なすびのプロフィール

なすびさんのプロフィール

なすびさんのプロフィール

名前:なすび
本名:浜津 智明(はまつ ともあき)
生年月日:1975年8月3日
出生地:福島県福島市
身長:180cm
血液型:O型
事務所:オフィスケイ

1999年の懸賞生活を経て、もともとの夢だった喜劇役者として劇団を結成。さらにはエベレスト登頂にチャレンジして地元福島を応援する活動を続けています。

なすびが結婚してるって本当?嫁は?

このツーショットは??

このツーショットは??

隣の女性はなすびさんの嫁ではなく、女優の小野まりえさんです。なすびさんが出演した映画「紲 〜庵治石の味〜」の宣伝で一緒に回っていたようです。

なすびさんの結婚パーティー??

なすびさんの結婚パーティー??

お嫁さんは一般人のようですね。かわいらしい人ですが…

喜多方市に結婚式場がないことから、アイデア次第で挙式できることを発信しようと企画された。

そういうことだったんですね。喜多方の皆さんもびっくりしたことでしょう。

このびっくり企画以外に実際はどうなのかと情報を探してみましたが、出てきませんでしたので、なすびさんはいまだ独身のようですね。

なすびの子供は??

なすびさんの子供??

なすびさんの子供??

一般の方がわが子をなすびさんに抱いてもらい、写真を撮ったものでした。大泣きしてますもんね(笑)

というわけで、結婚自体がびっくり企画だったので、子供さんもいないということですよね。

なすびがいまだ独身の理由とは?

懸賞生活の影響か…?

懸賞生活の影響か…?

日本テレビの番組「進ぬ!電波少年」の中の企画で、1998年の1月から1999年の4月まで1年以上にわたって何も知らないなすびさんを監禁し、懸賞の当選品だけでせいかつできるかという企画に挑戦させていました。

懸賞生活で一番苦労したのは食べ物だったという。米がなくなったときは、懸賞でたまたま当たっていたドッグフードを食べて、1、2か月ほど生活していたと衝撃の告白。そのあと、米が当たったときに「やっとこれで人間に戻れる」と思ったそう。

やはり電波少年の懸賞生活は相当きつい企画だったようで、なすびさんに深い傷を与えてしまったのではないでしょうか。

「懸賞は……正直、トラウマになってて……。僕には辛いだけの生活でした。刑務所とどっち選ぶかと聞かれたら、どっちもまあ同じかなというくらい……(苦笑)」

いまだに傷は癒えていないのかもしれません。

懸賞生活は自殺を考えたほどだったそうです。テレビではそういった苦しさがわからず、面白おかしく伝えられていたことも当事者だったら恐ろしいでしょうね。やはりこういった気持ちが結婚への一歩を邪魔してしまうのかもしれません。

なすびは今が幸せ

苦労を経て

苦労を経て

なすびさんって結婚してるの?嫁や子供について調べてみましたが、いかがでしたか?結婚しているのかと思いきや、エイプリルフールの企画だったということで、いまだ独身のなすびさん。当然ながらお嫁さんも子供さんもいませんよね。それでもいつも笑顔で福島のために奔走する姿を見るにつけ、いつかきっと良き理解者が現れるのではないかと思うばかりです。もちろんなすびさんが幸せなら独身でもいいじゃないですか。これからもそんななすびさんを応援します!

関連するキーワード

関連するまとめ

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 558 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 735 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 2048 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 2027 view

高比良くるま(令和ロマン)と似てる芸能人6選!菅田将暉や藤井隆など

2023のM-1グランプリで見事グランプリに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるまさん。 今回は高…

さくら / 203 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 715 view

おぎやはぎ&とんねるずは仲が良い?悪い?エピソードまとめ

人気お笑いコンビのとんねるずとおぎやはぎは、長い間とんねるずの番組で共演していました。そんなとんねるずとおぎ…

ririto / 641 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 1036 view

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 272 view

有田哲平にハゲ&かつら疑惑!出身大学や髪の毛の事情を総まとめ

くりぃむしちゅー有田哲平さんの気になる学歴や、噂されているハゲ・かつら疑惑についてまとめました。難関校をいく…

piko / 741 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 237 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 397 view

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 266 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 1207 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);