田村淳さんのプロフィール

田村淳のプロフィール

田村淳のプロフィール

生年月日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村亮
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)




1993年にコンビ結成!!

1993年にコンビ結成!!

田村淳さんは初めコンビ「ふぐの助・ふぐ太」や、10歳以上年上の相方など、紆余曲折はあったものの同じ名字の田村亮を紹介され、1993年にロンドンブーツ1号2号を結成!!

その後は現在の事務所でもある「よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)」に移籍。

漫才のスタイルはコント式で、田村淳さんの方がボケ担当のようですが、田村亮さんが天然なので仕切り役に回られることが多いですね。

漫才の他にも司会などでも活躍

漫才の他にも司会などでも活躍

そんなせいもあってか、漫才の他にも司会者として活躍されている田村淳さん。自身の冠番組も多数持つなど、今では売れっ子芸人ですね!!

奥様は元ファッションモデル

奥様は元ファッションモデル

2014年にハワイで挙式をされ、2016年には第一子となる女の子にも恵まれ幸せな田村淳さん。

奥様はファッション雑誌「ViVi」でモデルをされていただけあって、笑顔がとっても素敵な美人妻です♪

最近、田村淳さんがサングラスをしていると話題に!!

うっすら色付きのメガネをしている田村淳さん

うっすら色付きのメガネをしている田村淳さん

今まではメガネをしていなかった田村淳さん。それがここ最近になって色付きメガネをするように・・・

メガネをかけている田村淳さん

メガネをかけている田村淳さん

番組に内外関係なく、メガネをされているようなのでただファッションとしてだけではなさそうですね・・・

屋内外関係なくサングラス

屋内外関係なくサングラス

どうも一日中、こちらのサングラスをかけていらっしゃるようです。果たしてどうしたのでしょうか?

周囲からも異変に気付く声が・・・

周囲からも異変に気付く声が・・・

番組中に、有吉さんが「司会がピーコさんに代わったんですか?笑」など田村淳さんのサングラスを気にかける一場面が。

やはり周囲からも田村淳さんの突然のメガネを気にかけている様子がうかがえますね。

目の病気を心配する声も

目の病気を心配する声も

光を眩しく感じてしまう目の病気はさまざまあり、角膜炎や結膜炎といったものも有名です。しかし白内障や緑内障など手術や深刻なものもあり、そういったことを考えると田村淳さんの急なサングラスはとっても心配になりますよね。

原因はドライアイ

原因はドライアイ

急にサングラスをかけるようになった理由は、ドライアイのためスタジオの照明などがまぶしく感じるようになったとのこと。

ドライアイでなくてもスタジオの照明器具はまぶしいと言いますから、余計にまぶしく感じるのかもしれませんね。

ドライアイの目薬をする田村淳さんの

ドライアイの目薬をする田村淳さんの

こちらは医師に処方してもらったドライアイ用の目薬なんだそうです。ドライアイを放っておくとさらに濃い色付きメガネをしなければいけなくなるようで、ドライアイもなかなか怖いですね。

田村淳さんのメガネがかっこいい!!と話題に

ブランドは「MOSCOT(モスコット)」

ブランドは「MOSCOT(モスコット)」

MOSCOT(モスコット)は、ニューヨークにある老舗眼鏡店です。数多くの著名人らも愛用してきています。

日本にも「MOSCOT TOKYO」という支店や、取扱店などもありますよ!!


ジョニーデップも愛用

ジョニーデップも愛用

MOSCOTのサングラスは、ジョニーデップが愛用していたことでも有名なんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

内村光良と松本人志は仲が良い!心温まるエピソードまとめ

内村光良さんと、松本人志さんには深い絆があるのをご存知ですか?コンビや、所属事務所を超えて、お互いのことを大…

chokokuru / 635 view

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 1766 view

内村光良と嫁・徳村有美の結婚は略奪!馴れ初めから現在まで総まとめ

内村光良さんは2005年にご結婚されており、嫁の徳村有美さんも元々業界の方です。そして何と一度離婚経験がある…

chokokuru / 412 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1781 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 183 view

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 207 view

ココリコ遠藤章造と森崎友紀の熱愛疑惑まとめ!メールの内容が話題!

ココリコの遠藤章造さんは、少々おバカで憎めないキャラクターが魅力で、イケメン芸人としても評価されています。料…

kent.n / 590 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 1221 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1176 view

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 933 view

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 312 view

とんねるず木梨憲武の身長や体重!帽子やファッションも総まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。破天荒な行動でも視聴者を楽しませてくれます。そんな木梨憲武さん…

kii428 / 640 view

ダウンタウンと爆笑問題が不仲の理由!エピソード6選もまとめ

ダウンタウンと爆笑問題は、それぞれタイプは違えども、どちらもお笑い界のトップで活躍するコンビ。ところがこの二…

ririto / 324 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 448 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);