玉城ティナさんのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

玉城ティナのプロフィール

生年月日:1997年10月8日
現年齢:19歳
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長 / 体重
163 cm / ― kg
デビュー:2012年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
ミスiD(アイドル)2013グランプリ
事務所:Dine and indy

主な作品

主な作品

オオカミ少女と黒王子(2016年)
貞子vs伽椰子(2016年)
闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016年)
PとJK(2017年)
サクラダリセット(2017年)
暗黒女子(2017年)
ダークシステム 恋の王座決定戦(2014年)
ウレロ☆未体験少女(テレビ東京)
JKは雪女(2015年)

CM出演実績

CM出演実績

沖縄明治乳業 りんごの紅茶
キユーピー バターミルクランチドレッシング 「サラダ フォー キッズ」篇
近鉄百貨店あべのハルカス Solaha(2014年)
サーティワン アイスクリーム(2015年) 「クラッシュアイス」篇(2015年)
「バラエティパック」篇(2015年)
資生堂 MAJOLICA MAJORCA(2016年)
ナチュラリ(NATURALI)、イメージモデル(2017年)

VIVI専属モデルとして活躍

VIVI専属モデルとして活躍

玉城ティナさんは、ミスidでグランプリを獲得し、有名になりました。その後、ファッション誌VIVIで専属モデルを務め、現在では女優としても活躍されています。

アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。2012年7月、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。なお、「ミスiD」には元々グランプリは設定されていない(選考方法にも「グランプリ」の文字はない)が、選考委員の間から、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が出され選出された。同年8月28日発売のファッション雑誌『ViVi』2012年10月号から専属モデルとなる。2014年6月23日発売の『ViVi』2014年8月号で初の単独表紙を飾った。

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は?

玉城ティナさんの身長は、163㎝と公表されています。女性の平均身長よりは高いですが、モデルさんとしては特別高いわけではないですね。

小顔で脚も長い!

小顔で脚も長い!

玉城ティナさんは、アメリカの血が入っていることもあって、とても脚が長いです!また、顔も小さく、まさにモデル体型ですね!!スニーカーを履いてもこのスタイルの良さはさすがです!

玉城ティナさんの体重は?

玉城ティナさんの体重

玉城ティナさんの体重

玉城ティナさんの体重は残念ながら公表されていませんでしたが、40キロ台前半ではないかといわれています。細すぎますね!たしかに脚もウエストもとっても細くて華奢です。モデルさんは細すぎで丁度良いのでしょうね。

スタイルバツグンの玉城ティナさん

スタイルバツグンの玉城ティナさん

モデル体重を維持するにはかなりの努力が必要です。人間は適正体重に戻ろうとするため、それよりも細く維持するにはかなりのダイエットと制限が必要ですよね。どのようなダイエット法を実行しているのでしょうか?

玉城ティナさんのダイエット方は?

玉城ティナのダイエット法①カロリー制限

玉城ティナのダイエット法①カロリー制限

これはダイエットの基本ですよね!カロリー制限をせずに痩せるのはほぼ不可能です。玉城ティナさんは、普通の摂取カロリーの半分ほどのカロリーに抑えているようです。ということは、1100~1300キロカロリーということになります。このカロリーにするには、3食炭水化物を食べていてはもちろんオーバーしますし、間食をしてもオーバーします。

玉城ティナのダイエット法②旬なものを食べる

玉城ティナのダイエット法②旬なものを食べる

玉城ティナさんは、カロリー制限の他に食べる食材についても気を使っているようですね。旬なものを食べるということも美容に良さそうですね。食材の質も大切ですね。

人気の上昇とともに、多忙な毎日が続く。体調管理も大切な仕事となっているが、「私、仕事が入っている時は風邪をひかないんです。オフになるとすぐに体調壊しちゃいますが…。たぶんお仕事は休めないって身体がわかっていて、勝手にコントロールできるようになってきたんだと思います」とあっけらかん。その秘訣についても「季節の旬のものを食べる(笑)」と茶目っ気を見せ、「季節オンチで、私は他の人と体感温度が違う気がする。冬とかに頑張って薄着とかしていたので、それで体が強くなったんじゃないかな(笑)」と笑みを浮かべた。
玉城ティナのダイエット法③野菜や果物を多く摂取

玉城ティナのダイエット法③野菜や果物を多く摂取

玉城ティナさんは、炭水化物はあまり食べないそうです。その代り、肉や野菜を積極的に摂っています。ダイエットに炭水化物は不要です。糖質もフルーツから摂れることができますね!非常に効果的だといえます。

玉城ティナの身長や体重&ダイエット法についてまとめ

・玉城ティナはファッション誌「VIVI」で専属モデルを務めており、現在は女優としても活躍している。

・玉城ティナの身長は163センチで、体重は40キロ台前半といわれている。

・玉城ティナはカロリー制限の他に、旬のものや野菜・果物を多く摂取することでスタイルを維持している。

ここまで、玉城ティナさんの身長や体重、ダイエット法についてまとめてきましたがいかがでしたか?玉城ティナさんは毎日食事に気を使い保たれているスタイルということがわかりましたね!仕事の内なのでスタイル維持も大切ですね。今後の活躍にも期待ですね!!

関連するまとめ

益若つばさの身長・体重・ダイエット方法!産後もスタイル維持の5つの秘訣まとめ

益若つばささんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。益若つばささんは17歳でモデルデビューしてから、も…

popy22 / 401 view

森絵梨佳のメイク方法とすっぴん画像♡離れ眉毛&アーモンドアイの作り方

女性が選ぶ「なりたい顔№1」の森絵梨佳さん。人懐っこい柔らかさが魅力のメイクは、「愛されメイク」とも呼ばれま…

popy22 / 564 view

SHIHOはスタイル抜群!身長や体重・ダイエット方法まとめ

SHIHOさんは出産を経ても40代になっても、抜群のスタイルに変化がありません。その秘密は?身長、体重、スタ…

popy22 / 710 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1190 view

MAQUIAの人気モデル一覧まとめ!有名な人ばかり!プロフィール付き

20~30代の女性がターゲットとされるビューティー誌「MAQUIA(マキア)」。そんなMAQUIAに登場する…

tomo1234 / 278 view

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 651 view

舟山久美子のすっぴん画像&メイク方法!くみっきーのつけまつ毛と肌ケアは必見!

「ギャルの神様」と呼ばれた舟山久美子さんが教えてくれる「つけまつ毛の付け方」は必見!くみっきーのニベアでの保…

popy22 / 560 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 1090 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 520 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 313 view

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 398 view

CanCamの歴代人気モデルまとめ!身長や体重などプロフィール付き

20代前半の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「CanCam(キャンキャン)」。そんなCanCamに…

tomo1234 / 485 view

ハーフのダレノガレ明美の本名は?父親と母親の情報も徹底調査

ハーフであるダレノガレ明美さんの本名や父親と母親などの家族情報をまとめました。ダレノガレ明美さんは、幼少期に…

popy22 / 675 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 882 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);