塚本高史さんのプロフィール

塚本高史のプロフィール

塚本高史のプロフィール

名前:塚本 高史(つかもと たかし)
生年月日:1982年10月27日
出身地:東京都
身長:176cm
職業:俳優
所属事務所:サンミュージックプロダクション

デビュー作は「職員室」

デビュー作は「職員室」

1996年に行われた「サンミュージック新人タレントオーディション俳優部門」に入賞した塚本高史さんは、翌年の1997年にドラマ「職員室」で俳優デビューを果たしました。

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・バトル・ロワイヤル
・ロボコン
・木更津キャッツアイ
・タイヨウのうた
・富嶽百景~遙かなる場所~
・エンマ

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・職員室
・木更津キャッツアイ
・Stand Up!!
・FIRE BOYS~め組の大吾~
・タイガー&ドラゴン
・結婚できない男
・帝王
・ハングリー
・でたらめヒーロー
・ワイルド・ヒーローズ

(他)

バトル・ロワイヤルで知名度UP!

バトル・ロワイヤルで知名度UP!

映画初出演作である「バトル・ロワイヤル」で知名度が一気に上がりました。

2007年に結婚

2007年に結婚

人気絶頂だった2007年に結婚を発表した塚本高史さん。現在は2人の子供を持つ父親でもあります。

親友は佐藤隆太

親友は佐藤隆太

共演作も多くプライベートでも大の仲良しである佐藤隆太さんとは、自他共に認める親友だそうです。

佐藤隆太とは自他共に認める親友で、『木更津キャッツアイ』の撮影中佐藤の家に泊まりこんでいたというエピソードもある[

塚本高史さんは白髪が増え、すごく太った!現在の画像まとめ

塚本高史さんと言えば、整った顔にスラットした体型でシュッとしたイメージが強いですが、現在の姿がまるで別人のようだと話題になっています。白髪が増え太ったと言われている現在の姿をまとめました。

現在の画像①

現在の画像①

たしかに白髪がすごく、顔もふっくらとしていますね。

現在の画像②

現在の画像②

コチラの画像は、坊主頭ということもあり、別人のようですね。

現在の画像③

現在の画像③

サイドが白髪でトップは染めているようですね。顔も昔と比べるとふっくらとしています。

塚本高史さんの白髪や太った原因は?

塚本高史さんの白髪や太った原因は何なのでしょうか?原因についてまとめました。

白髪の原因は?

白髪の原因は?

塚本高史さんの突然の白髪に驚いた方も多いのではないでしょうか?昔は金髪など派手な髪型でイケイケな役を演じることも多かった塚本高史さんですが、実はこの白髪は役作りで染めているのではなく地毛なんだそうです。

白髪は地毛!

白髪は地毛!

昔から白髪が多く若白髪だったそうで、昔は白髪が目立たないように染めていたそうです。34歳にしてほぼ真っ白とはびっくりですが、イケメンなので白髪でもかっこいいですよね。塚本高史さんの父親も若白髪だそうなのでストレスではなく遺伝のようです。

意外にも塚本高史さんの白髪は好評のようです。やはり顔が良いと白髪も似合うんですね。

太った原因は?

太った原因は?

塚本高史さんは、細身のイメージが強いですが、ネットで検索すると「太った」というワードが見受けられます。たしかに昔に比べると少しふっくらとした気がしますが、結婚をしてから太ったことから考えると幸せ太りなのでしょうか?いずれにしても病気で太ったと言うことではなさそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 358 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 332 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 149 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 80 view

山本裕典の契約解除はフライデーや副業が関係?解雇の真相に迫る

山本裕典さんの契約解除問題は衝撃的なニュースとなりました。なぜ契約解除されたか調べてみると、フライデーのスキ…

piko / 167 view

小宮璃央の学歴は?出身高校・中学・小学校まとめ

小宮璃央は、『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を務めた人気急上昇中の俳優です。今回は、そんな小宮璃央の出身小学…

rirakumama / 227 view

眞島秀和に似てる芸能人ランキングTOP10!似てる動物もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」などで知られる実力派俳優・眞島秀和の、似てる芸能人ランキングTOP10をまとめました…

Luccy / 322 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 101 view

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 617 view

高橋文哉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

国宝級イケメンランキングNEXT部門1位を獲得し、今大注目を浴びている俳優・高橋文哉の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 428 view

猪野広樹と彼女・岡田奈々の熱愛!馴れ初め・週刊文春・キス魔の噂もまとめ

2.5次元舞台を中心に活躍する俳優・猪野広樹と、デートが報じられた彼女・AKB48岡田奈々の熱愛をまとめまし…

Luccy / 157 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 156 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 186 view

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 102 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);