田村亮さんのプロフィール

田村亮のプロフィール

田村亮のプロフィール

本名:田村 亮
生年月日:1972年1月8日
出身地:大阪府高槻市
血液型:A型
身長:172.9cm
出身高校:大阪府立芥川高等学校
コンビ名:ロンドンブーツ1号2号
相方:田村淳
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)

コンビ、ロンドンブーツ1号2号

コンビ、ロンドンブーツ1号2号

1994年にコンビ「ロンドンブーツ1号2号」を結成!!

トレードマークは金髪

トレードマークは金髪

加藤浩次さんに金髪を勧められて以来、ずっとこの色の田村亮さん。金髪にした当初、相方の田村淳さんは「なんてことをしてくれたんだ!」と内心思っていたそうですが、実際田村亮さんが金髪にしてから売れ始めたので、自身も銀髪にしたのだとか。

仲の良いコンビ

仲の良いコンビ

田村淳さんは、そこに行っても必ず相方の田村亮さんのことを「宜しくお願いします。」とあいさつしているのだとか。お互いのことを大切に思っているこのとが伝わってきますね♪

相方田村淳さんにドッキリ!?

相方田村淳さんにドッキリ!?

相方の田村淳さんがご結婚される時に、サプライズで手紙を用意していた田村亮さん。これには田村淳さんもびっくりされ涙が・・・

とっても素敵なコンビですね♪

田村淳への思い!! 結婚した相方アツシへ ロンドンブーツ2号 亮がサプライズ!! 感動のサプライズ!! - YouTube

出典:YouTube

田村亮が現在出演している番組は?

「勝手に番組ジャック」

「勝手に番組ジャック」

釣り番組もされている田村亮さん。釣り好きなのでしょうか?意外ですね!!

「ラン×スマ〜街の風になれ〜」

「ラン×スマ〜街の風になれ〜」

NHKで放送されている「ラン×スマ〜街の風になれ〜」。市民ランナーの方に寄り添って

イケメン芸人

イケメン芸人

よしもと芸人男前ランキングでは、2000年から2002年の3年間1位になり続けました。

性格は大人しい

性格は大人しい

性格は非常に大人しく、相方の田村淳さんも「亮さんは、冷静。」というほど。

しかし番組中も、大人しい性格故にあまり喋らないんだとか。芸人としてはちょっと問題かもしれませんね・・・

番組中は面白くないけど、家では面白い!?

番組中は面白くないけど、家では面白い!?

ラジオでは良く噛み、番組中は喋らない・・・と言われる田村亮さんですが、家では良く喋り、噛まないんだそうです。

そこで相方の田村淳さんが、こっそり家での田村亮さんを隠し撮り!!そこには流暢に話す田村亮さんの姿が・・・それだけ家族の前では安心するのかもしれませんね!!

田村亮さんは結婚している!?お嫁さん、ありささんってどんな人?

美人だけど、お料理が苦手!?

美人だけど、お料理が苦手!?

とっても美人だと噂の奥様。お名前はありささんというそうです。残念ながらお顔が分かるお写真はありませんが、後ろ姿を見ただけでも美人そうなのが伝わりますね!!

ただお料理は苦手とのこと。亮さん曰く「こんなに不味い鍋が作れるものなのか!?」と驚くような水炊きだったんだとか。

さらに相方の淳さんが、亮さんの家で飲んでいる時に、ありささんが酒の肴にトマトのカップレーゼを出してくれた時、盛り付けがひどく食欲がなくなったんだとか。

黒木瞳さん似の美人奥様

黒木瞳さん似の美人奥様

奥様は黒木瞳さんに似ているという方もいらっしゃるそうです。

淳さんは完璧主義なので、厳しい目で見てしまいがちかもしれませんが、家事なども完璧にこなされているしっかり者の奥様のようです。

松嶋菜々子さん似のしっかり奥様

松嶋菜々子さん似のしっかり奥様

松嶋菜々子さんに似ているという方もいるくらい!!とにかく美人なことは分かりますね!!

田村亮さんとは逆でしっかりされている奥様で、田村亮さんが「理想の父親ランキング」で1位に選ばれた時などは、「世間は何もわかっていない・・・あの人は家で子供と遊んでいるだけ、大きな子供みたい。」と言っていたんだそうです。

でもこんなしっかり者の奥様あがいるからこそ、家ではゆっくりできるんでしょうね!!

田村亮は二児のパパ

二児のパパでもある田村亮さん

二児のパパでもある田村亮さん

休みの日には、子供たちと良く遊んでいる田村亮さん。そんな姿を見て世間では「理想のパパ」と言われていますね。

お子さんは息子さんがお二人のようです。パパがしっかり遊んでくれるので、奥様はその間に家事や色々とできちゃいますね♪

理想のパパランキング1位!!

理想のパパランキング1位!!

よしもと「理想のパパランキング」で首位となった田村亮さん。やはり子供さんと一緒に良く遊ぶ姿が、世間では好印象だったようですね!!

どんな育児をされているのかや、日常が気になる方はぜひ「田村亮のパパ日記」読んでみてくださいね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

小籔千豊はジャニーズと共演NG?辻本茂雄とも不仲?情報まとめ

数々の毒舌で世間に笑いを届けているピン芸人の小籔千豊さん。苦手な芸能人も多いらしく、ジャニーズと共演NGとい…

kent.n / 220 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 1429 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 946 view

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 365 view

とんねるず石橋貴明の身長や体重!野球の実力も徹底紹介

とんねるずの石橋貴明さん。芸人としても昔から大活躍ですよね!ここでは、石橋貴明さんの身長や体重、野球の実力な…

kii428 / 310 view

インパルス板倉俊之は天才?彼女や結婚&性格に関する情報まとめ

お笑いコンビ「インパルス」のボケ担当板倉俊之さん。実は天才肌だったという噂が。また、板倉俊之さんの彼女や結婚…

kii428 / 429 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1012 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有吉弘行の年収と自宅の最新情報!高級マンションの家でトラブル!?

今ではテレビで見ない日がないほど人気になった有吉弘行さん。そんな有吉さんの年収や自宅の最新情報をご紹介してい…

chokokuru / 199 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 589 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1187 view

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 154 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 364 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 208 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 430 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);