塚本高史さんのプロフィール

塚本高史のプロフィール

塚本高史のプロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:サンミュージックプロダクション

デビュー作は「職員室」

デビュー作は「職員室」

1996年に行われたサンミュージック新人タレントオーディション俳優部門に入賞した塚本高史さんは、1997年に放送されたドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・職員室
・木更津キャッツアイ
・Stand Up!!
・FIRE BOYS~め組の大吾~
・タイガー&ドラゴン
・ミラクルボイス
・帝王
・ハングリー
・でたらめヒーロー
・ワイルド・ヒーローズ

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・バトル・ロワイヤル
・ロボコン
・木更津キャッツアイ
・タイヨウのうた
・エンマ

(他)

バトルロワイヤルで知名度UP!

バトルロワイヤルで知名度UP!

映画「バトル・ロワイヤル」に出演され知名度が広がりました。

親友は佐藤隆太さん!

親友は佐藤隆太さん!

共演作も多い佐藤隆太さんとは大の仲良し!プライベートでも親交が深く親友なんだとか。木更津キャッツアイの撮影中は佐藤隆太さんの家に塚本高史さんが泊まりこんでいたそうです。

佐藤隆太とは自他共に認める親友で、『木更津キャッツアイ』の撮影中佐藤の家に泊まりこんでいたというエピソードもある

塚本高史さんがついに結婚!

2007年に入籍

2007年に入籍

人気絶頂だった2007年に結婚を発表した塚本高史さん。当時お相手の女性は妊娠中で、いわゆる「デキ婚」だったようです。

妻は7歳年上!

妻は7歳年上!

塚本高史さんの奥さんは、なんと塚本高史さんより7歳年上なんだそう!しっかりものの姉さん女房なんでしょうか?

2007年5月29日、7歳年上の女性との婚姻を届出。当時妻は妊娠中。この日は妻の誕生日でもあった。

塚本高史さんの嫁は塚本まり子さん!?

妻は塚本まり子さん?

妻は塚本まり子さん?

塚本高史さんの妻が「大人AKB48」の塚本まり子さんではないか?という噂が流れていますが、実際はどうなのでしょうか?真相についてまとめました。

塚本まり子さんとは?

塚本まり子さんとは?

塚本高史さんの妻では?との疑惑が出ている塚本まり子さんとは、37歳のころに「大人AKB48」のオーディションに合格し、約4ヶ月間AKB48のメンバーとして活動されていた女性です。

「大人AKB48 オーディション」は、江崎グリコが『パピコ』の2014年春のキャンペーンとして[8]「期間限定で活動する30歳以上のAKB48メンバー」を公募した企画である

グリコ パピコTVCM|2014 塚本まり子「大人AKB登場」篇 30秒 - YouTube

出典:YouTube

なぜ噂が?

なぜ噂が?

なぜ塚本高史さんの妻が、塚本まり子さんでは?という噂が流れたのかと言うと・・・。塚本高史さんと同じ苗字であることと、塚本高史さんの妻が7歳年上だということからこの噂が流れたと考えられます。

真相は?

真相は?

結論から申し上げると、塚本まり子さんは塚本高史さんの妻ではありません。塚本高史さんの入籍日は妻の誕生日である5月29日ですが、塚本まり子さんの誕生日は7月16日ですので、この噂はガセネタのようです。塚本高史さんの妻は、一般女性のようですね。

塚本高史さんの子供は?

塚本高史さんは2児のパパ

塚本高史さんは2児のパパ

2007年9月15日に第一子である女児が誕生、その2年後の2009年7月31日に第二子の男児が誕生したと発表しました。

育児に積極的なイクメン!?

育児に積極的なイクメン!?

塚本高史さんは、子育てには積極的に参加されているようで、忙しいスケジュールの中でも家族旅行やディズニーランドに連れて行くなど家族サービスをきちんとされているようです。

塚本高史の嫁や子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 406 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 225 view

草刈正雄の長男・草刈雄士が転落死…死因や真相など情報まとめ

俳優として再ブレイクを果たした草刈正雄さんですが、長男の草刈雄士さんが転落死した過去がありました。草刈正雄さ…

kii428 / 1732 view

江口洋介と鈴木保奈美がフライデー!共演ドラマや噂の真相まとめ

90年代のトレンディドラマで大活躍されていた俳優の江口洋介さんと女優の鈴木保奈美さん。今は既婚者となった2人…

rirakumama / 487 view

上地雄輔が現在消えた理由は?性格が嫌いな人が多い噂の真相も徹底調査

上地雄輔さんは多くのファンがいそうですが、意外と性格が嫌いという人も多いようです。そして、現在は芸能界から消…

piko / 2120 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 928 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 350 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 1757 view

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 455 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 263 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 453 view

柳俊太郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られ、悪役がハマり役として注目されている俳優・柳俊太郎…

Luccy / 509 view

江口洋介の出身高校は?小学校や中学など学歴まとめ

ダンディな雰囲気がかっこ良い俳優の江口洋介ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、江口洋介の出身小…

rirakumama / 363 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);