベートでも親交があり、自他共に認める親友だそうです。木更津キャッツアイの撮影中は佐藤隆太さんの家に泊まりこんでいたというエピソードもあるほど仲が良いようです。

塚本高史さんの身長と体重は?

塚本高史さんの身長

塚本高史さんの身長

塚本高史さんの身長は、公式で176cmと公表されています。スラッとしていてモデル並みにスタイルが良いですよね。

スタイル抜群!

スタイル抜群!

手足が長くスタイルが良いので、スーツ姿もとてもカッコいいですよね。

塚本高史さんの体重は?

塚本高史さんの体重は?

塚本高史さんの体重は、残念ながら公表されていないため、正式な体重は不明ですが、身長や体格から見てだいたい50kg後半ぐらいではないか?と言われています。

幸せ太り?

幸せ太り?

役作りなのか幸せ太りなのか分からないですが、たしかに昔と比べるとふっくらされたような気がします。

塚本高史さんの性格は?

筋が通っていないことが許せない性格

筋が通っていないことが許せない性格

塚本高史さんは、とにかく筋が通っていないことが許せないようで、仕事でも筋が通っていないことがあると出演する予定だった番組を降板することもあるのだとか!その性格が原因でNHKのコント番組「LIFE!」を降板したという噂が流れています。

ストイックな性格

ストイックな性格

仕事に対してとてもストイックな塚本高史さん。演技に集中したいという理由から仕事を掛け持ちしないようです。その姿勢からも演技に対するストイックさが窺えますね。

かつてはあったが、その時の一本に本腰を入れて臨むために、今は仕事の掛け持ちをしないことを決めている

塚本高史さんのケンカ武勇伝とは?

ケンカが格闘家並みに強いという噂が流れている塚本高史さんですが、その真相は?塚本高史さんの武勇伝についてまとめました。

塚本高史さんはケンカが強い?

塚本高史さんはケンカが強い?

4月7日に放送されたフジテレビの番組「ダウンタウンなう」の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演された塚本高史さん。そこで自身のケンカ武勇伝について語られました。

ケンカが破壊的に強く格闘家並!?

ケンカが破壊的に強く格闘家並!?

番組内で塚本高史さんにまつわるエピソードトークを展開していく中で、ダウンタウンの2人も衝撃を受けた塚本高史さんの武勇伝。「ケンカが破格的に強く格闘家並み」と紹介され、塚本高史さんのバンド仲間がその件について証言していました。

武勇伝の内容とは?

武勇伝の内容とは?

過去にバンドメンバーの1人が営む店に初めて来た塚本高史さんが生意気な態度だったため、会計時に料金をふっかけたところケンカになり、泣くまでボコボコにしたそうです。13年ぐらい前で21歳のころの話だという塚本高史さんに対し、坂上忍さんが「(格闘技を)なんかやっていたの?」と質問したところ「少林寺拳法」と答えました。

ダウンタウンも驚愕!

ダウンタウンも驚愕!

一度に何人ぐらいなら相手できるか?という質問に「三人ぐらいだったら怖くない」という風に答えた塚本高史さん。それに対しダウンタウンの浜田雅功さんは、「お前マジやん!今のトーンがマジやん!」と衝撃を受け、相方の松本人志さんも「こわー。俺共演NGにしよ!超こえーよ。」と冗談を言い笑いを誘いました。

ダウンタウンなう2017年4月7日久本雅美・過去の恋愛を赤裸々告白!プロポーズされた過去 塚本高史・破壊的なケンカの強さ&群れない俳優 要潤・ 170407 - YouTube

出典:YouTube

塚本高史のケンカ武勇伝や身長・体重・性格についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

中村獅童の家系図&父と母の死因まとめ!父親は銀行員!?

歌舞伎といえば代々の家系で受け継がれていく伝統芸。しかし、中村獅童さんの父親は銀行員だったという情報がありま…

kii428 / 2645 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 323 view

松田龍平と太田莉菜の離婚は嫁の浮気が原因?子供は?情報まとめ

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚したというニュースが報道され、世間を騒がせました。離婚の原因は嫁の浮気?子供…

rirakumama / 391 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 730 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 297 view

勝地涼と戸田恵梨香の熱愛から破局まで!結婚間近とも言われていた

俳優の勝地涼さんは過去に女優の戸田恵梨香さんと熱愛をしていたことが報じられました。結婚間近との噂も流れていた…

rirakumama / 1550 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 1252 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 696 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 507 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 335 view

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 234 view

三浦友和の若い頃がイケメン!昔は息子と似てる?【画像で検証】

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんの昔の姿がイケメンとされています。そんな若い頃の三浦友和さんの姿は息子…

tomo1234 / 902 view

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 261 view

成田凌は演技が上手い?「逃げ恥」「コードブルー」など話題作に出演

俳優・成田凌さんは「君の名は。」「逃げ恥」「コードブルー」など、話題作に次々出演しており人気急上昇中です。そ…

rirakumama / 373 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);