内村航平さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年1月3日
生誕地:福岡県北九州市
故郷:長崎県諫早市
身長:162cm
体重:54kg
種目:男子体操競技
代表:2006年 -
所属:リンガーハット
学歴:みはる台小学校→諫早中学校→東洋高校→日本体育大学

獲得メダル一覧

獲得メダル一覧

金 2012 ロンドン 個人総合
金 2016 リオデジャネイロ 個人総合
金 2016 リオデジャネイロ 団体総合
銀 2008 北京 個人総合
銀 2008 北京 団体総合
銀 2012 ロンドン 団体総合
銀 2012 ロンドン ゆか

世界選手権
金 2009 ロンドン 個人総合
金 2010 ロッテルダム 個人総合
金 2011 東京 個人総合
金 2011 東京 ゆか
金 2013 アントワープ 個人総合
金 2013 アントワープ 平行棒
金 2014 南寧 個人総合
金 2015 グラスゴー 団体総合
金 2015 グラスゴー 個人総合
金 2015 グラスゴー 鉄棒
銀 2010 ロッテルダム 団体総合
銀 2010 ロッテルダム ゆか
銀 2011 東京 団体総合
銀 2014 南寧 団体総合
銀 2014 南寧 鉄棒
銅 2010 ロッテルダム 平行棒
銅 2011 東京 鉄棒
銅 2013 アントワープ ゆか
銅 2013 アントワープ 鉄棒

ユニバーシアード
金 2007 バンコク 団体総合
金 2007 バンコク ゆか

受賞歴

受賞歴

2008年9月7日:諫早市民栄誉賞(第一号)受賞。
2009年:日本スポーツ賞グランプリ・朝日スポーツ賞・ビッグスポーツ賞・毎日スポーツ人賞感動賞受賞・JOCスポーツ賞優秀賞。
2010年:JOCスポーツ賞優秀賞
2011年:日本スポーツ賞特別賞・ビッグスポーツ賞受賞・JOCスポーツ賞最優秀賞
2011年11月:長崎県民栄誉賞受賞。
2012年:日本スポーツ賞特別賞・ビッグスポーツ賞・ナンバーMVP賞受賞・JOCスポーツ賞最優秀賞・彩の国スポーツ功労賞
2012年11月:紫綬褒章受章。
2013年:日本スポーツ賞グランプリ受賞・JOCスポーツ賞特別栄誉賞
2016年11月:紫綬褒章受章。
2016年:彩の国スポーツ功労賞

CMにも起用されている

CMにも起用されている

トヨタ自動車・ReBORN「20年後のドラえもん」(2012年7月) - 出木杉英才30歳役
テーブルマーク「冷凍うどん」
toto Stand by Me編
三菱地所 「さあ、世界を驚かせよう。」(2014年8月 - )
コナミスポーツクラブ(2016年)

絶対的王者

絶対的王者

内村航平さんは今までに多くのメダル、オリンピックでは金メダルを多く獲得されています。まさに、日本の希望の星となるほどです。プレッシャーに打ち勝つ精神力と演技は目を見張るものがあります。

1989年(昭和64年)1月3日、福岡県北九州市に生まれる。誕生時には元号がまだ”昭和”だったが、誕生4日後に”平成”に改元したことにあやかり、「平成の時代を真直ぐ渡れるように」という願いを込めて、”航平”と命名された。父・内村和久は日本体育大学体操競技部出身で柳川高等学校時代に高校総体の種目別で優勝しており、母・内村周子も元体操選手、妹の春日(はるひ)も元体操選手(日体大)という体操一家である。1992年(平成4年)に両親が『スポーツクラブ内村』を開設し、長崎県諫早市に移住したのを機に、3歳で体操を始めた。

内村航平選手は目を整形している!?

あんなにぱっちり二重だったっけ!?という声が多くありました。目が二重すぎる羨ましい!という声がありました。

特徴的な目の内村航平さん

特徴的な目の内村航平さん

まつげが長く、切れ長の目をしている内村航平さん。とても特徴的な目をしています。そのようなこともあってか、目を整形しているのではという声が上がっています。画像で検証していきましょう!

くっきり二重の内村航平さん

くっきり二重の内村航平さん

こちらの内村航平さんは普段とちがってくっきり二重に見えますね。少し上を向いているからでしょうか?たまに二重になることがあるので、整形しているのではという声が上がってしまったようですね。

奥二重の内村航平さん

奥二重の内村航平さん

こちらの内村航平さんは奥二重ですね。しかし、うっすらと二重の線が見えていますね。目も腫れぼったく見えます。日によって目が二重になったりするのでしょうかね?

試合が近くなると二重になる!?

試合が近くなると二重になる!?

実は内村航平さん、試合が近くなると体重が減り身体が引き締まるため、二重になるそうなんです!!ハードなトレーニングが二重に自然とさせるようですね。内村航平さんは日によって二重になったり奥二重になるようですね。

内村航平の二重の整形についてまとめ

・内村航平は体操選手として多くの好成績を残しており、CMにも起用されている。

・内村航平の目が奥二重から二重に変化していることから整形が噂されたが、試合前に体重が減少していることが原因である。

ここまで、内村航平さんの二重整形疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?二重は整形ではなく、トレーニングで痩せるためだということがわかりましたね!!現在も大活躍の内村航平さん。今後にも期待ですね!!

内村航平ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田麻也の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

サッカーワールドカップの日本代表チームを率いるキャプテン吉田麻也さんのプロフィールと学歴(小学校・中学・高校…

さくら / 267 view

安楽智大の身長と体重・性格・学歴!出身高校・中学・小学校、高校時代のエピソードまとめ

パワハラ騒動で話題になっているプロ野球選手・安楽智大の身長体重、性格、学歴をまとめました。 パワハラ騒動を引…

Luccy / 193 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 1063 view

紺野和也の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

紺野和也さんはJリーグで活躍するサッカー選手です。 今回は、紺野和也さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 205 view

澤穂希のタトゥーの場所!意味がすごい【画像付き】

澤穂希さんがタトゥーをされていたのをご存知ですか?意外と分かりづらい場所ですが、感動する意味が込められている…

chokokuru / 1117 view

伊藤大海の身長や髪型とファッション!似てると噂の三浦透子との比較もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の身長体重、髪型とファッション画像をまとめました。体作りのエ…

Luccy / 279 view

菊池音央(菊池風磨の弟)の父親と母親や妹!実家と家族・兄弟の仲まとめ

菊池音央さんは、プロボクサーになる前からモデルとしても活躍、アイドルグループ「SexyZone」の菊池風磨さ…

さくら / 573 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村田諒太の年収!資産・自宅・時計・車もまとめ

世界チャンピオンとなり莫大なファイトマネーを獲得した元プロボクサー・村田諒太の年収をまとめました。日本史上最…

Luccy / 196 view

宮城大弥の貧乏伝説&実家と家族!兄弟や姉と妹・父親と母親もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・宮城大弥の実家と家族をまとめました。 経済的に苦しい家庭で育っ…

Luccy / 623 view

久保建英の歴代彼女と結婚!熱愛匂わせ行為もまとめ

スペイン「RCDマジョルカ」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・久保建英の熱愛をまとめました…

Luccy / 1418 view

梅野源治の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

格闘家・梅野源治の結婚をまとめました。RIZINでも活躍する梅野源治の嫁はどんな人物なのか、SNSで公開して…

Luccy / 576 view

城石憲之と大橋未歩の離婚原因!子供や再婚情報も総まとめ

元プロ野球選手の城石憲之さんと、元テレビ東京のアナウンサーである大橋未歩さんは、2015年に離婚してしまいま…

kent.n / 393 view

福岡堅樹の父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

W杯や五輪でも活躍した元ラグビー選手・福岡堅樹の実家と家族をまとめました。 幼い頃からラグビーをやってきた福…

Luccy / 164 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 950 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);