山崎賢人と土屋太鳳に熱愛疑惑が浮上

山崎賢人

山崎賢人

生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション所属

中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始。雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動。誌上で行われた女装企画で投票結果1位を獲得。
2010年、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。
2011年、『管制塔』で映画初主演。

ドラマや映画でクールな役を演じることが多い山崎賢人さん。ドラマ「デスノート」や「陸王」、映画「L・DK」や「羊と鋼の森」など話題作にも数多く出演しています。

映画「orange」や「ヒロイン失格」で、第39回日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した経歴があります。俳優として、大活躍していますよね。

土屋太鳳

土屋太鳳

生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ所属

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞
初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)
2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビュー
2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれる

土屋太鳳さんは2005年から芸能活動をはじめていますが、一躍人気女優の仲間入りを果たしたのが、NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを演じてからでした。

それまでも、ドラマや映画には出演していましたが、「まれ」に出演したことで、いっきに人気女優の仲間入りを果たし、ドラマや映画に引っ張りだこの女優さんとなりました。

山崎賢人・土屋太鳳の熱愛疑惑のきっかけ

山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デート報道

山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デート報道

2016年に週刊誌で山崎賢人さんと土屋太鳳さんの焼肉デートが報道されました。このことがきっかけで、山崎賢人さんの彼女ではないかという噂が広まったようです。

山崎賢人と土屋太鳳は3時間食事を楽しんだそう…

山崎賢人と土屋太鳳は3時間食事を楽しんだそう…

週刊誌の内容は、2人はとある焼肉店で3時間食事を楽しんだのではないかというものでした。2人は一緒に歩いていたわけではなく、別々にお店に入り、最後も別々にお店を出たようです。

そのため、2人が同じお店に入るところ、お店から出たところの写真が掲載されていました。

山崎賢人と土屋太鳳の出会いのきっかけは?

山崎賢人と土屋太鳳の初共演はドラマ「黒の女教師」

山崎賢人と土屋太鳳の初共演はドラマ「黒の女教師」

2012年の夏に放送された榮倉奈々さん主演のドラマ「黒の女教師」で、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは生徒役で出演していました。このドラマが、2人にとっての初共演作品です。

NHK連続テレビ小説「まれ」で山崎賢人と土屋太鳳が夫婦役

NHK連続テレビ小説「まれ」で山崎賢人と土屋太鳳が夫婦役

土屋太鳳さんがヒロインをつとめたNHK連続テレビ小説「まれ」で山崎賢人さんと再共演。この作品の中で、2人は最終的に夫婦になりましたよね。

映画「orange」で3度目の共演を果たす山崎賢人と土屋太鳳

映画「orange」で3度目の共演を果たす山崎賢人と土屋太鳳

2015年の12月に公開された映画「orange」で山崎賢人さんと土屋太鳳さんは再び共演しました。

「今際の国のアリス」で4度目の共演

「今際の国のアリス」で4度目の共演

2020年12月からNetflixで配信された「今際の国のアリス」では4度目の共演を果しています。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんは同い年、同じ職業という共通点もあり、何度も共演していたら、仲良くならわないわけがないですよね。

山崎賢人と土屋太鳳はとても仲が良い

「まれ」クランクアップでハグをする山崎賢人と土屋太鳳

「まれ」クランクアップでハグをする山崎賢人と土屋太鳳

「まれ」の撮影が終わったクランクアップのときは、山崎賢人さんと土屋太鳳さんはハグをしていました。

希の夫である圭太を演じた山崎は、「本当は太鳳ちゃんを支えなければいけないのに、こっちが支えてもらって、感謝をしています」と述べた。

さらに、映画「orange」での撮影終了後の番宣でも、2人はハグをしていたそうで、本当に仲良しなのが伝わりますね。

土屋太鳳が「大好きだよ」と告白!?

土屋太鳳が「大好きだよ」と告白!?

映画「orange」の撮影が終了したときに、土屋太鳳さんが山崎賢人さんにサプライズをしたようです。

山崎のクランクアップを見届けた土屋は、1年間主演としての自分を常に支え続けてくれた感謝の気持ちを込めた直筆の“卒業証書”を贈呈。「あなたは『orange-オレンジ-』の撮影において 1場面1場面に丁寧に心を込め、周りの皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔けぬけました。よってここに卒業証書を授与します。大好きだよ!」

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 651 view

俳優(10代)の人気ランキングTOP40【最新版】

10代の人気俳優40人をランキング形式でご紹介していきます。これからますます魅力が増してくる期待の次世代俳優…

chokokuru / 1015 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1597 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 281 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 555 view

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

俳優として数多くの作品に出演されている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴など気にな…

rirakumama / 728 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 326 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1692 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 613 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 849 view

永山絢斗と広末涼子の関係!占い師/星ひとみの予言・共演作品・現在の仲まとめ

大麻取締法違反で逮捕された永山絢斗と、フレンチシェフとのW不倫が発覚した広末涼子の関係に注目が集まっています…

Luccy / 208 view

永山絢斗の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

俳優として活躍されている永山絢斗ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、そんな永山絢斗の…

rirakumama / 228 view

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);