塚本高史さんのプロフィール

塚本高史のプロフィール

塚本高史のプロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:176cm
職業:俳優
所属事務所:サンミュージックプロダクション

デビュー作は「職員室」

デビュー作は「職員室」

1996年に行われた「サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門」に入賞した塚本高史さんは、翌年の1997年にドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・バトル・ロワイヤル
・ロボコン
・木更津キャッツアイ
・タイヨウのうた
・富嶽百景~遙かなる場所~
・エンマ

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・職員室
・木更津キャッツアイ
・Stand Up!!
・FIRE BOYS~め組の大吾~
・タイガー&ドラゴン
・結婚できない男
・帝王
・ハングリー
・でたらめヒーロー
・ワイルド・ヒーローズ

(他)

バトル・ロワイヤルで知名度UP!

バトル・ロワイヤルで知名度UP!

映画初出演作である「バトル・ロワイヤル」で知名度が一気に上がりました。

2007年に結婚

2007年に結婚

人気絶頂だった2007年に結婚を発表した塚本高史さん。現在は2人の子供を持つ父親でもあります。

親友は佐藤隆太

親友は佐藤隆太

共演作も多くプライベートでも大の仲良しである佐藤隆太さんとは、自他共に認める親友だそうです。

佐藤隆太とは自他共に認める親友で、『木更津キャッツアイ』の撮影中佐藤の家に泊まりこんでいたというエピソードもある[

塚本高史さんは白髪が増え、すごく太った!現在の画像まとめ

塚本高史さんと言えば、整った顔にスラットした体型でシュッとしたイメージが強いですが、現在の姿がまるで別人のようだと話題になっています。白髪が増え太ったと言われている現在の姿をまとめました。

現在の画像①

現在の画像①

たしかに白髪がすごく、顔もふっくらとしていますね。

現在の画像②

現在の画像②

コチラの画像は、坊主頭ということもあり、別人のようですね。

現在の画像③

現在の画像③

サイドが白髪でトップは染めているようですね。顔も昔と比べるとふっくらとしています。

塚本高史さんの白髪や太った原因は?

塚本高史さんの白髪や太った原因は何なのでしょうか?原因についてまとめました。

白髪の原因は?

白髪の原因は?

塚本高史さんの突然の白髪に驚いた方も多いのではないでしょうか?昔は金髪など派手な髪型でイケイケな役を演じることも多かった塚本高史さんですが、実はこの白髪は役作りで染めているのではなく地毛なんだそうです。

白髪は地毛!

白髪は地毛!

昔から白髪が多く若白髪だったそうで、昔は白髪が目立たないように染めていたそうです。34歳にしてほぼ真っ白とはびっくりですが、イケメンなので白髪でもかっこいいですよね。塚本高史さんの父親も若白髪だそうなのでストレスではなく遺伝のようです。

意外にも塚本高史さんの白髪は好評のようです。やはり顔が良いと白髪も似合うんですね。

太った原因は?

太った原因は?

塚本高史さんは、細身のイメージが強いですが、ネットで検索すると「太った」というワードが見受けられます。たしかに昔に比べると少しふっくらとした気がしますが、結婚をしてから太ったことから考えると幸せ太りなのでしょうか?いずれにしても病気で太ったと言うことではなさそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 799 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 306 view

山時聡真の姉は双子!実家と家族(父親/母親/兄弟/姉妹)まとめ

ジブリ映画「君たちはどう生きるか」で主演を務めた若手俳優・山時聡真の実家と家族をまとめました。 山時聡真が生…

Luccy / 206 view

村上虹郎と多部未華子の関係!セクハラ疑惑・現在の仲まとめ

村上虹郎と多部未華子の関係をまとめました。共演ドラマ「仰げば尊し」の撮影中に村上虹郎が多部未華子にセクハラを…

Luccy / 172 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 599 view

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 250 view

ムロツヨシの本名!壮絶すぎる生い立ち&現在の家も徹底紹介

最近強烈なキャラクターで人気沸騰中のムロツヨシさんですが、そのキャラクターとは裏腹に、壮絶な生い立ちのようで…

chokokuru / 249 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 207 view

椿隆之(仮面ライダー俳優)の現在!彼女や結婚情報も総まとめ

仮面ライダーに出演したことで有名な俳優の椿隆之さん。ある被害を受け怪我をしていたことでも話題になりました。こ…

kii428 / 320 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1214 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 388 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 322 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 267 view

中尾暢樹と中村ゆりかの熱愛!馴れ初め・共演作品・文春砲まとめ

「動物戦隊ジュウオウジャー」のジュウオウイーグル役で知られる俳優・中尾暢樹と、NHK連続テレビ小説「まれ」で…

Luccy / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);